この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

「正しさの」のために命を懸けよ

「永遠の生命」を信ずるならば、何も恐れるものはない
『この国は肥大化しすぎています。いろいろな法律やシステムが固まりすぎて身動きが取れず、自由な言論ができないような世の中になっているのであれば、この世の中をリメイク(つくり直す)しなければいけません。そういう時期が、今、来ていると思います。
「勇気を持って、それができるのは、私たち宗教家ではないか」と、ひそかに自負しているところです。 -中略
これからも、さまざまな障害や困難があるとは思います。政党の旗揚げによって、個人で事業をしている人、大きな会社に勤めている人など、いろいろな人に、さまざまなマイナスのこと、苦しいこと、悩ましいことが起きてくるかもしれません。
あるいは、家庭のなかに波風がたつこともあるかと思います。
しかし、それが宗教です。宗教というものは、「正しさ」のために命を懸けるものなのです。私も、そのつもりでやってきました。』

         -----「政治に勇気を」 第5章 未来への道

ご訪問ありがとうございます。
「幸福実現党サポーターズ SNS」に登録すると、いろいろ学べますね。
よし、私も登録するぞ~と思われた方、詳しい登録の内容はこちら。
私は如何にして幸福実現党党員となったか

さて、昨日は「日米安保条約改定50周年記念日」でした。
この記念日に、「日米同盟の強化」と「鳩山政権の打倒」を訴えるべく、幸福実現党は全国で
街宣活動を行いました。
そのなかから、4名の方の池袋駅前街頭演説をお届けします。

幸福実現党・木村党首 1/19池袋駅前街頭演説


う~ん。やっぱり民主党の党首とは、大違いですね。

H0237_convert_20100117151450.jpg

人気ブログランキングへ
宗教家は、はっきり言えば、「ばか」なのだと思います。
宗教家は、損なこと、命を取られるようなことを平気でするので、
この世的には、ばかに見えるでしょう。
ばかだとは思うけれども、
しかし、人々が不幸になるのを見ていられないのです。
不正を見て、黙っていられないのです。
人々が悲惨な未来を享受するのを、
黙って見ていることができないのです。
それが宗教家です。


幸福実現党・黒川白雲 1/19池袋駅前街頭演説


宗派を超えて、そうなのです。
キリスト教でも同じです。
イエスも『聖書』のなかで次のようなことを述べています。
「人のために命を捨てることよりも大きな愛はない」と。
そのとおりです。
世の中の見知らぬ人々のために、
命を捨てて行動することほど、
尊いものはないと思います。


幸福実現党・あえば直道 1/19池袋駅前街頭演説


われらは、信仰者として、永遠の生命を信ずるものです。
そして、この世は、あくまでも「魂の学校」であり、
人生修行のために生まれてきているのだと信ずるものです。
そうであるならば、何も恐れることはありません。
この世は、あなたがたの魂を磨き、
あなたがたが、さまざまな苦難、困難に打ち克って、
「素晴らしい世の中をつくっていこう」と努力するための学校なのです。
その学校のなかで、あなたがたが、
自分たちの利害にとらわれたり、
あるいは、卑怯者になったりしないかどうか、
その魂の磨きを、今、試されているのだと思います。


幸福実現党・やない筆勝 1/19池袋駅前街頭演説


今日は、「正しさ」のために命を懸けている方たちの、熱い言葉をお届けしました。
まだまだ修行中の未熟な私ですが、活動を続ける候補者の方たちの応援を続け、そして、
総裁先生のお言葉を、少しでも多くの方にお伝えしたいと思っています。
そして、「素晴らしい世の中をつくっていこう」と活動する仲間が、増えることを願っています。

「「正しさ」のために命を懸けている候補者を応援するぞ ! 」と、思われた方、
 ↓ ぜひ、応援クリックお願いします。 ↓ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログへ

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示