この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

映画「仏陀再誕」のポスター&党ポスター

映画「仏陀再誕」は10月17日より全国ロードショーです。

映画の全国ロードショーに向けて、自宅前にポスターを貼らせていただきました。
一枚目のポスターは、大型台風の暴風にもめげず、しっかりはりついてくれていましたが、
豪雨にさらされボロボロになってしまったので、やむなく剥がしました。(お疲れ様)

人気ブログランキングへ
いつもお世話して下さっている地区のおば様(私より)に、再度ポスターを依頼しました。
両面テープが不足していたので、朝一番に買いに走り、念入りに両面テープをつけました。
貼ったあとにポスターの上から四隅を再度テープで止め、完了。これで一安心。
と、思っていたら翌朝玄関から出て見てびっくり!
自転車の前カゴの上に畳んだポスターを発見。
「おば様もボケたのかしらん。また持って来てくれたのかな・・・?」と思ってよく見ると、
両面テープ同士をしっかりくっつけて折り畳んでであった。
「あれ?」貼ったはずのポスターだった。
「剥がれていたのを誰かが置いてくれたのかしらん・・」と思いながら寝ぼけまなこで
玄関から入った私。年老いた父母に「風もないのにまた剥がれてたみたい・・」と言うと、
すかさず父が「もう貼らんとき・・」と、のたまわった。
私 「なんで?」
父 「貼ってもまた剥がされるやろ」
私 「昨日の夜は風もなかったな。台風の風にも負けへんかったのに・・ん?」
ここで私はちょっと目が覚めた。

幸福実現党が立党して党と候補者のポースター掲示の依頼が我が家に来た。
私より古い会員の母は入院中。激しく物忘れ会員の父は、決断不可能。当然のように
私に決断を迫られた。私は自称幽霊会員であったが、即断で貼らせて頂くと決めた。
即日、玄関の表に1枚貼らせて頂いた。しかし夕方には駐車場の中に落ちていた。
おば様にお願いしてまた持って来て頂き、また1枚貼らせて頂いた。しかし翌日には
今度は跡形もなく無くなっていた。近所を探し回ったけれどやっぱり無くなっていた。
その後、同じことを繰り返した。
1枚だから駄目なんだと思い、2階の窓の下の壁に今までよりもっと大きなポスターを
並べて2枚、今までの玄関にも1枚貼らせて頂いた。
一度強風の日があり、下のポスターは飛んで溝に落ちていたが、3枚にした時から
やっと落ち着いた。下の一枚が無くなっても、上があるからあきらめたのだろう・・・。
(風が?) さながら選挙事務所の光景だった。
しかし、その後何度もポスターが変わったので、結構忙しかったのを思い出した。
(外を走りまわって応援している方は、ほんとに大変だったのだろうな。合掌。)
暑い夏。無言の熱い闘いだった。(何と、誰と闘っていたのだろう・・。)

これからも両面テープをいっぱい用意して、何度剥がれても、無くなっても闘い続けよう。
父の引き戻しの言葉にも負けず、そして何よりも自分の「弱い」心と闘って行きたい。
「自分にできることをこれからもっと増やし続けよう」と、再度思った出来事だった。

↓ 応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示