この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

政権交代だけが目的の政治などありえない

『二大政党制ということであれば、「どちらが、より悪いか」というだけの選択しか働きません。「麻生さんの顔に飽きたので、民主党に入れるしかない」という、それだけの選択になってしまいます。「国民の自由は大いに奪われ、蹂躙されている」と私は思います。誰が、こんな制度をつくってくれと頼んだでしょうか。それを問いたいと思います。今、「政権交代選挙」という言い方をしていますが、政権交代だけが目的の政治などというものはないのです。政治の目的は、多くの国民を幸福にすることであって、政党の利害損失ではないのです。その根本の精神を忘れて、破壊することのみに喜びを感じるような人間が国政を壟断することは、断じて許しがたいと、私は感じるものです。』   2009年、8月17日初版
     -----「夢のある国へ 幸福維新」 第二部 国益とは何か より

ご訪問ありがとうございます。
「幸福実現党サポーターズ SNS」の仲間は、日本の国のことを真剣に考えてますね~~。
よし、私も一緒に考えるぞ~と思われた方、詳しい登録の内容はこちら。(お約束)
私は如何にして幸福実現党党員となったか
   
さて、今日もまた、「政治編」一本でお届けします。
私は、昨日の記事において、小沢さんは大所帯で、何をしに中韓訪問をするのか、税金の無駄遣いではないのか、などと呑気なことを綴っておりましたが、今日のニュースを見て、
またまたびっくりしましたね~。
小沢氏、胡中国主席と会談「私は人民解放軍の野戦軍司令官」 - MSN産経ニュース
小沢氏は会談後、記者団に対し、来夏の参院選について胡氏に、「こちらのお国(中国)に例えれば、解放の戦いはまだ済んでいない。来年7月に最終の決戦がある。人民解放軍でいえば、野戦の軍司令官として頑張っていると伝えた」と語った。他の先進国の主要政治家が、天安門事件で民主化運動を武力で鎮圧した人民解放軍の幹部に自らをなぞらえることはあり得ない。小沢氏はまた、「参院選で民主党が過半数を取ることで、思い切った議論をできる環境が整い、関係を深めることができる」と語ったことも紹介した。胡氏は「民主党政権になってからも交流を深め、日中の互恵関係が新たな段階に入った」と語り、鳩山政権のアジア重視の姿勢を評価した。
「私は人民解放軍の野戦軍司令官」???
ここは、日本国ですよね。この人は、どこの国の政治家なんですかね。
この発言はどういう意味なんでしょうね。
ちょっと信じられない発言ですね。
これについては、仲間の皆様も、吼えられていますね~。

人気ブログランキングへ
民主党幹事長は、中国人民解放軍の野戦軍司令官だったのか? - 私は如何にして幸福実現党党員となったか
まさに、あり得ない。
中国はアジア重視と言っているのだが、
どう考えてもアジアではなく、中国共産党重視と思えるのは私だけだろうか?
いずれにせよ、今は議員600人もの大勢を率いて、国外に行っている場合ではないだろう。
行くなら、米国ではないのか?

【超危険】民主党国会改革の内部資料が判明-法制局から「憲法解釈権」剥奪か-オーパの幸福実現党応援宣言!
小沢は、恐ろしいことを考えているようだ。
内閣法制局から「憲法解釈権」を奪ってしまう方針らしい。官僚の答弁禁止、議員立法も禁止、陳情の受付も幹事長室のみ。いよいよ、小沢独裁体制を磐石にしようとしている。
ハイル・ヒトラー!ってことで小沢閣下にご意見を伺わなければ、何もできないそんな国になってしまうぞ。
超危険!!! 小沢は、確信犯的に中国に擦り寄っている。
日本は、小沢独裁政権に乗っ取られてしまったようだ。

■小沢独裁政権暴露――鳩山政権に囁かれる「一月危機説」-オーパの幸福実現党応援宣言!
鳩山政権に囁かれる「一月危機説」(2009年12月10日・文藝春秋
偽装献金に頭を抱える鳩山を尻目に、小沢は一極支配体制を完成させた――
「すべての道は小沢に通じる、だ」民主党のベテラン議員は「そこまでやるか」と眉をひそめる。このシステムでは、議員が同席するなどして役人のもとへ陳情に出向くことも禁止されている。ウラの狙いは自民党潰しだ。役人が与党議員と会えないのに、野党の自民党議員と接触することが許されるわけがない、という理屈である。小沢と当選同期ながら民主党最高顧問の肩書きを外された元衆院副議長・渡部恒三は「小沢が右と言えば右。左と言えば左。“五たす五は十五”と言えば、はいそうです、ということだ」と評した。
日本の左翼 特殊事情-未来を我らに 幸福実現党応援宣言
そうです。特殊ですね。 議論がされることは少ないので 当たり前と思っているけど。
まず、中国共産党、朝鮮労働党 あるいは フランス社会党et cetera・・・・中国共産党、朝鮮労働党ここらあたりは まあ 国民の事はあまり考えていません。でも同じ左翼でも日本とは違います、決定的に。180度違うと言っても過言ではありません。どこが異なるのか日本と。それは国を強くしようとしていること、国益を考えていることです。日本の左翼とはここが真逆です。 そうでしょ。


ふむふむ、ほんとみなさんお怒りですね。
そして、昨日私も嘆いていましたが、ポポ山首相の外遊について、KIHIRUさんも吼えていますね~。国民の血税で海外にバラマキ!外遊!-HEAVEN SCENT
このチェンジを成した政権は、好き勝手なことばかりしています。
家の財産を食いつぶす、放蕩息子です・・・
POPO山さんになってからこの三ヶ月で海外にばら撒いた金額のリストです。

・日本、パキスタンに30億円:ノン・プロジェクト無償資金協力
・台湾に1億円追加支援 日本政府
・日本政府、IMFに2400億円を追加融資へ
・日本政府、ラトビアから排出枠150万トン購入
・鳩山首相、インドネシアに4億ドル(約360億円)の円借款
・アフガン支援策:日本政府、警察官訓練などで5年間で70億ドル(4〜5000億円)を拠出へ
・鳩山首相3年間でODA5000億円表明 日メコン首脳会議
・鳩山イニシアチブ 途上国の温暖化対策、12年までに8千億円支援 環境相
・日本、IMFへの最大1000億ドルの資金支援で合意文書に調印
・日本と世銀が途上国の銀行支援、3000億円規模のファンド設立
・食料・環境に150億円拠出 IMFで日本が支援表明
・パキスタン支援国会合、17日都内で 日本は約1000億円を約束
・ソマリア支援に208億円 日本は20億円追加を検討
・日本、インドネシアに金融支援/融通枠120億ドルに倍増
・日本、途上国支援・環境分野の基盤整備に4,900億円融資
・日本国内の韓国学校、日本政府が授業料支援
・初「鳩山イニシアチブ」はインドネシア 気候変動対策に374億円支援 
合計3兆円超えの海外へのバラマキです!!!
もう、帰ってこんでもいい!二度とこの国の敷居は跨ぐな!勘当じゃ~!

お怒り、ごもっともです。


この国の政治は、どの方向に向かっているのでしょうか。
本来政治とは「多くの国民を幸福にする」ために行われるものなのではないのでしょうか。
幸福実現党は、選挙前から、この民主党の危なさを訴えてまいりました。
そして、訴え続けていたことが、今まさに現実になろうとしています。
小沢氏の頭のなかには、日本国民の幸福など、微塵もないように見受けられます。
来年の参院選のため、そして、自身の権力を増大させるため、そのうえ、
中国の傘下にはいるための行動を次々に起こしています。
座して見ている場合ではありません。
民主党に投票されたみなさん。目を覚ましてください。
私たちの国が、この自由の国日本が、言論の不自由な国になってしまいます。
そして、このまま黙っていたら、私たちの子供の時代、孫の時代には、もう中国と同じ国になっているかもしれません。
今の政権の怖さ、危うさに気付き、多くの国民が、目覚めてくださることを願っています。

「民主党には任せていられない、小沢・鳩山の好きにはさせない ! 」と強く思われた方、
 ↓ ぜひ、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ありがとうございます
私の憤りまで紹介してくださって、光栄です!

国家としての正義は、もう失くしてしまったのでしょうか・・・
民主党支持者の方々には、絶対に目を覚ましていただきたい!
強く願います。

危機一髪のところで、大どんでん返しが起こせるよう、がんばっていかねばなりませんね~
2009/12/12(土) 13:23 | URL | KIHIRU #wh/cL7vc[ 編集]
ありがとうございました~。
KIHIRUさん、いらっしゃいませ~。

国家としての正義?
民主党には、正義はないように見受けられます。
そして、なにより、主権国家としての誇りも捨てているように思えます。

日本の国の、明るい未来のために、共に頑張りましょう。

ありがとうございました~。
2009/12/12(土) 14:57 | URL | はっぴーらぶ #gG/wyNe6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示