この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

尖閣を中国に狙われ、竹島は韓国が不法占拠。歴史問題で中韓に責められてる場合ではない。強くなれ安倍政権 ! 『「竹島問題に踏み込まない安倍首相」は弱くて話にならない』

『自衛隊ができていないのをいいことに取ったんだから、これは「泥棒」と言うんだよ。
だから、フェアにやりなさい、フェアに。

自衛隊は、国防軍にするんでしょう?国防軍は、自国の領有する島を防衛しなきゃいかんわね。うん。
今、不法占拠されているじゃないか。ねえ?これを防衛するかどうか、決定しなきゃいかんわな。

酒井
-「竹島は韓国領である」と主張する根拠はあるのでしょうか。

まったくない !
酒井
-まったくない。

まったくない !
あれは、単に、「戦後のどさくさで、日本に軍隊ができていなかった」という理由により、あちらの一方的な欲望で線を引いただけだから。本当にそうなんだから、あれは許せん。許せん侵略行為ですよ。

あれがオッケーだったら、イラクがクェートを取ったのも、オッケーですよ。(イラクは)「地下でつながっているイラクの石油資源をクェートが取っているから、クェートを押さえたのは侵略ではなくて、自衛戦争だ」ということを平気で言うとったと思うけど、同じことが言えると思うよ

酒井
-なるほど。この日韓関係に関して、今、安倍首相は、あまり踏み込もうとしていないのですが、これについてはどう思われますか。

弱くて話にならない。弱くて話にならないわ。』
  -2013年8月4日
  -「釈量子の守護霊霊言」-目からウロコ ! 幸福実現党の新党首の秘密-
        4.日本を守る気概 より

08211525_52145d7714fcb.jpg


ご訪問ありがとうございます。
大阪は一昨日から雨が降っていましたが、昨日、晴れ間も見え始めた頃に、
買い物にでかけると、とっても空気が冷たく感じました。
もう、冬ですね・・。

と・・東北では、初雪が降ったみたいですね・・。
都心で木枯らし1号、東北で初雪 12日は今季一番の寒さに - MSN産経

はい、みなさま、風邪など召されず、ご自愛くださいませ・・

さて、今日は、前回の記事の続きなので、いつもより早く更新できたのですが、
まだ1週間も経っていないのに、また、新刊書籍発刊されるみたいですね・・。

〔緊急出版!〕11月の発刊予定 | 幸福の科学出版公式サイト

11011702_52735ff98c194.jpg  11081739_527ca3462966a.jpg

はい、韓国は、さらに、慰安婦問題の拡大指示を出したようですね。
韓国、慰安婦問題の拡大指示 米西海岸で戦略的展開 - MSN産経

そして、この日本たたきの先頭に立っているのが、韓国大統領ですが、
そのお父様の朴正煕元大統領の霊言書籍が19日に発刊されるんですね。

韓国 朴正煕元大統領の霊言
父から娘へ、真実のメッセージ

娘よ、反日・親中戦略をやめよ!
―――中国は2020年までに崩れる!

日米との連携を強め、韓国の未来を護れ!
かつて韓国を発展させた父・朴正煕元大統領が、
韓国の滅亡へとひた走る娘・朴槿惠現大統領に緊急メッセージ!

▽反日親中は韓国滅亡へのシナリオ!
 「私なら竹島自体を爆破して、日米韓の関係を崩さない」
▽「歴史認識」「竹島」「慰安婦問題」への見解
 韓国の幸福のために。未来志向の日韓関係のために。


天上界からのお父様の魂の叫び、娘さんに届いてほしいですね・・。
はい、ぜひ、ご一読くださいませ・・・。

さて、今日は、前回に続いて、「釈量子の守護霊霊言」
のなかから、いくつかテーマを選んでみました。

人気ブログランキングへ
はい、前回の続きなので、いきなり本題に入ります。

さて、、釈党首の守護霊である頼朝さんは、
『「竹島問題に踏み込まない安倍首相」は弱くて話にならない』
のなかで、戦後のどさくさで、日本に軍隊ができていなかったときに、
一方的に竹島に侵略した韓国は、フェアじゃないと言われていますね。

はい、頼朝さんが言われているように、韓国は、
日本にまだ自衛隊ができていないときに竹島に侵略し、
そして、今尚、不法占拠したままなんですね。
韓国は、そんな、汚いやり方で、韓国を占拠したんですね。

でも、そんな汚いやり方の韓国に、今、日本は、
まるで、悪者のように、攻撃され続けているんですね。
なんとも、理不尽な話ですよね。
韓国は、「侵略」「侵略」と言って、日本に謝罪を求め続けていますが、
そんな韓国こそ、「侵略国家」なのにね・・。

そして、安倍政権は、この度、村山談話の「侵略」部分も踏襲すると、
トンでもない表明をしていましたが、戦後に、韓国に「侵略」された、
この竹島問題には、安倍首相も、踏み込まないんですね。
だから、頼朝さんは、竹島問題に踏み込まない安倍首相は、
弱くて話にならないと嘆かれているんですね。

さらに、韓国だけでなく、中国も、いつも日本に謝罪を求めていますが、
戦後、中国は、近隣国を「侵略」し続けていますよね。
そんな国に、何故、日本の政治家たちは、
言いたい放題言われて、黙っているのでしょうかね。
ほんと、気概がないですよね。

あっ、でも、最近、日本政府も、少しずつ、
外に向けて、真実を発信しようとしているみたいですね。





はい、外務省が、この動画を発信しているみたいですが、
この動画は、英語版も公開され、来年1月までに、
中国語、フランス語、韓国語など10カ国語版も公開し、
国際社会に向けて広報活動を強化していくとのことですね。

でも、こういった活動を始めたのなら、
なおさらのこと、筋を通して、他国の顔色を窺わず、
言うべきことはちゃんと言える強い政権になっていただきたいものですね・・・。

侍ではない安倍首相には「安倍談話」も「靖国参拝」も無理?
酒井
-今回、大川総裁が、「大川談話」を発表し、安倍首相に対して伝えたわけですが、彼は、これをきちんと受け取って、何らかの談話を発表できるでしょうか。
これについては、どう思われますか。

たぶん、できないでしょうね。
今は8月なので、今、言っても、"時間遅れ"になるだろうけど、まあ、15日に(靖国神社へ)行く勇気なんか、どうせ、ありゃせんだろう。(注。霊人の予想どうり、安倍首相は、8月15日の靖国参拝を見送った)。侍じゃないから駄目だわな。

酒井
-安倍首相は、支持率や他国との関係を恐れていると思いますが、これに対して、「恐れる必要はない ! 」というような、何か、叱咤激励はありますか。

この人は、侍じゃないから、基本的には駄目だと思うよ。つまり、人気取りだと思うよ。
選挙に勝つ要員でいるだけであって、「選挙で勝てない」となったら、すぐ、内部抗争で降ろされる運命にあるからさ。まあ、残念だ。見てくれだけ、強そうに見せてるけど、現実にはできないし、下にいる官房長官も、本当に、もう、借りてきた猫みたいな人だからなあ。余計なことを言わんのだけが取り柄だから、弱いわなあ。』

  -2013年8月4日
  -「釈量子の守護霊霊言」-目からウロコ ! 幸福実現党の新党首の秘密-
        4.日本を守る気概 より

さて、次に、頼朝さんは、侍ではない安倍首相には、
「安倍談話」も「靖国参拝」も無理だと言われていますね。
はい、安倍首相の過去世の一つは、大伴家持ですね。
奈良時代の貴族・歌人ですね。
だから、頼朝さんは、安倍首相は、侍ではないと言われているんですね。

大伴家持 - Wikipedia

そして、頼朝さんが言われているように、安倍首相は、
8月15日の靖国参拝を見送りましたね。
さらに、秋季例大祭のときも、参拝されませんでしたね。
首相、靖国参拝見送りへ 秋季例大祭、真榊を奉納 - MSN産経

そして、あろうことか、、村山談話を踏襲しちゃいましたね。
はぁ・・、大川総裁が、安倍首相に対して、せっかく、
大川談話を出してくださったというのに、ほんと、安倍首相、弱いですよね。

大川談話 -私案- (安倍総理参考) | 幸福実現党

村山談話・河野談話は遡って無効である

「大川談話―私案―」発表について
昨年末の就任当初は、新たな歴史認識として「安倍談話」を出そうとしていた安倍晋三首相。しかし、国内の左翼マスコミや中国や韓国の非難、さらにはアメリカの圧力を受け、見直しの意向を示していた「河野談話」「村山談話」の踏襲を決めました。

河野談話とは…1993年、河野洋平官房長官(当時)が、従軍慰安婦問題への旧日本軍の関与を認めた談話
村山談話とは…1995年、村山富市首相(当時)が、アジア諸国への植民地支配と侵略を認めた談話

この二つの談話を根拠に、左翼マスコミや中国、韓国は、「残虐な侵略国家だった日本が憲法を改正すれば、再び軍事大国化する」とばかりに、改憲を阻止してきました。

しかし、核ミサイル保有を急ぐ北朝鮮や、尖閣を狙う中国など、周辺国の軍事的脅威が目前に迫ってきています。今後、憲法改正や、国防軍の創設を視野に入れるのであれば、歴史認識の見直しを避けて通ることはできません。

そこで大川隆法総裁は7月26日、政府の歴史認識を示す新たな談話の参考となるよう、「大川談話-私案-」を発表しました。安倍首相には、「大川談話」をもとに新たな談話を発表し、正しい歴史観に基づく日本の姿勢を明らかにするとともに、自虐史観の払拭を図るよう強く要望します。

戦後70年を迎えようとする今、河野談話、村山談話を「遡って無効である」と宣言する「大川談話」により、私たちは日本の誇りを取り戻さなくてはなりません。
『「河野談話」「村山談話」』を斬る!-日本を転落させた歴史認識-』(大川隆法著・幸福の科学出版刊)


「大川談話―私案―」

わが国は、かつて「河野談話」(一九九三年)「村山談話」(一九九五年)を日本国政府の見解として発表したが、これは歴史的事実として証拠のない風評を公式見解としたものである。その結果、先の大東亜戦争で亡くなられた約三百万人の英霊とその遺族に対し、由々しき罪悪感と戦後に生きたわが国、国民に対して、いわれなき自虐史観を押しつけ、この国の歴史認識を大きく誤らせたことを、政府としてここに公式に反省する。

先の大東亜戦争は、欧米列強から、アジアの植民地を解放し、白人優位の人種差別政策を打ち砕くとともに、わが国の正当な自衛権の行使としてなされたものである。政府として今一歩力及ばず、原爆を使用したアメリカ合衆国に敗れはしたものの、アジアの同胞を解放するための聖戦として、日本の神々の熱き思いの一部を実現せしものと考える。

日本は今後、いかなる国であれ、不当な侵略主義により、他国を侵略・植民地化させないための平和と正義の守護神となることをここに誓う。国防軍を創設して、ひとり自国の平和のみならず、世界の恒久平和のために尽くすことを希望する。なお、本談話により、先の「河野談話」「村山談話」は、遡って無効であることを宣言する。

平成二十五年 八月十五日


はい、安倍首相が、大川総裁の出された談話のような、
力強い談話を出されれば、多くの英霊も救われますよね。
そして、傷つけられた日本の誇りも取り戻せますね。

でも、頼朝さんが言われているように、弱い安倍首相には、
「安倍談話」も、「靖国参拝」も、今後も期待できそうにありませんね。
はぁ・・、日本の首相は、どうして、こんなに情けないのでしょうかね。
これでは、英霊も、浮かばれませんよね・・。

「靖国神社で祀る」という戦前の契約は守るべきだ
仲村
-靖国参拝について、お伺いします。天上界の目からご覧になって、靖国神社に参拝することは、どのような意味があるのか、教えていただけまいでしょうか。

うーん。靖国神社のなかに、首相公邸を移したらええんだ。もう、そのほうが早いわ。あんなにギャアギャア言われるのだったら、あそこに首相公邸を移したら、どうなんだ。なあ?
酒井
-そうですね。

「幽霊が出るやつ」(首相公邸)でも、引きずっていって、あっちで住んだらええんだ。そうすれば、慰霊が毎晩できるよ。(幽霊が)寄ってくるんだろうからさ。うん。やったらいい。
酒井
-「安倍首相はお化けが怖い」というような話もあります。

そんな情けないことで、どうするんだよ ! 宗教修業をやらんといかん。精神を鍛えんといかん。やっぱり、お化けの千人ぐらいは成仏させてこそ、首相だな。
仲村
-靖国神社に参拝すると、祀られている英霊の方々の心が安らかになる面もあると思うのですが。

やっぱり、契約は守らなければいかんよ。「死んだあとは、靖国で祀ってもらう」ということで、「靖国で会おう」っていう合言葉で散っていった人らは、みんな、夏になったら、本当に集まってきとるんだからね。それに対して、お礼と感謝を述べて、彼らの誇り高き戦いを讃えてやれば、今はまだ成仏し切れていない人も、次から次へと成仏していくよ。
どこに行ったらええか分からんから、8月になったら、とりあえず靖国神社に集まってくるんだ。

酒井
-やはり、お盆の時期に集まってきているわけですね?

うん。集まってくる。まだ、終戦記念日あたりに、みんな終結してきている。南方のほうで死んだ人たち(魂)まで、みんな靖国に集まってきているね。』
  -2013年8月4日
  -「釈量子の守護霊霊言」-目からウロコ ! 幸福実現党の新党首の秘密-
        4.日本を守る気概 より

さて、次に、頼朝さんは、「靖国神社で祀る」という、
戦前の契約は守るべきだと言われ、靖国参拝できないのなら、
いっそのこと、靖国に、首相公邸を移せばいいと言われていますね。
そうすれば、毎日、慰霊できるからと。

はぁ、でも、安倍首相は、幽霊を怖がって、
今も、首相公邸に引っ越していないんですよね。

公邸に住まぬ首相、緊急時はバイク移動も 菅長官 公邸泊急増も引っ越し未定 -MSN産経
公邸入居しない首相「幽霊が出るから嫌。一緒に住もうよ」 - MSN産経

こんな安倍首相が、靖国に住めるはずもありませんよね。
でも・・・、首相が靖国参拝しなかったら、日本の指導者が慰霊しなかったら、
いつまで経っても、靖国に集まる多くの霊は、成仏できませんね。
この国を守るために戦って亡くなった方たちは、死後、
靖国で祀られて、慰霊されるとみんな信じていたんですからね・・。

首相が靖国参拝しない卑怯な体質が中韓になめられている証拠
『このときに、ちゃんと慰霊してやらなければいかんが、それを韓国や中国が言うような歴史認識でやったら、彼らは浮かばれないままで終わりですよ。

「あんたらは、もう、殺人、強盗の仲間だ」みたいな言い方を、今の、国を仕切っとるやつらがするんだったら、浮かばれんわな。もっともっと苦しむ。悶え苦しんで、「ああ、私は強盗に雇われていたのか」、あるいは、「私はマフィアに雇われていたのか」って思うんだったら、浮かばれようがない。
それだったら、靖国神社をつくった意味が、そもそもない。それそのものが、存続の危機だな。

酒井
-自民党は、「閣僚を送り込むことで、手打ちにしよう」と考えています。

そういう卑怯な考えはやめたほうがいいよ。やっぱり、「上」から順番に行かなきゃな。「下」は、忙しけりゃ休んだって構わないけど、「上」は休んだらいかんよ。
まさか、夏休みをとって、どこかで休もうとしとるのと違うか。

酒井
-その日だけは、スケジュールを空けているようではありますが。

ええ?本当に情けない。
酒井
-首相が行かなければ、他の閣僚が行っても、本当の慰霊にはならないのでしょうか。

ああ、それは手抜きだよ。"手抜き工事"だわな。だって、(参拝に行く閣僚は)そういう立場にない人たちが、ほとんどでしょう?
例えば、防衛大臣とかは行きにくいんでしょう?どうせ、そうなんでしょう?それから、総理大臣も行きにくいんでしょう?つまり、責任のある人が行きにくくて、全然関係のない人が、一人二人、コソッと行くとか、まあ、そんなんじゃないの?きっと、この卑怯な体質が、韓国や中国からなめられている証拠だ。』

  -2013年8月4日
  -「釈量子の守護霊霊言」-目からウロコ ! 幸福実現党の新党首の秘密-
        4.日本を守る気概 より

さて、次に、頼朝さんは、韓国や中国が言うような歴史認識でやったら、
靖国に集まって来ている戦没者は浮かばれないままで終わりだし、。
これでは、靖国神社をつくった意味がないと言われていますね。

だから、閣僚を送り込んで手打ちにしようとする卑怯な考えはやめて、
ちゃんと、上が、日本の指導者である首相が参拝して、
迷ってる霊を慰霊すべきだと言われています。
さらに、首相が靖国参拝しない卑怯な体質が、
中韓になめられている証拠だと言われていますね。

はい、日本は、中韓になめられまくっていますね。
中国は、靖国参拝もできない首相が率いる日本は、
今の弱い日本は、何もできないと思っていますよね。

あっ、中国の領海侵犯も、常態化していますよね。
これも、日本をなめているからですね。

尖閣周辺に中国船2隻 2日連続 - MSN産経
中国船4隻が相次ぎ領海侵入 尖閣周辺、1日以来 - MSN産経

あっ、でも、安倍首相は、たまに、強気の発言もしていますね。
多くの国が中国に懸念 安倍首相が米紙に - MSN産経

そして、それに対して中国は、間髪入れず、批判してきますね。
「悪意に満ちた言葉」安倍首相発言に中国紙、攻勢ぶり「歴代首相で最大」 - MSN産経

あっ、先日の参院本会議での発言にまでいちゃもんつけてきてますね。
安倍首相発言に「不満」表明 中国外務省 - MSN産経

まあでも、日本の首相は、何をしても、何を言っても、
中韓からは、批判されることになっているんですよね。
だって、中韓は、反日国家ですからね。

でも、その反日は、自国の内部の不満のガス抜きにも使われているんですね。
日本に憎悪を向けさして、自分たちのしていることから、
目を反らすように仕向けているんですね。
だから、中韓には、何をしても批判されるのなら、
もう、ほんと、堂々と、靖国参拝してほしいですよね・・。

さて、釈党首の守護霊である頼朝さんは、
今の日本の政治家の弱さを嘆いておられますが、
その頼朝さんは、初の武家政権を築き、幕府を開いた方ですね。
そして、その武士政権は、その後、680年間続いたんですね・・。

初の武士政権・鎌倉幕府を開いた「源頼朝」としての転生
『平家を徹底的に壊滅させて、幕府を開いたわなあ、わしが。幕府を開いた。
酒井
-頼朝様ですよね?

うん。だから、武士政権の始まりが、わしだ。

武士の心、武士道を忘れた日本人は、許すことができんのじゃ。やっぱり、武士道をもう一回、取り戻すことから始めないといかんな。

「武士道」と「神仏に対する信仰」。これをキチッと建てるのが、日本人の原点なんだ。』

  -2013年8月4日
  -「釈量子の守護霊霊言」-目からウロコ ! 幸福実現党の新党首の秘密-
        7.日本を導き続けた転生 より

はい、武士政権の始まりが頼朝さんなんですね。
だから、武士道を忘れた今の日本人は、今の政治家は、
そして、弱い安倍首相は、許すことができないんですね。

さらに、その頼朝さんは、幕末の長州に転生され、
幕末の激動を生き抜き、明治政府の初代総理大臣になられたんですね・・。

安重根の凶弾に倒れた「初代総理大臣・伊藤博文」が直前世
酒井
-そして、そのあとは、伊藤博文様でよろしいわけですね?

うーん、まあ、そうだ。安重根は、絶対、許さんからな。もう、あれは。
酒井
-そうですね。

もう、「従軍慰安婦」でも、十分に許せないけども、「安重根の碑」を建てるとかさ。
あの韓国の大統領、「神罰は近づいている」と思ってええな。もう、許さんぜ。』

  -2013年8月4日
  -「釈量子の守護霊霊言」-目からウロコ ! 幸福実現党の新党首の秘密-
        7.日本を導き続けた転生 より

そして、その伊藤博文さんは、ハルビンで、
朝鮮独立運動家の安重根に暗殺されたんですね。
伊藤博文 - Wikipedia

はい、前回の記事のなかでも書きましたが、伊藤博文さんは、
韓国の独立を支援するつもりでいたんですね。
安重根は、そんな人を暗殺してしまったんですね。
そして、韓国は、今、そんな人の碑を、ハルビンに建てようとしてるんですね。
さらに、そんな現代に、伊藤博文さんは、また、転生されているんですね・・。

現代人に「時代が飛躍的に変わる瞬間」を経験してもらいたい
『日本を幕末の没落から立て直したのは私たちなんですから。
自民党政権を中心とした今の政治も、江戸の三大改革を経たあと、潰れかかっていた幕府とそっくりじゃないか。借金をいっぱいこさえて、幕府の権威が地に堕ち、商人のほうに負けて、なあ?

それで、もはや、武士の精神もなくして、外国から侵略される脅威にさらされ初めて、吉田松陰先生以下、維新の志士が草莽崛起して、「新しい国づくり」をなされたんでしょう?

今がその時期に当たっとるのよ。だから、今、やらないといかんのだ。
まあ、"新しい幕府"でもいいし、「新政権」でもいいけども、「江戸幕府と」「明治政府」の違いぐらいの差、あるいは、「貴族化した平家の政治」と「武士の社会が本格的に到来した鎌倉幕府」の違いぐらいの、時代のギャップを感じさせたいのだ。そのような、新しい、"クォンタム・リープ"(量子的飛躍)を経験させてやりたいと思うておるんだな。
わしはなあ、今回はちょっとインテリだから、いろんなことを知っとるんだ。』

  -2013年8月4日
  -「釈量子の守護霊霊言」-目からウロコ ! 幸福実現党の新党首の秘密-
        8."新しい幕府"を開け ! より

はい、「時代が飛躍的に変わる瞬間」を見てみたいですね。
頼朝さんは、もとは武士だった平家が、貴族化しかかって、
腐敗してしまったので、その平家を滅ぼして、
源氏の世に変え、武士政権を確立されたんですね。

そして、その武士政権ができていたからこそ、
その後の元寇を防げたんですね。
当時も、国難の時代だったんですね。

そして、頼朝さんがつくられた武士政権は、その後も長年続きましたが、
300年近く続いた徳川幕府は、どんどん腐敗していったんですね。
そして、そんな世に、伊藤博文さんとしてまた転生されたんですね。

そして、伊藤博文さんは、長年続いた武士政権、徳川幕府を倒し、
近代国家をつくる礎になられた方の一人なんですね。
そして、明治政府をつくったことにより、
日清、日露戦争に勝って、これまた国難を防げたんですね。

そして、今、日本の政治が軟弱になり、
中国の脅威にさらされている現代に転生されているんですね。

はい、釈党首の魂は、国難の時代に転生され、いつも、
この日本の国を守るために、新しい国づくりをされてきた魂なんですね・・。

『読者は驚かれたかもしれない。この美女の守護霊が男のなかの男で、その発言たるや、「本当に宣伝になるのかな」と皆が心配するほどの大胆さであることを。しかし、本人は、日本の大黒柱として、確固たる決意を持っている。

さて、「鉄の女」マーガレット・サッチャーを超える「ダイヤモンドの女」は、過去世の実績を超えられるか。
日本人のナアナア体質を根本からくつがえす、その「歴史的瞬間」が近づいていると思う。

日本初の女性総理を目指して、今、釈量子の戦いが始まった。マスコミの経営陣は応援するか、さもなくば、「首を洗って待っておれ」とのことである。
釈の活躍により、外国人の日本人観や、日本女性に対する見方が百八十度変わるに違いないと思う。』

      -「釈量子の守護霊霊言」  あとがき より

はい、頼朝さんは、初の武士政権・鎌倉幕府を開いた方です。
そして、伊藤博文さんは、日本の初代総理大臣です。
さて、大川総裁が言われているように、初づくしの釈党首の魂は、
今世もまた、初の女性総理を目指されているのでしょうね。
そして、そのために、今も、精力的に活動されているんですね・・。

早稲田大学の学園祭(11/3)にて、講演「未来を拓く究極の自己実現」を行いました。 | 釈量子公式サイト │ 幸福実現党 党首
【太陽の昇る国へ】自公ねじれ政権が招く日本の危機 - SankeiBiz(サンケイビズ)
【太陽の昇る国へ】安倍政権は日本をどこへ導くのか - SankeiBiz(サンケイビズ)

ep-shakuryoko.png

はい、幸福実現党の党首も、平清盛、源義経の時代が終わり、
今、源頼朝の時代になっているんですね。
幸福実現党内では、もう、源平合戦は、終わったみたいですね。(?)

まあ、でも、幸福実現党は、まだ、一議席も取れていない政党ですが、
この釈党首の過去の実績を見れば、大いに期待できるところです。

はい、頼朝さんも、20年、伊豆に流刑されていましたね。
活躍するまでに、時間がかかっていますね。
さらに、伊藤博文さんも、長州の貧しい家に生まれたのに、
その後、活躍されて、日本の初の総理大臣にまでなられたんですね。
お二人とも、実績を残すまでに、長い時間がかかっているんですよね。

はい、幸福実現党は、立党して、まだ4年です。
私は、幸福実現党の方たちが、今の日本の腐敗した政治を、
大きく変えてくれると信じています。

私は、かつては、自民党を支持していましたが、
今の自民党では、もう、この国を守り抜くことは無理だと感じています。
だから、この国を守り抜く気概を持った方々が集う幸福実現党を、
武士道精神を持った方々が集う幸福実現党を、
今後も、応援し続けてまいります。

はい、一人でも、多くの支持者が出来ることを願いつつ・・・。
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示