この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

根本的な国家改造が必要な時

『幸福実現党は、今の時点で、「現在ただいまの選挙に勝つかどうか」「自分の首がつながるかどうか」「政権がとれるかどうか」という、目先のことばかりを考えている人たちにとっては、私たちの言っていることが空想のように聞こえるでしょう。ただ、本当の責任政党であるならば、本当の国民政党であるならば、ワンゼネレーションぐらい先まで見据えて政策をつくらなければいけないのです。この国をどうもっていくのか。どういう未来ビジョンをつくるのか。どういう方向に国民を導いていこうとしているのか。それをはっきりさせなければ、選挙をやっても無駄です。首相のクビをすげ替えても、与党と野党を入れ替えても無駄なのです。根本的な国家改造を成し遂げなければいけません。』
 --「夢のある国へ 幸福維新」 第一部・第3章「夢の国・日本」を実現しよう より

ご訪問ありがとうございます。
「幸福実現党サポーターズ SNS」の仲間は、みなさん幸福維新の志士ですね。
よし、私も登録するぞ~と思われた方、詳しい登録の内容はこちら。
私は如何にして幸福実現党党員となったか

さて、日々、新聞紙面を賑わせている小沢氏ですが、その小沢氏の元秘書の石川氏の秘書の金沢氏が、爆弾発言をされていますね~。(元秘書の秘書・・ややこしい・・)
「石川議員に頼まれ証拠隠した」 元秘書が自民勉強会で告白 - MSN産経ニュース
民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入問題で、自民党は14日午前、東京地検特捜部に家宅捜索を受けた小沢氏の元秘書の石川知裕民主党衆院議員の秘書だった金沢敬氏を招き、一連の疑惑に関する勉強会を開いた。金沢氏は「昨年特捜部が陸山会の事務所を家宅捜索する際、石川氏に頼まれ証拠資料を隠すのを手伝った」と証言した。金沢氏は18日召集の通常国会に参考人として出席する考えも示した。金沢氏によると、特捜部が陸山会事務所を捜索した昨年3月3日、石川氏から「小沢氏から『チュリス(陸山会事務所が入る都内のマンション)でまずいものを隠せ』と指示があった。手伝ってほしい」と電話を受け、勤務先の札幌市から上京し、同日夜に石川氏と合流した。石川氏は「隠せるものは隠したが、自分の衆院議員会館事務所も捜索が入るかもしれない」と話し、翌4日に石川氏の事務所に出向き、鹿島建設や西松建設などゼネコン関係の名刺や資料を黒いナイロン製のボストンバッグに詰め込んだという。バッグは一度松木謙公民主党衆院議員の事務所に預けたことも明らかにした。金沢氏は当時小沢氏の秘書だった樋高剛民主党衆院議員から「陸山会事務所の証拠隠滅工作に加わった」と聞いたことも暴露。樋高氏は「資料が押収されていたら小沢氏を含め全員逮捕だった」と話したという。金沢氏は「小沢氏が記者会見で『国策捜査』と訴えられたのは、証拠資料を隠すことができたから。石川、樋高両氏もそう話していた」と述べた。金沢氏は今月8日、松木氏から電話で「石川も議員をやっているから」などと証言を自粛するよう要請を受けたことも証言。また勉強会後記者団に対し、石川氏と事件をめぐり電話でやりとりした録音テープを特捜部に提出したことも明らかにした。金沢氏は平成20年9月から21年7月まで、石川氏の私設秘書を務めていた。
石川議員元秘書の発言全文(1)資料を隠してなければ「小沢先生含め全員逮捕だ」- (産経)
石川議員元秘書の発言全文(2完)証拠隠しは「小沢先生のご指示」と石川氏 - (産経)
陸山会、2億8000万寄付虚偽の疑い : 社会 : (読売新聞)
小沢氏側へ5千万円は「胆沢ダム受注の謝礼」 : 社会 : (読売新聞)
いやはや、小沢氏の指示で、証拠隠滅を図っていたんですね。
ほんと、どこまで腹黒い人間なんでしょうかね。
この件に関しては、幸福実現党の政調会長の黒川氏も、小沢氏の逮捕は秒読みだと言われていますね。
H0244_convert_20100114164024.jpg

人気ブログランキングへ
1月14日 小沢氏逮捕、秒読みへ- 幸福実現党 政調会長 黒川白雲
東京地検特捜部は、政治資金規正法違反容疑で、小沢氏の資金管理団体「陸山会」事務所や小沢氏の個人事務所、小沢氏の元私設秘書だった民主党の石川知裕事務所、大手ゼネコン「鹿島」本社など関係先を一斉家宅捜索しました。
「陸山会」が購入した土地をめぐり、石川議員が政治資金収支報告書に4億円を記載していなかった疑いが強まったためです。はなから検察をバカにしている小沢氏は、検察の任意事情聴取の要請に対して、一向に応じる気配が見られず、記者会見でも「計算上のミスなどはあったかもしれないが、意図的に法律に反するような行為はしていないと信じている」と潔白を強調しております。「4億円もの計算ミス」とは噴飯ものの言い訳です。
小沢氏はかつて「政治資金に関してはすべてオープンにしている。収支を全部公開しているのは私だけではないか」と胸を張っておりましたが、その嘘八百ぶりに憤りを感じます。
何故、マスコミは小沢氏に対して、もっと厳しく追及しないのでしょうか?
同じ穴の狢の鳩山首相が小沢幹事長を必死にかばう中、このまま「不逮捕特権」のある国会会期期間に入り、「外国人参政権付与法案」などの違憲売国法案が次々と成立するかと国民が憂慮していた最中、ついに検察が動きました。
特捜部は4億円の原資にゼネコンからの裏献金が含まれている疑いが強いとみており、家宅捜査に入ったのは、任意捜査では疑惑の全容解明は困難と判断したためです。
この事件は、小沢氏が主張するような政治資金規正法の形式犯ではなく、その奥に「マネーロンダリング」(資金浄化)、すなわち、政治資金収支報告書に記載されていない4億円(表にできない金=裏金)を土地購入時の操作を介して、「表の金」(小沢氏名義での金融機関からの4億円の借り入れ)に洗浄した疑いが出ています。
特に、小沢氏の地元・岩手県の西松建設の胆沢ダム建設工事は、鹿島建設・東北支店幹部が談合を仕切っていた(読売新聞:<胆沢ダム工事で談合、仕切役ゼネコンが小沢氏側の意向確認>)との情報もあり、今後、鹿島と小沢氏との関係が厳しく追及されます。
小沢氏は、昨日も民主党愛知県連の政治資金パーティーで挨拶し、「政治団体のことは昨年春に突然持ち上がった。それでも、国民のみなさんが理解してくれたから、総選挙で民主党に政権を与えてくれた」などと強弁しております。
小沢氏にとっては、「議席数こそが正義」なのです。これで小沢氏が逮捕されず、参院選でも民主党が過半数を取るようなことがあれば、小沢・鳩山金権腐敗政治が正当化され、日本は「腐敗列島」「金権列島」に成り下がります。
民主党の実態は「無血革命」などではなく、「田中金権政治のDNA」を100%正しく受け継いでいる自民党くずれに過ぎません。それはトップ2人を見れば一目瞭然です。
幸福実現党は、1月12日、参院選において、全国47都道府県に立候補者を擁立することを記者会見にて発表致しました。
このような腐敗を断ち、国を売り渡すような民主党政権を大掃除し、政治の浄化に全力を捧げて参ります。




「政治資金に関してはすべてオープンにしている」
「収支を全部公開しているのは私だけではないか」
って、4億円もの不記載で、おまけに証拠を隠蔽していたくせに~。
どこがオープンだちゅうの  ! (これも古い? )
4億を隠していたということは、本当はもっと隠しているんでしょうね・・・。
この際だから、洗いざらい自白して欲しいものですね。

毎日毎日、あきれるニュースばかりです。
日本の国の政治家たちは、一体何を考えて政治家になったのでしょうか。
今の政治家たちは、自分の利益や、選挙のことばかり考えています。
真に、「国を良くしていこう」という思いをもった政治家が見当たりません。
そのため、私たち国民は、不安ばかりが広がってゆきます。
私たち国民は、なんのために税金を納めているのでしょうか。
なんのために、政治家を雇っているのでしょうか。

「根本的な国家改造が必要な時」が、今、来ているのではないでしょうか。
国や国民のことを、ほんとうに考えて働いてくれる政治家が、今必要なのです。
そして、幸福実現党は、国家改造をするために活動を続けています。
根本的な国家改造のために、幸福実現党を支持してくださる方が増えることを願っています。

「よし、幸福実現党に国家改造を任せるぞ ! 」と、強く思われた方、
 ↓ ぜひ、応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログへ

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示