この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

日本の政界の浄化を

票の売買が行われている日本の政界
『幸福の科学は志が大きいのです。この国のことだけを考えてはいません。
「世界を浄化していきたい』と思っているのです。日本の政界浄化は、その第一歩です。幸福実現党のある候補者の話では、街頭演説で、いろいろなところを回っていると、「票が十万票あるけれども、いくらで買うか」というようなことを言われたことがあるそうです。私は、「今の日本で、そんなことがあるのか」と驚いたのですが、その候補者は「自民党の人も民主党の人も、ちゃんとお金出して買っているよ。おたくは買わないのか」と言われたそうです。-中略
もし、お金のかかる裏事情として、こうした票の売買が存在しているのであれば、
許しがたい状況です。そうであるならば、宗教団体をバックボーンとして、選挙に落ちても怖くない人たちが立候補するのは、非常によいことだと思います。正論を堂々と吐けるし、言いたいことを、遠慮することなく、どんどん言うことができます。
お金で票を買うぐらいだったら、そのほうがよいのです。』

     -----「政治に勇気を」 第4章 勇気の試される時 より

ご訪問ありがとうございます。
「幸福実現党サポーターズ SNS」の仲間はほんとうに温かい人たちばかりです。
よし、私も仲間になるぞ~と思われた方、詳しい登録の内容はこちら。
私は如何にして幸福実現党党員となったか

今日は天皇陛下の76歳のお誕生日です。
天皇陛下、ほんとうにおめでとうございます。
また、陛下に感謝の意を表すとともに、今後のご健康をお祈り致します。

さて、迷走のハト氏もちょっとだけお目覚めですかね~。
日米関係の深刻さにやっと気づいた?首相、外交ブレーン交代を模索 - MSN産経ニュース
東アジア重視の姿勢を強調する一方、「今まで米国に依存しすぎていた」としていた鳩山由紀夫首相が、米国に気を使い始めている。米軍普天間飛行場の移設先送りなど「鳩山政権の一連の対米挑発行為」(政府高官)が招いた米側の怒りに気づき、ようやく対米関係の重要性を認識し始めたようだ。最近では、自身の外交ブレーンについても米国に批判的な寺島実郎・日本総合研究所会長から知米派の外交評論家、岡本行夫氏への乗り換えを模索している。 首相は22日、普天間問題でクリントン米国務長官が藤崎一郎駐米大使を呼び、日米合意に基づく現行計画の早期履行を求めたことについて「米国の姿勢を日本政府としても理解する必要がある」と述べた。

う~ん。今頃気づいたんかいっ !  って、突っ込みたいところですね。
米国務長官が駐米大使を呼び出して、現行計画の早期履行を求めたことで、気づいたんですか・・・。米国との約束の日から、既に5日も過ぎているんですけどね・・。
お母様に、「約束は守りなさい」と教わらなかったのでしょうか。
(あっ、お金だけもらってた?)

さて次は、先日報道された、カンボジア政府の無慈悲な行為に対して、米国も懸念の意を表していますね。

人気ブログランキングへ
ウイグル族20人を送還 カンボジア、中国に配慮か - MSN産経ニュース
中国南部からベトナム経由でカンボジアに密入国し、難民申請をした子どもを含むウイグル族20人について、カンボジア内務省報道官は19日夜、中国へ送還したと述べた。国際人権団体などは迫害の恐れから送還に反対しており、国際社会から非難されるのは必至だ。
迫害の恐れあり! ウイグル族20人の中国送還に懸念 米国務省 - MSN産経ニュース
中国南部からカンボジアに密入国し、難民申請をした子どもを含むウイグル族20人をカンボジア政府が中国へ送還したことを受け、米国務省は20日までに、迫害の恐れに懸念を表明する声明を発表し「カンボジアと米国との関係や国際社会での地位に影響するだろう」と訴えた。また中国政府に対して「透明性ある手続きの確保」と20人の「適切な待遇」を求めた。
また、岡田外相も、この件に関しては遺憾の意を表されています。
岡田外相、中国脱出ウイグル人の送還に遺憾の意「生命に危険」 - MSN産経ニュース
岡田克也外相は22日の記者会見で、カンボジアに密入国したウイグル族20人の中国への強制送還について「人道的見地から適切だとは言い難い。ウイグル族の皆さんが生命の危険にさらされる可能性がある」と批判し、カンボジア政府に遺憾の意を伝えたことを明らかにした。
でも、岡田さん。
遺憾の意は、カンボジアより、同じ民主党の小沢氏に伝えたほうが早いのではないですかね。だって、もとは中国がひどいことをしているから、密入国して難民申請をされていたんですね。小沢氏は、中国に行って、あんなにも仲良く写真撮影されていたんですよ。
きっと仲良しさんだから、中国政府に提言して、なんとかしてくれると思うのですがね・・。
あっ、お二人は犬猿の仲でしたか・・

はいっ、そしてその小沢氏ですね。
西松事件で世の中を騒がせている公設秘書の件で、強気の発言をされていますね。
(というか、秘書の件というより、あなたの件でしょうが・・)
強気の小沢氏、西松事件でも公設秘書の無罪を主張 - MSN産経ニュース
天皇陛下と中国の習近平国家副主席の特例会見をめぐり羽毛田信吾宮内庁長官批判を続けている小沢一郎民主党幹事長は21日、西松建設からの違法献金事件での公設秘書の裁判についても無罪の見通しを示し、強気の姿勢を貫いた。
 小沢氏はこの日、テレビ東京の番組収録で、公設第1秘書の大久保隆規被告について「無罪になると思っている」と語った。さらに、東京地検特捜部の捜査についても、「私も秘書も違反していない。同じように処理した人がとがめを受けない。なぜ僕の事務所だけ強制捜査されるのか」などと反発。「国民のために公平公正に権力を使用しなければならない」と述べた。


この小沢氏の件に関して、お友達のぶし父さんがおもしろい記事を書かれていますね。
裏金太り「小沢一郎」が逮捕される日-幸福の科学と幸福実現党を愛する中年男性、時々昔話
新潮45 1月号 333号記念特大号 特集 死に至る「小鳩政権」
特捜検察は死なず!裏金太り「小沢一郎」が逮捕される日 岡本純一 ジャーナリスト

少しだけ引用
「国策捜査だと囂々たる非難を受けながら、苦難の末につかんだしっぽです。
千載一遇の好機であり、確信がある以上、諦めるわけにはいかない。
我々は本気で本丸の小沢を狙っているんです。」
検察庁のある幹部が語った、内に秘めた決意である。
2004年10月と05年4月に各5000万円の計1億円を小沢事務所に提供した。
中堅ゼネコン「水谷建設」の元会長 水谷功氏の証言。
収賄と脱税の疑惑。
小沢の地元奥州市で2013年完成の胆沢ダム、総工費2440億円。
別名小沢ダム、民主党にとって聖域と呼ぶべきダム。
水谷建設は、鹿島、大成の2社から総額80億円の工事を下請けしており
1億円の提供資金は、受注の見返りの賄賂だった疑いがある。
「国策捜査の汚名返上したいという検察の意地だ。」
「検察には、田中的なるものへの嫌悪感が根強くある。」
田中的なるものとは、「政治は数」「数は力」「力は金」
特捜検察にとってどうしても摘出すべき政界の病巣なのである。
小沢と鳩山の問題は本質的に全く異なるもの。
小沢はゼネコンから巨額の資金が流れ公共事業をめぐる利権がある。
賄賂といえる資金が表と裏から流れていた疑い
単なる政治資金規正法違反ではなく限りなく収賄に類するものとみている。
政官業の癒着がある。
一方鳩山の問題は、鳩山家の資産を政治活動にも私的なものにも
使いながら、その処理が杜撰だったというもの。
政官業の癒着の臭いがない。
裏金が不動産に化けた。
不明朗な不動産の中で、検察が最も怪しいとにらんでいるのが土地代や建築費総額約3億7900万円にのぼる東京世田谷の不動産。
この土地の原資こそ水谷建設の裏金ではないかと見ている。
4億円の定期預金の原資は?
あえて表の金として計上し複雑な手順を経て小沢名義の土地に化ける巧妙なマネーロンダリングが行われた。
小沢個人に提供された裏金を原資として小沢名義の土地を購入しながら、税務申告していなかった所得税法違反(脱税)にあたる可能性がある。特捜部が追っている脱税疑惑。
「特捜部は真剣に頂上を目指しています。今や権力の絶頂にいる小沢を収賄や脱税で狙っているんです。志が成就するかどうかわかりませんが、疑惑がある以上、斬り込んで行くというその執念には鳥肌が立ちました。」
秘書逮捕で目指すXデー脱税、収賄も立件のハードルは高い。
西松建設元社長の国沢の初公判で検察は、「献金は政治団体名義で受けていたが西松建設側からの献金ということは知っていた。」とする大久保の供述調査の中身を明かした。
一度は口を割らせた検察は逮捕すれば大久保を再び落とせるとみています。
特捜検察の真剣度は日ごと増している。
悲壮感さえ漂わせながら重大な決意で小沢金脈に斬り込もうとしているのだ。
何が起こっても不思議ではない状況なのである。
果たして、小沢逮捕のXデーは来るのだろうか。
国民の視線が再び、日本最強の捜査機関に注がれている。


いや~。あまりにも興味深いので、全文転載しちゃいました。
(ぶし父さん、すみません)
特捜部には大いに期待していますね。
もう、絶対に首根っこを押さえてほしいものですね。
どうして日本の政治家には、こうした汚い裏金の実態が多いのでしょうか。
裏金を作って、何に使っているのでしょうか。
国民の一人としては、これはぜひ、知りたいですね。

『実際に、幸福実現党の候補者が言われた話なので、そういう票はあるのでしょう。確かに、闇組織の票であれば、ありうるでしょう。例えば、暴力団関係や、それに類似するような、強力な"一体感"のある組織のボスが、「おれは、現金収入を得るために票をまとめる」と言えば、実際に可能だと思います。ただ、「幸福実現党は十万票をいくらで買うか」と言われても、幸福実現党が、そんなお金を出すわけがありません。まったく信じられないような話です。「なんという罰当たりなことを言っているのか」ということです。もし、実際に票の売買が存在し、この国の政治が、そこまで腐敗しているのであれば、本当に許しがたいことです。』
      -----「政治に勇気を」 第4章 勇気の試される時 より

民主党の支持団体のなかには、怖い組織があるというのは、周知の事実ですね。
もし、ほんとうに、この日本の国で票の売買が行われているとしたら、総裁先生の言われるように、許しがたいことです。
幸福実現党は、「日本の政界の浄化」のためにも、今後も頑張って活動してまいります。
どうか、日本の政治の実態から目をそらず、日本の政界の浄化のためにも、幸福実現党の訴えを聞いていただきたいと思います。
多くの国民の方が目を覚まし、日本の政界の浄化のために、幸福実現党を支持される方が増えることを願っています。

「日本の政界は腐っている ! 絶対に浄化するぞ ! 」と、強く思われた方、
 ↓ ぜひ、応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
No title
こんばんは~

メリー・クリスマス!

ほんと、政界の浄化のためにも、訴えていかねばなりませんが・・・
ほとんどの国民は、やはり関わりたくないということもあるし、
今までなあなあで来てたのがいけなかった。
勇気を持って、いけないものはいけないと声を上げていかねばなりません。
肩身の狭い思いをするのは悪い奴だけでいいんです。
2009/12/24(木) 00:15 | URL | KIHIRU #wh/cL7vc[ 編集]
ありがとうございま~す。
メリー・クリスマス ! 

KIHIRUさん、おはようさん。

ほとんどの国民は、やはり関わりたくないということもあるし、今までなあなあで来てたのがいけなかった。
    ↑
ほんとにそのとおりですね~。
私自身も、かつては政治に無関心でした。
でも、関心を持って見ていると、ほんと怖いことだらけ。

お互いに、勇気を持って、これからも、提言し続けましょう。v-218
ありがとう~。

2009/12/24(木) 09:50 | URL | はっぴーらぶ #fLHh1H1s[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示