この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

国防への警鐘を鳴らす映画「ファイナル・ジッャジメント」をロイター通信が世界に紹介 ! 片や日本のマスコミは・・。 『橋下徹は宰相の器か-前編』

橋下氏に対しても「ファイナル・ジャッジメント」を
『今の私の立場はニュートラル(中立)です。
橋下氏について、政策的には、「是」の部分も「非」の部分もあるように思います。
また、現在、彼に対する人物論が盛んなようですが、これまでの行動だけでは、どういう人物であるか、分かりかねる面があります。

この人の政治手法は「ハシズム」とも言われ、彼はヒトラーのように言われたりすることもありますが、私もヒトラーのように言われたことがあるので、これだけでは、彼について何とも申し上げられません。

マスコミのおもちゃにされるだけなのか。それを逆利用するところまで力があるのか。
本心では、本当に国政に進出し、総理・総裁まで狙っているのか。あるいは、それは単なる「から騒ぎ」であって、「大阪都ができたら、それでよい」と思っているのか。このへんについて知りたいところではあります。』

    ---「徹底霊査 橋下徹は宰相の器か」1.橋下徹大阪市長を霊査する理由 より

05251539_4fbf292c16282.jpg

ご訪問ありがとうございます。
いやあ、なかなか記事が書けなかったのですが、
いざ、書き出すと、記事の長さが、いつもの倍近くになってしまって、
終止がつかないので、結局、途中で、記事を二つに分けることにしました。

あっ、以前から、分けてみようかなと思ったことも、
また、友人からも分割かして見れば・・とも言われていたのですが、
それをすると、続きを更新するのにまた日があいてしまうので、
なかなか、踏み切れなかったんですよね。

でも、今回は、ほぼ書き終わってから、分割することに決めたので、
恐らく、後編は、早いうちに更新できると思います。(たぶん・・)

さて、毎日、政治の報道を見ていると、嫌になっちゃいますね。
日本の政治、ほんと、おかしいですよね。
特に、今の日本の首相、おかしすぎますよね・・。



マニフェストはイギリスで始まりました。
ルールがあるんです。
書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。
これがルールです。
書いてないことをやる。
これっておかしいと思いませんか。 by野田。


はぁ・・書いてないことを命懸けで実行しようとする野田首相。
マニフェストに書いていない、消費税増税に躍起になっている野田首相。

こんな嘘つきの人が、日本の首相をしているんですね。
ルールも守れない人が、日本のトップなんですね。
これって、おかしいと思いませんか?
野田首相~ ! 

そして、そんな消費税増税に真っ向から反対せず、
消費税増税ありきで修正協議を続ける自民党。
これも、おかしいと思いませんか自民党~ !
【消費税増税】きょう決着へ調整 一体改革3党協議 民主党内手続き焦点 - MSN産経
もう、二大政党、終わっていますよね・・。

ただ、まあ、民主党内で、まだ、反増税勢力が頑張っているようなので、
ここはなんとしても、阻止していただきたいですね・・。
民主“内戦”状態 「反増税派」結集、執行部にも亀裂 - MSN産経

国民に信も問わず、国民不在のなかで進められる消費税増税。
こんな政治を、このまま許しておいていいのでしょうかね・・。
[HRPニュースファイル302]主権者・国民の承諾なくして課税なし!―民主・自民の国民不在の談合増税を許すな!

まあ、以前は、私も、自民党を支持していたんですよね。
でも、今の自民党は、もう民主党と同じですよね・・。
ほんとにやばいぞ日本 !!! 『民主党も自民党も人材難だし、マスコミは完全な鎖国状態』
2/4記事。

さて、鎖国状態の日本のマスコミは、国防無知の橋下市長にご執心のようですが、
世界最大の国際通信社ロイターは、今、日本で上映中の、映画「ファイナル・ジッャジメント」
の映像を、世界に向けて、紹介されたみたいですね・・。

たまにポチお願いします。
    ↓          
人気ブログランキングへ
ロイター通信が映画「ファイナル・ジャッジメント」を世界中に伝える | ザ・リバティweb - 幸福の科学出版 |
世界最大の国際通信社ロイターが8日、映画「ファイナル・ジャッジメント」の映像と里村英一・幸福の科学専務理事のインタビュー映像を全世界に配信した。

配信映像では、映画「ファイナル・ジャッジメント」の抜粋映像を流し、キャスターが「新世代の宗教団体が、この映画で、日本が侵略される可能性があることを警告しています」「この映画は、幸福の科学が資金提供しました。幸福の科学は、普遍の真理の普及によって、すべての人類が救われると信じています」と英語で紹介。

その後、里村英一専務理事のインタビューを流している。里村氏は、
「日本は、他国に侵略する可能性のある、軍隊をますます増強させている国に囲まれています。日本人は、これについてあまり認識していないので、私たち幸福の科学が、日本にこの状況について警告し、警鐘を鳴らしているのです」

「この映画を観た人は、中国のことだと思うかもしれませんが、それは自由です。また、北朝鮮のことだと思う人もいるかもしれません。それはわかりません。それは、見た方にお任せしています」
と語っている。

最後に別のキャスターが、「観客は、映画のメッセージに強く共感しているようです。この映画は、今週の日本国内の興行成績ランキング第4位に入り、150万ドル以上の収入を上げています」と締めくくっている。

この映像はすでに世界中のロイタードットコムや、シカゴ・トリビューン、ハフィントンポストはじめ全米約30社のニュースサイトやエンターテイメント系サイトに配信されている。

日本の大手マスコミはこの映画のメッセージの重要性を知ってか知らずか、無視を決め込んでいるが、すでに世界のマスコミの方が先に気づき始めている。

もともと、この映画は世界的なメッセージを強く発している。いつの間にか世界が変わっていることに最後に日本人が気づくというような、恥ずかしいパターンにはなりたくないものだ。


ロイター通信が映画「ファイナル・ジャッジメント」の映像を報道!! | 幸福の科学 Happy Science 公式サイト

XDyWMYMe.jpg
ロイター通信ウェブサイトより

Japanese movie funded by religious group | Video | Reuters.com
日本サイト

いや~、凄いですね。
ロイターと言えば、世界最大の通信社ですね。
そのロイターが、里村さんのインタビュー映像まで付けて、世界に配信。
あっ、そう言えば、この映画のテーマ曲は、あえて英語にされたと、
映画の企画を務められた大川宏洋さんも言われてましたね・・。

世界中の人々に聴いてほしい英語の主題歌
大川真輝
 今回、歌詞を日本語だけでなはなく英語にしたことに対して、非常に反響があったようです。

大川宏洋 そうですね。日本でつくっている映画であり、最初に公開されるのは日本なんですけれども、「仏陀再誕」もそうだったように、しばらくすると、翻訳されて、全世界で上映されるわけですよ。
だから、日本人だけじゃなくて、インドやネパール、ブラジル、アメリカなど、世界中の人々が観ますし、もしかしたら、中国で上映される日が来るかもしれません。
そう考えたときには、やはり英語がいいんですね。

-「映画ファイナル・ジャッジメントの秘密に迫る」第1部 第1章 実写映画の苦労と涙 より

04271850_4f9a6bf1b82a9.jpg

やっぱり、最初から、日本だけでなく、世界中で観ていただくことを想定して、
世界に発信されることを想定して、製作されていたんですね。
はい、この映画に出てくるオウランという国は、あくまで仮想の国ですが、
まあ、どう考えても、中国という国がモデルですね。
そんな中国に脅かされている国は、日本だけではないですからね。
はい、多くの国の人々に観ていただきたい映画ですね。

それにしても、日本の大手マスコミ、テレビ局は、
相変わらず無視ですが、いつまで、偏った報道ばかりを続けるつもりでしょうか。
宗教がつくった映画とはいえ、日本の国防への警鐘を鳴らした映画です。
そろそろ、偏見をやめて、真実の報道をしてくれませんかね・・。



映画『ファイナル・ジャッジメント』は立ち見も続出!主演の三浦孝太、ヒットに感涙! - シネマトゥデイ
宍戸錠 ダンディー全開で舞台あいさつ/主要ニュース速報/デイリースポーツonline

さて、映画「ファイナル・ジッャジメント」のなかでは、国家反逆罪で逮捕され、
暴力を振るわれるという場面も出てきますが、映画さながら、独裁国家中国に侵略され、
今も、拷問、虐殺、圧政を受けている国が数々あります。

そんななかで、チベットやウイグルの実態は、過去にもお伝えしましたが、
今、南モンゴルでも、チベットやウイグルと同じようなことが行われているんですね。

はい、そんな南モンゴルの実態を、前回の幸福実現TVで、
生々しく語られていましたので、ぜひご覧くださいませ・・。

「南モンゴルの現状と新たな選択」 幸福実現TV 第65回


いや~、拷問の実態があまりに生々しくて、聞くに堪えないところがありましたね。
でも、もし、日本が中国に侵略されたら、もっともっと酷いことになると思われますね。
だって、中国は、反日国家ですからね。
映画「ファイナル・ジャッジメント」のような日本の未来は、引き寄せたくないですね・・。

『予期していなかった仕事ではあるが、マスコミが橋下大阪市長を「次の総理か?」と一斉に持ち上げ始めたので、国政を過たせないため、また、国民をミスリードさせないため、一石を投じることとした。

橋下市長は、弁論術にたけた、タレント性の高い人だとは思う。しかし、その政治手法は、合気道のように相手が技をかけてきたとき、身をひるがえして勝ったように見せているかのようだ。

一貫して本質は見せなかったというか、甲殻類がタコをかぶったような感じで、「弱みを見せない」というところが、案外に弱みそのものかもしれない。
これはまだ、本当の帝王学を身につけていないため、赤心で人に相対することができないのではなかろうか。

本書が、本人にとって自分を知るきっかけとなり、マスコミにとっても、正論を考える材料になれば幸いである。』

         ---「徹底霊査 橋下徹は宰相の器か」 まえがき より

さて、今日は、「徹底霊査 橋下徹は宰相の器か」のなかから、テーマを選んでみました。
大川総裁は、マスコミが橋下市長を一斉に持ち上げ始めたので、国政を過たせないために、
国民をミスリードさせないために、橋下徹守護霊を呼び出して、徹底霊査されたんですね・・。

国政選挙には推されなければ出ない
酒井 すでにお読みになられているかもしれませんが、「文藝春秋」に、「橋下徹が『総理』になる日」という記事が載っています。
橋下徹守護霊 ああ、いいこと書いてるよな。「題」だけはな。

酒井 いいことが書いてある?
橋下徹守護霊 「題」はな。うん。

酒井 これは、国政選挙を前提とした記事ですが、出るおつもりはあるのでしょうか。
橋下徹守護霊 いや、別に、俺は市長だからねえ。大阪市の市民に責任がある立場だからねえ。それについては、全然、何も言ってない。

酒井 出るおつもりは全然ないのですね。
橋下徹守護霊 ああ、ないが・・・、いやいや、世間がね、「日本国民が私を求めてる」っちゅうのなら、熟考してみる余地はあるなあ。

酒井 はっきりとは決断できないのですか。
橋下徹守護霊 え?

酒井 優柔不断ではないですか。
橋下徹守護霊 優柔不断じゃないですよ。君ぃ、天下国家を論じるには、策を練らなきゃいかんでしょう。

酒井 なぜ、「維新政治塾」に大量の人を集めたのですか。
橋下徹守護霊 えー、それは、いちおう、国政を考えてるんだろうねえ。

酒井 やはり、考えているんじゃないですか。
橋下徹守護霊 あ、そうだね。まあ、そういうこともあるかもしらんが、ただ、まあ、私は推されないと出ませんから。

   -2012年5月10日 橋下徹守護霊の霊示
   ---「徹底霊査 橋下徹は宰相の器か」2.政治家として目指しているもの より

橋下徹(1969~)
日本の政治家で、現在、大阪市長、「大阪維新の会」代表。早稲田大学政治経済学部卒業後、弁護士となり、テレビ番組「行列のできる法律相談所」等のレギュラー出演者として人気を博す。2008年、大阪府知事に就任したが、2011年には「大阪都構想」を掲げて大阪市長に立候補し、当選を果たした。その政治手法は、ファシズムになぞらえて「ハシズム(橋下主義)」とも呼ばれ、批判もされている。


はい、橋下徹さんと言えば、生粋の大阪人のように見えますが、
実は、生まれは東京で、小五の時に、大阪に引っ越して来られたんですよね。
橋下徹 - Wikipedia

そして、そんな橋下さんは、今、大阪都構想を掲げ、
地方自治に力を注いでおられますが、国政にも色気を出されていますね。

でも、大阪維新の会は、地域政党ですね。
地域政党とは、本来、国政志向ではなく、
地方を重視して、活動する政治団体ですよね。

その、地方を重視する団体が、どうして、国政に進出するのか。
国政に進出して、国政を重視できるのか。
私は、そこのところが、甚だ疑問なんですよね。
まあ、代表である橋下さん自身は、国政選挙には出ないと、
以前、言われていましたが、やっぱり、出る気はあるんですね。

橋下徹守護霊は、推されなければ出ないと言われていますが、
推されれば、出る気満々なんですね。
でも、国政に対する思いは、その程度のものなんですよね。

志があって、国政に色気を出しているわけではないんですね・・。
橋下市長、国政進出に再び前向き 都構想法案成立めどで目的果たす? - MSN産経

さて、14日に、橋下市長、国政進出に再び前向きとの報道がありましたが、
再び前向きということは、後ろ向きのときもあり、
今後も、考えが変わる可能性があるということですね。
ただ、推されたら出るって・・ほんと、信念のない人ですよね・・。

支持率さえ取れれば「脱原発」でも「再稼動」でも構わない
綾織 今、橋下市長は、「脱原発」を主張されていますが、これは、やはり、マスコミ操作の一つでしょうか。』
橋下徹守護霊 いやあ、立木党首が怒りよるからさあ。なんか、ちょっと怒っとるから・・。

黒川 幸福実現党は、立木党首や私も参加し、4月25日、大阪市役所の近くで、「原発再稼動を求める市民集会・デモ」をさせていただきました。
橋下徹守護霊 なんや、怒るんやったら、一秒で考えが変わるわねえ。

黒川 確かに、その翌日、4月26日、橋下市長は、原発の再稼動を容認する発言をされましたね。
橋下徹守護霊 いや、俺は、どうでもええんだ。支持率さえ取れれば、どっちでも構わないんだよ。ほんとは、どうってことないんだよ。

黒川 それはポピュリズム(大衆迎合主義)ではありませんか。
橋下徹守護霊 いや、そんなことはない。これが政治の本質じゃないか。何言ってるんだよ。

黒川 政治的な信念として、ご本人は、おそらく核武装論者ではないかと思うのですが、そのへんはいかがでしょうか。
橋下徹守護霊 いやいや、信念って・・。君ぃ、なんで、「核武装論者」って決めつけるんだよ。

黒川
 「橋下市長は、過去にテレビで核武装発言をした」という話も出ています。
橋下徹守護霊 いやいや、それはねぇ、あなた、先輩として、後輩に対するいたわりが足りないよ。それは、今、皮を剥いちゃいけない部分じゃないか。

黒川 先日、お会いしたとき、あなた(本人)は、私に、「自主防衛のところは一緒だね」とおっしゃってたではありませんか。
橋下徹守護霊 ああ、君らは、「一緒だ」と思ったんだろうけど、「核武装」なんちゅうのは、総理を取ってから言わないと駄目なんだよ。その前に言ったら、マスコミに潰されるんだ。そんなこと言っちゃいけないんだよ。

黒川 分かりました。ただ、マスコミ戦略で「脱原発」と言っておられるのかもしれませんが、本当に脱原発を実行したら、核武装の余地もなくなりますよ。
橋下徹守護霊 うーん・・・。いやあ、大飯原発については、「反対してるほうが、今は支持率が上がるかなあ」と思ってね。

黒川 支持率が上がればいいわけですか。
橋下徹守護霊 どうせ、また再稼動するの、分かってっからさあ。ポピュリスト(大衆迎合主義者)かどうかは知らんけど、そういう声が高まれば、そう変えればいいだけのことだよ。

黒川 信念もなく、支持率が取れる政策だけを出していくのは、ポヒュリズムだと思います。
橋下徹守護霊 そのときそのときに、最高の支持率を取れる政策を出していくことが大事。
変えるのはやぶさかでないよ。別に私は大飯原発の横に住んでるわけでないから、どうでもいいんだよ。
 
   -2012年5月10日 橋下徹守護霊の霊示
   ---「徹底霊査 橋下徹は宰相の器か」2.政治家として目指しているもの より

はい、国政選挙には推されなければ出ないと、橋下徹守護霊は言われていましたが、
今度は、支持率さえ取れれば「脱原発」でも「再稼動」でも構わないと、
ほんとに、びっくりするようなことを言われていますね。

脱原発でも、再稼動でも構わない?
そんな、いい加減な考えで、原発再稼動を止めようとしていたんですか?
それで、関西を電力不足に貶め、関西の住民に節電を押し付け、
関西の住民に不安を与え、大飯原発立地の福井の人々に不快感を与え、
その上、全国の原発再稼動にも影響を与えていたんですか?
橋下さんの支持率のために、国民は振り回されていたんですか・・。

はぁ・・。
そんだけ国民を振り回しておきながら、反対されたら、
一秒で考えを変えるって、もう、有り得ない人ですよね。

あっ、立木党首が、4月25日に、大阪市役所前で、橋下さん批判とともに、
再稼動を求める街宣をされ、また、同日に、再稼動を求める市民集会とデモを行いましたが、
やっぱり、それが、再稼動容認に突如変わった原因だったんですね。
まあ、私も、そのデモに参加していましたが、声を張り上げた甲斐があったというものです。

さて、橋下さんは、いきなり原発再稼動容認した後に、「負けたと思われても仕方ない」
とのコメントされていましたが、そもそも、勝ち負けの問題ではないですよね。
「負けたと思われても仕方ない」 大飯原発再稼働容認で橋下市長 - MSN産経

まあ、脱原発でも、再稼動でも、支持率さえ取れれば、もともと、
どちらでも構わない橋下さんにすれば、もう、言葉遊びのようなものなんですかね。
でも、支持率目当てで、こんなことばかりしていたら、
ほんと、人の信頼も失くし、その人気もなくなってしまいますよね。

あっ、そろそろ、気づき始めた人もいるみたいですね・・。
橋下市長は「人気取りの政治」 経団連会長が批判 - 47NEWS

「大阪都構想」は、今後どうするのか
黒川 ご本人としては、国防に対して強い信念をお持ちですか。
橋下徹守護霊 ああ、そんなに持ってない。頭は、国内のほうに向いてるので(笑)、あんまり持ってないんだけども、まあ、今、「ちょっと勉強しなきゃいけない」と思って、最近、いろいろ仕入れてるところだ。

黒川 「維新八策」では憲法九条について触れておられませんが、ご自身の信念としては、どうなのでしょうか。ほかの論点についてはパシパシッと言われていますが、憲法九条改正の是非については、しどろもどろ感があります。
橋下徹守護霊 まあ、地方自治体の長としては、分が過ぎてる面はあるからさあ。
それに、あんたらの言ってる批判も聞こえてくるからさあ。沖縄で地方主権みたいなのが言われて、国家主権がグニャグニャに振り回されているけど、「大阪もやるんかい?」って言われたら、それは、ちょっと考えてなかったからなあ。今まで、地方分権に反対する人はいなかったからね。
あんたがたが出てくる前は、地方分権に対しては、みんな賛成だった。与党から野党まで、みんな賛成だったので、反対したのは、たぶん、あんたがたが最初だと思うけど、普通は、「賛成だ」と言っとけば、だいたい、いいんだよ。地元の人も、「そのほうが予算が増えるかなあ」と思って、投票してくれるからさ。
だけど、あんたらは、強硬に、「地方分権の時代ではない。中央集権をもっとしっかりしないと駄目だ」というか、「対外的にはそうあるべきだ」って言うからさあ。まあ、勉強してみたら、そういう気も、ちっょとしてきたので・・・。

綾織 「大阪都構想」は、どうされますか。今、国政を巻き込んで、国会に法案を出させようとしていますが。
橋下徹守護霊 今、ちょうど、そこを突かれてるからさあ。「国政に出たら、大阪都をどうするんだね。放り出すんかい?」っちゅうて突かれてるから、今、そこを理論武装しなきゃいけないよなあ。

綾織 あまくフェードアウトさせていきますか。
橋下徹守護霊 もし国政に行くまでに時間があれば、大阪都を先にやって、その実績を踏み台にしていくことだって、ありえるしさあ。

   -2012年5月10日 橋下徹守護霊の霊示
   ---「徹底霊査 橋下徹は宰相の器か」2.政治家として目指しているもの より

さて、橋下さんが掲げている「大阪都構想」ですが、
こちらのほうも、そもそも、あまり深い考えがないようですね。
地方分権に関しては、以前から、大川総裁、そして、幸福実現党も、
国防上危険だと反対していましたが、橋下徹守護霊は、ここについても、
反対されて、ちょっと勉強してみたら、地方分権は危ないという気もちょっとしてきたので、
どうしようかな・・ぐらいの気持ちになられていますね。

というか、すべてにおいて、深い考えがないんですね。
そもそも、理想も思想も信念も、この人には、何もないんですね。

ただ、口先だけで、人気だけで、世渡りしてきたんですね。
政治って、そんなに甘いものなのでしょうかね。
と、まあ、今の国政を見ていたら、そんなに甘いものなんですね。笑

さて、橋下さんは、「大阪都構想の実現」のために、今国会にも働きかけ、
さらに、道州制実現のために、新たな動きをしていますよね。
道州制実現へ連携 橋下・大村氏会談 - MSN産経
橋下徹大阪市長は14日、市役所で大村秀章愛知県知事と会談し、道州制実現や大都市制度改革推進に向けて連携を強化することで一致した。大村氏は「大都市の独立、自立、道州制の実現が大事だ」と呼び掛けた。これに対し、橋下氏は「大阪都構想」を実現させる法案に関し「法案が動けば道州制も(実現へ)動きだす。話し合うだけではだめだ」と応じた。

そして、そんな橋下さんの要望に応えて、「大阪都」構成法案も・・。
「大阪都」構想法案 今国会に共同提案 民主、自民など5党 - MSN産経

以前、沖縄の仲井眞県知事が、地方自治は、日本崩壊への道であり、
中国による「日本崩壊作戦」だと言われていましたが、仲井眞知事も、
橋下市長も、それを分かった上で、日本の分断を進めているのでしょうかね・・。
地方自治は、中国の日本崩壊作戦の一つ。米軍県外移設も中国のシナリオ ? 沖縄県知事は、日本と中国両天秤 ? 『台湾と沖縄に未来はあるか? - ②』 4/27記事内。

沖縄を取られても、関西には何の影響もない?
酒井
 あなたは、以前、「沖縄の普天間基地は、関西空港に持ってきてもよい」という話をしていましたが、国防について、まったく考えていないですよね。
橋下徹守護霊 うーん・・・、いやあ、「関西に持ってくることを考えた」っちゅうことは、非常に国粋主義的な考え方とも取れるじゃないですか。

酒井 沖縄をどうするつもりですか。地政学的に見ると、沖縄は戦略的な要衝です。その沖縄を中国に取られたら、まずいではないですか。
橋下徹守護霊 いや、そのへんまでは、ちょっと、私も分かんねえ。鳩山さんほどではないけども・・・。

黒川 「普天間基地は県外で分散移設」という発想は、鳩山さんと変わらないではありませんか。
橋下徹守護霊 「沖縄を守る」たって、大阪は守れないからさあ。「大阪を守る」という意味じゃあ、大阪に・・・。

酒井 あなたのその考えでは国が滅びますよ。
黒川 沖縄を守れないと、日本も守れません。
橋下徹守護霊 もしだよ、ノドンが沖縄に当たったところで、関西においては、何の影響もないもん。

黒川 相手が中国にしろ北朝鮮にしろ、沖縄を取られて、そこに基地をつくられたら、日本だって非常に危険になりますよ。沖縄を守らないと、関西も守れません。
橋下徹守護霊 やっぱり、「関西を守る」っちゅうことは大事だよ。関西には、ヨーロッパ並みの経済圏があるんだからさあ。

酒井 今、私たちは、「『文藝春秋』が言うように、もし、あなたが総理になったら、この国はどうなるか」ということを検証しているのですが、「極めて危ない」という結論が出そうです。
橋下徹守護霊 それは大川隆法先生が決めることだよ。

酒井 いやいや、あなたのお考えは、どうなのですか。
橋下徹守護霊 ええ?だから、「どうしたらいいか」は、大川先生に言っていただいてよ。ああいう先生が言ってるなら、やむなく、そうしなきゃいけないので。

   -2012年5月10日 橋下徹守護霊の霊示
   ---「徹底霊査 橋下徹は宰相の器か」2.政治家として目指しているもの より

さて、橋下徹守護霊は、さらに、国防についても、分かんねえと言われていますね。
いや~、私、実は、橋下徹守護霊の霊言を書きながら、ほんと、つくづく、嫌になって、
それもあって、いつもより、さらに、記事が、先に進まなかったのですよね。
(と、その割には、書き出したらいつもの倍・・笑)

こんな、いい加減な人が、こんな、国家観のない人が、
ほんとに、国政に出るなんて、考えるだけでも、恐ろしいですよね。
関西だけ守ればいい?
沖縄を取られても、関西には何の影響もない?

ふぅ・・沖縄は、日本だけでなく、アジアの要衝なんですよね。
沖縄を中国に占領されたら、そこに、中国軍が入ってきたら、
九州や四国、本州も、いずれ、中国軍にやられてしまいますよね。
関西だけを守るなんて、ほんと、ばっかじゃないのと言いたいですね。
あっ、大阪人は、あほちゃうんと言いますがね。

国防も分からず、日本の未来を考えることもなく、
一秒で考えを変える、障子より信念の薄い橋下市長。
やっぱり、この人は、市長止まりにして欲しいですね。

さて、国防無知の橋下さんが持て囃される日本で、
今、マスコミにも無視され、支持率もなかなか上がらず、
さらに、まだ、国政で議席も持たない幸福実現党ですが、
日々、この国を守るために正論を吐き続け、活動を続けています。

そして、中国、北朝鮮の軍事的脅威に対応するために、中国から、尖閣、沖縄、
そして、九州を守るために、先日、「沖縄・九州防衛プロジェクト」を発足したみたいですね。
そして、政党活動の一環として国防強化の世論形成活動を展開するようです。
/_/_/_/「沖縄・九州防衛プロジェクト」進捗状況について(6/9)/_/_/_/
沖縄・九州防衛プロジェクト

はい、左翼新聞に乗っ取られた沖縄で、沖縄独自のフリーペーパー
ゆんたくシーサー」も発行されたようです。

yuntaku.jpg

支持率を上げるために、人気取りのために、橋下さんは、
口の上手さで世を渡っておられますが、幸福実現党は、偏見の目で見られようが、
批判を浴びようが、ただただ、この国を守るために、日々、活動を続けておられます。
こんな幸福実現党の真意を、汲み取ってくださる方が増え、
共に、活動してくださる方が増えることを願っています。
私は、この国の政治を変え、この国を守り抜けるのは、幸福実現党だと信じています。


さて、今日は、「徹底霊査 橋下徹は宰相の器か」のなかから、
いくつかテーマを選んで綴ってまいりましたが、この続きは、後編で綴ってみたいと思います。

予告編 
「大阪国」として独立するか、首都を大阪に移すか
「ハシズム」と評されるのは名誉なこと?
「橋下の潜在意識」と称して守護霊であることを否定
などなど・・。
乞うご期待 ! (映画かよっ! )
ありがとうございました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
記事を読まれて、共感できる部分がありましたら、ポチッとお願いします。
    ↓          
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【国防への警鐘を鳴らす映画「ファイナル・ジッャジメント」をロイター通信が世界に紹介 ! 片や日本のマスコミは・・。 『橋下徹は宰相の器か-前編』】

橋下氏に対しても「ファイナル・ジャッジメント」を『今の私の立場はニュートラル(中立)です。橋下氏について、政策的には、「是」の部分も「非」の部分もあるように思いま
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示