この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

地方自治は、中国の日本崩壊作戦の一つ。米軍県外移設も中国のシナリオ ? 沖縄県知事は、日本と中国両天秤 ? 『台湾と沖縄に未来はあるか? - ②』

『「台湾」と「沖縄」。二十一世紀前半に、外交判断を誤れば、世界地図からその名が消えてしまうかもしれない地域だ。

台湾の優秀な馬英九総統も、大国中国の圧力に屈しかかっているようだ。一方、沖縄の仲井眞県知事は、コウモリのようで、鳥でも獣でもなく、日本でも中国でも、良い条件の方に県を売り飛ばしかねない老獪さだ。

ただ、私が述べたいことは、パワーバランス(力の均衡)のみで未来を考えてはならないということだ。「人々の本当の幸福とは何なのか」「神が地上に実現しようとされている正義とは何なのか」から目をそらせてはなるまい。望ましい未来に向けて一歩一歩努力することが大事なのだ。』

      ---「台湾と沖縄に未来はあるか?」-守護霊インタヴュー
       馬英九台湾総統 VS. 仲井眞弘多沖縄県知事- まえがき より

H7024.jpg

ご訪問ありがとうございます。
やっと、春になりましたね・・。
などと言ってたのに、24日は、いきなりの真夏日。
列島、今年初の真夏日 盛岡では桜開花 - MSN産経

4月に真夏日って・・いや~、この夏、どんだけ暑くなるのでしょうかね。
あっ、そう言えば、私の部屋のエアコンのリモコンが、
今、行方不明になったまま、何処を探しても見つからないんですよね。

冬場は、一階の両親の部屋でエアコンを付けっ放しだったので、
二階の自分の部屋では、こたつだけを頼りに、ひたすら寒さに耐えて、
エアコンはつけないようにと、リモコンを隠したのですが、
その、隠し場所をすっかり忘れてしまって・・・。

うっうっ、私の部屋は南向きなので、夏場は、
エアコンがないと、ぶっ倒れてしまうんですよね。
はぁ・・リモコンのことが頭から離れない今日この頃です・・。

さて、今、私は、リモコン探しに奔走していますが、もし、
そのリモコンが見つかっても、今年の夏は、そのエアコンを付けることを、
また、我慢せいっ ! と言われるかもしれないんですよね。
その上、電気代値上げになれば、ほんとにエアコン、使えなくなるかも・・。

あっ、そう言えば、電気代だけでなく、ガス代も値上げのニュースが・・。

たまにポチお願いします。
    ↓
人気ブログランキングへ
電力・ガス各社とも値上げ - MSN産経
全国の電力10社と都市ガス大手4社は26日、原燃料費調整制度に基づき、6月の料金を5月に比べて値上げすると発表した。原燃料となる液化天然ガス(LNG)や原油の輸入価格が上昇したためだ。(一部転載)
関西電力と大阪ガスが6月値上げ - MSN産経

電気代値上げだけでもやばいのに、ガス代まで・・。
まあ、原燃料の輸入価格上昇なら、仕方ないのでしょうかね。
でも、原発停止して、原燃料の輸入が増えたら、もっと値上げですよね。

その上、もし、消費税増税されたら・・。
ち~ん。
はい、我が家は、確実に、瀕死です・・。

さて、電気代値上げも切実ですが、電力不足も切実ですね。
そう、関西は特に、今夏の電力供給、やばいんですよね。
関西電力の11基の原発が、もし、全停止になったら、
夏の電力不足は、最大で、19.3%不足するとか・・。
【激動!橋下維新】「広域連合が具体的節電対策示すべき」橋下市長提案へ - MSN産経west

まあ、原発の安全性云々は、私も大事だと思うのですが、
でも、「原発停止」が大前提になっているような昨今の論調には、
ほんと、なんか、それ、おかしいんでないかい? と思うんですよね。

福島原発の津波事故が起こるまでは、全国で、稼動していたんですよね。
しかも、女川原発は、事故を起こしていないんですよね。
やっぱり、安全管理を強化して、稼動すべきですよね。
原発停止ありきの論調は、絶対、おかしいですよね・・。

ということで、25日に大阪で、「原発再稼動を求める市民集会・デモ」
が開催されたので、私も、市民の声を上げてまいりました。
【開催報告】本日4/25(水)大阪市「原発の再稼動を求める市民集会・デモ」(「原発の再稼動を求める市民デモ実行委員会」主催)

電力の安定供給こそ 政府の責務だ~ !
原発とめて 電気代上げるな~ !
原発とめて 日本の経済つぶす気か~ !
関西電力 ガンバレ~ !


はい、関電本社ビル前で、関西電力ガンバレ~ ! を連呼してまいりました。
原発停止で、電代代が上がったら、市民も企業も苦しみます。
そして、電力不足、電気代値上げで、経済も沈みます。

代替エネルギーも確保できず、資源も乏しい国なのに、
先のことも考えず、ただ、原発停止ありき、ただ、我慢せいっ ! では、
ほんと、政治家として無責任ですよね。
無責任な我が大阪の橋下市長に、ちと、憤りを感じています。

あっ、橋下市長のヒステリックな脱原発論議と違って、
海外の方は、日本の状況を、とても冷静に見られてますよね・・。
英原子力公社名誉会長「資源乏しい日本に原発は必要」 - MSN産経
「日本は原子力維持を」 再稼働問題でOECD事務総長 - MSN産経

「米軍基地移設問題」を、どう考えているか
『沖縄の人からすれば、「われわれ沖縄のことを、"悩みの種"などという言い方をするのは許せない」と言われると思います。おそらく、「日本の"負の遺産"を、沖縄が一手に引き受けているのだ」と考えられているのでしょう。

戦後、日本はアメリカに占領されましたが、「日本は植民地になったことがない」と言いつつも、沖縄だけはアメリカ領になったことがあるわけです。そういう被害感もあるのに、いまだに日本における米軍基地(米軍専用施設)の約四分の三は沖縄にあり、同じ日本でも、本州とはずいぶん差があります。

そのため、沖縄のほうも、「中国に帰属するかもしれないぞ」というような態度をとって、日本と中国を両天秤にかけ、日本政府からもう少し有利な条件を引き出そうとしているようにも見えるのです。』

     ---「台湾と沖縄に未来はあるか?」
     -守護霊インタヴュー 馬英九台湾総統 VS. 仲井眞弘多沖縄県知事- 
       仲井眞弘多・沖縄県知事守護霊招霊前の大川総裁前言 より

今日は、「台湾と沖縄に未来はあるか?」のなかから、
仲井眞守護霊の霊言を主にして、テーマをいくつか選んでみました。

あっ、最近、記事が、またまた長くなっていますよね。(他人事のように・・)
すみません、一度書き出したら、ほんと止まらないんです。
だから、長すぎると思われたら、どうか、何日かに分けて読んでくださいませ。
どうか、最後まで、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

さて、前置きはこれぐらいにして、大川総裁は、このまえがきのなかで、
「台湾」と「沖縄」は、二十一世紀前半に、外交判断を誤れば、
世界地図からその名が消えてしまうかもしれない地域だと、
またまた、怖いことを言われていますね。

そして、前回の記事で、台湾総統の、馬英九守護霊の霊言をご紹介しましたが、
その台湾の優秀な馬英九総統も、大国中国の圧力に屈しかかっている。
さらに、沖縄の仲井眞県知事は、コウミリのようで、鳥でも獣でもなく、
日本でも中国でも、良い条件の方に、県を売り飛ばしかねない老獪さだと言われていますね。

その上で、大川総裁は、パワーバランス(力の均衡)のみで未来を考えてはならない。
「人々の本当の幸福とは何なのか」
「神が地上に実現しようとされている正義とは何なのか」
から目をそらせてはなならない。
望ましい未来に向けて一歩一歩努力することが大事だと結ばれています。

さらに、『「米軍基地移設問題」を、どう考えているか』のなかでは、
日本のなかで、沖縄は、過去にアメリカ領になったことがある地域だし、
同じ日本でも、本州とはずいぶん差があるので、そのために、
沖縄は、「中国に帰属するかもしれないぞ」というような態度をとって、
日本と中国を両天秤にかけ、日本政府からもう少し有利な条件を、
引き出そうとしているようにも見えると言われていますね。

果たして、沖縄県知事の仲井眞さんは、
日本と中国、どちらを選ぶつもりでいるのでしょうかね・・。

沖縄は日本に見捨てられてアメリカ領になった?
酒井 台湾を取ったあとは沖縄を取ろうとするはずです。それで、彼らは、すでに、「沖縄」と言わないで、「琉球」と言ってるわけです。

仲井眞守護霊 うん、"中国固有の領土"だと言ってるんでしょう。昔の歴史を遡れば、いつかの時点で、そういうことはあっただろうからね。「沖縄文化」と言ったって、それは琉球の文化も引いていますからねえ。
酒井 これまでのいろいろなしがらみがあり、今、このような事態に至ってしまったのですが、このままでいくと、最終的には、中国が沖縄を・・・。

仲井眞守護霊 いや、それは頑張ってもいいんだけどね。でも、「全日本のために、沖縄が犠牲にならなければいけない」という理由については、やっぱり、沖縄県民を説得できない。
酒井 なるほど。ただ、日本全体はさておいても、もし、沖縄という土地が中国の領土になってしまったら、どうなのでしょうか。

仲井眞守護霊 うーん。だけど、先のアメリカとの戦いと同じように、「またしても沖縄が前線基地に使われて、中国との戦場になる」ということだったら、やっぱり、たまらないなあ。これで二回目じゃないか。
だから、先の戦争で大勢の人が死んでねえ、沖縄は悲劇で、日本に見捨てられて、それでアメリカの領土になってたんだから、しょうがない。
-中略
今の自衛隊なんてさあ、信じられないのよ。腰抜けじゃないか。ねえ。戦う気ないじゃないか。だから、あんなのが米軍の代わりに来たって、役に立たないよ。
酒井 それは、自衛隊の問題というよりも、国としての問題になりますが。

仲井眞守護霊 そうだよ。だから、沖縄のことなんか問題にするより、日本の問題にしたほうがいいんじゃないの?こっちが危ないんじゃないの?ほんとに狙われているのは、こっちでしょ?日本の国でしょ?

 -2012年2月29日 仲井眞守護霊霊示
 -「台湾と沖縄に未来はあるか?」第2章 沖縄県知事・仲井眞弘多氏守護霊インタヴュー 
          1.「米軍基地移設問題」を、どう考えているか より

仲井眞弘多(1939~)
沖縄県知事。大阪市で生まれ、第二次大戦末期に大分県に疎開。戦後、両親の出身地である沖縄県に移り住む。東京大学工学部卒業後、旧通商産業省に入省し、通商産業省機械情報産業局通商課長、工業技術院総務部技術審議官などを経た後、沖縄電力に勤務し、理事、社長、会長を歴任。1990年から1993年まで沖縄県副知事を務め、2006年、沖縄県知事に初当選。2010年11月の県知事選で再選を果たした。


はい、日本は、「植民地になったことがない」というなかで、
唯一、沖縄だけは、アメリカ領になった時期があったんですね。
はい、私の子供の頃は、沖縄は、パスポートがなければ行けなかったんですね。

そして、仲井眞守護霊は、そのアメリカ領になったのは、日本に見捨てられたから、
沖縄は悲劇で、日本に見捨てられて、それでアメリカの領土になってたと言われています。

そして、中国の領土になるという懸念より、沖縄が、
中国との戦場になるということのほうに、懸念を示されていますね。
さらに、自衛隊は信用ならないとも言われていますが、
仲井眞守護霊は、最後に、本質を突かれていますよね。

沖縄のことなんか問題にするより、日本の問題にしたほうがいいんじゃないの?
こっちが危ないんじゃないの?ほんとに狙われているのは、こっちでしょ?
日本の国でしょ?
 と・・・。

国力が逆転すれば、中国の勢力圏に入るのは当たり前?
矢内 最近、ネットで少し話題になっているのですが、知事応接室のなかに、漢文で書かれた屏風がございまして、そこには、「以前、沖縄が琉球王朝だったときに、中国の支配下で、朝貢国として非常に発展した」というような文章が書かれているとのことです。
こういうものを応接室に置かれているのは、仲井眞知事ご自身の認識として、もしかしたら、琉球王朝の末裔といいますか、「現代の琉球王朝」というようなイメージをお持ちだからではないでしょうか。仲井眞知事には日本人という認識はございますか。

仲井眞守護霊 どっちかと言えば、中国南部や台湾のほうが、(距離的に)近いからねえ。だから、国としての力が逆転すれば、向こうの勢力圏に入るのは、歴史的に見れば当たり前だろうねえ。そうなりたくなければ、やっぱり、日本はもうちょっと強くならなければいけないだろうね。

だから、今、「私たちのほうが間違ってる」とは思ってないのよ。歴史の流れを見れば、今、アメリカが退潮していってるし、日本は没落中で、中国が日の出の勢いで大きくなってるんだから、地政学的に見て、沖縄に近い中国南部や台湾と仲良くしたほうが、はっきり言って発展する可能性が高いんだよ。九州よりも近いですからね。
日本のほうが特別に頑張る気がなければ、そちらの経済圏に入ったほうが、有利なことが・・・。
酒井 では、「日本に頑張る気があれば、日本のほうがいい」ということですか。

仲井眞守護霊 そんなの、頑張った試しがないからね。

 -2012年2月29日 仲井眞守護霊霊示
 -「台湾と沖縄に未来はあるか?」第2章 沖縄県知事・仲井眞弘多氏守護霊インタヴュー 
            2.仲井眞知事の「本心」を探る より

さて、仲井眞守護霊は、日本が中国に狙われているのは、
重々、分かっておられるようですが、それでも、アメリカが退潮し、
日本は没落中で、中国が日の出の勢いで大きくなっているから、
地政学的に見て、沖縄に近い中国南部や台湾と仲良くしたほうが、
発展する可能性が高いし、九州よりも近いから、日本のほうが特別に頑張る気がなければ、
そちらの経済圏に入ったほうが、有利なことが・・・。なんてことを言われていますよね。

う~ん。
仲井眞知事の考え方、やっぱりおかしいですね。
日本のほうに特別に頑張る気がなければと言われていますが、
自身も、日本の沖縄県知事でありながら、日本のことを考えず、
ただ、沖縄という地域の利益、経済的利益のみが、
沖縄にとっての幸福であるかのような物言いをされていますね。

ふぅ・・果たして、中国に支配されたとき、経済的発展が訪れるのでしょうか。
自由のない国に支配されて、県民が幸せなのでしょうか。
そこのところ、考えないのでしょうかね・・。

中国による「日本崩壊作戦」が着々と進んでいる
矢内
 少なくとも、あなたは日本国の沖縄県知事なのですから、あなたには、沖縄の未来をそのように言う権利はないと思いますよ。

仲井眞守護霊 気分いいじゃないか。沖縄県知事がさあ、政府を潰せるんだから、面白いじゃないか。
酒井 政府を潰したいわけですね。

仲井眞守護霊 いくらでも自由にできるんだからさ。心一つで、どうにでもできるんだから・・・。
酒井 それでは、今、流行っている、大阪の地方自治なども・・・。

仲井眞守護霊 地方自治。いいですねえ。これは「日本崩壊作戦」なんだからね。
酒井 それをやりたいわけですね。

仲井眞守護霊 「日本崩壊作戦」が進んでいるのよ。君ね、「これも中国の作戦の一つだ」っていうことが分からないのかね。
酒井 いや、分かっていますよ。
綾織 知事は、それに乗っかっているわけですが、それでいいのですか?

仲井眞守護霊 え?
綾織 中国の作戦に乗っかって動いているわけですよね。

仲井眞守護霊 ええ。だから、私は沖縄省長官になるな。
綾織 ああ、それが目的ですか。
酒井 中国の作戦は、要するに、「沖縄の人たちが本土に対して憎しみを覚えるような工作を行う」ということです。今、中国がそれをやっていることをご存知ですか。

仲井眞守護霊 それはやってる。どんどんやってる。十分知ってる。もう、側近にまでいるからね。
酒井 そのとおりにやられたのが、チベットなのです。民衆がチベット中央政府に対して憎しみを覚えるような工作を、中国はしたのです。

仲井眞守護霊 いやあ、それは君、君、もうねえ、それは古いのよ。
今の中国の若いエリートたちは、みんなアメリカに留学して帰ってきているから、この若手のエリート、次の世代の人たちは、もう違うことを考えてる。年寄りたちが死ぬのを待っているだけなんだよ。
酒井 ただ、中国は今、沖縄の方々が日本の中央政府に対して反感を抱くようなことを工作しているのは事実ですよ。

仲井眞守護霊 中国は、あんたらみたいなねえ、そんな小さいことは考えていないの。「金をたっぷり貯めたら、次は、ヨーロッパを買収してやろうか」と考えるぐらい、考えが大きいの。

 -2012年2月29日 仲井眞守護霊霊示
 -「台湾と沖縄に未来はあるか?」第2章 沖縄県知事・仲井眞弘多氏守護霊インタヴュー 
            2.仲井眞知事の「本心」を探る より
   
さて、さらに仲井眞守護霊は、中国による「日本崩壊作戦」が、
着々と進んでいると、シレッと言われていますね。
地方自治も、中国が進める日本の崩壊作戦の一つだと。

そして、その中国の作戦に乗っかって、自分はいずれ、
沖縄省長官になるとも言われていますが、中国政府が、かつて、
チベットにしたような工作を、今、沖縄でされているのも分かっているのに、
もし、中国に支配されたとしても、沖縄は、チベットのようにならないと思われているんですね。
いやあ、それは君、君、もうねえ、それは古いのよ。と・・。

でも、私は、仲井眞知事に言いたいですね。
いやあ、それは君、君、もうねえ、それは甘いのよ。と・・。

大川総裁は、日本をチベットのようにはしたくないから、
ずっと前から、警告を発し続けられているんですよね。
仲井眞知事も、とっとと、甘い考えを捨てていただきたいものですね・・。

『日本をチベットのようにはしたくない』 2/16記事。

【字幕あり】 中国が尖閣・沖縄を侵攻する日


さて、仲井眞守護霊は、地方自治は、「中国の日本崩壊作戦の一つ」と言われていますが、
その中国の元国務委員の方が、なんか、地方自治を進める大阪の橋下市長を、
「日本政界の明日のスター」と、すごく持ち上げていましたよね・・。

「若く古き友人」と表敬 唐氏が橋下市長と会談 - MSN産経
【激動!橋下維新】「日本政界の明日のスター」 橋下市長持ち上げた中国の唐元国務委員 - MSN産経

いや~、私、この報道を見て、橋下さんは、やっぱり、
民主党同様、親中なのではないかと、ほんとに、思ったんですよね。
そして、民主党を持ち上げてた中国が、今度は、維新の会に乗り換えたのかと。
あっ、もう一つ、中国の作戦と言えば、日本の反原発運動。

そう、孫文さんが、沖縄の米軍基地反対運動とともに、反原発運動は、
中国の戦略であり、中国の工作員が活発に動いていると、確かに、言われていましたよね・・。

『中国は「日本の核武装の可能性」を計算している』 3/29記事内。
「原発反対運動」に入り込んでいる中国工作員
中国本体も原発は推進しているし、アメリカも原発推進の立場なんですが、 日本が廃止してくれると、"牙"が抜けるので、工作員を使って反対運動をしているわけです。

つまり、原発を取り除いておけば、まず、原子力兵器はつくれなくなります。
外国から原材料を買わないかぎり、つくれなくなるので、「今回の地震を利用して、日本の原発を一気に廃止させてしまいたい」というのが、中国の戦略です。

そのため、今、日本国内では、久しぶりに、中国工作員の動きがすごく活発になっています。沖縄の米軍基地のところでも、そうとう活発に工作員が動いていますけども、もう一つは、原発反対デモや、反対者の運動等、いろいろなところに資金援助をしながら、日本の原発は廃止に向けた運動を展開しています。
これは、中国にとっての"抑止力"なんですよね。つまり、「日本に抑止力をつくらせない」ための戦略なんです。

    -2012年2月8日 孫文の霊示
    ---「孫文のスピリチュアル・メッセージ」-中国の父が語る中国民主化の理想-
            3.中国による「対日戦略」の実態とは より

地方自治、反原発。
そして、橋下さんには、国防意識もありませんよね。
以前、沖縄米軍基地を、関西で受け入れてもいいとの発言をされたとき、
私は、ちゃんと国防を考えてのことかな・・と、思ったのですが、
今は、沖縄から、米軍を離すためだったのかな・・と、ふと思うんですよね。

そして、さらに、この報道。
存在感高まる公明!背景に橋下市長との“密約”アリ - 政治・社会 - ZAKZAK

はい、橋下さんと公明党は、以前から、何かしら繫がりがあるような感じですが、
この報道を見て、やっぱりそうなのかな・・と。
そして、さらに、この記事を見たら、あれっ?と思ったんですよね。

創価学会は中国の"橋頭堡"
中国は、努力して、創価学会を懐柔し、日本の前線基地と言うか、"橋頭堡"として、公明党と創価大学をつくったのに、それに対して、カウンターを撃つように、幸福の科学は、幸福実現党や幸福の大学をつくろうとしているように見える。向こうは(創価大学)は中国の"スパイ養成所"だったので、幸福の科学が、それに対するカウンターを撃ちに来ている感じがする。時代的に、宗教的な勢力が逆転した場合には、政治的な勢力としても変動が起きてくる可能性はあるので、十分に怖い。

    -2012年2月8日 孫文の霊示
    ---「孫文のスピリチュアル・メッセージ」-中国の父が語る中国民主化の理想-
            3.中国による「対日戦略」の実態とは より

H0348.jpg

橋頭堡(きょうとうほ)とは
(1)橋を守るため築く堡塁。(2)上陸や渡河をする部隊を守り、
また攻撃の足場とする、上陸地点や対岸の拠点。「―を築く」
(3)事を起こす足掛かり。拠点。
 by三省堂 大辞林

はい、孫文さんは、創価学会は、中国の橋頭堡だと言われていますね。
中国が努力して、創価学会を懐柔し、日本の前線基地と言うか、
橋頭堡として、公明党と創価大学をつくったと言われていますね。
そして、創価大学は、中国のスパイ養成所だと・・。

まあ、孫文さんが言われる前から、この話は、私も、
あちこちで聞いたのですが、これ、本当だったんですね・・。

あっ、幸福の科学大学は、スパイ養成所ではありません。(何処のや・・笑)
もちろん、この日本の未来を背負って立つ若者を育てるための大学です。
そして、マルクスの「共産党宣言」の正反対のものを目指すために、
大川総裁は、幸福実現党を立党されました。

ある意味、中国に、この日本が支配されないために、
つくられたと言っても過言ではない政党です。
宗教にも、良い宗教はあります。キッパリ !
みなさん、偏見の目で見ないで、その宗教の願いを見てくださいませ。
大川総裁の願いは、世界の平和と繁栄なんです・・。

さて、ちょっと話がまた反れてしまいましたが、
先ほどの密約の報道を見て、以上のような孫文さんの霊言を思い出して、
それで、ふむふむ、やっぱり、橋下さんも、中国派なのかな・・と・・。

まあ、でも、これは、あくまで、私の憶測ですが、橋下さんが、まったく、中国派ではなく、
素で、地方自治や、脱原発を叫んでいるとしたら、それはそれで、
中国が喜ぶことをしているという意味で、ただの、おバカさんなのかな・・と・・。

あっ、私は別に、橋下さんが嫌いではないんですよ。
ただ、最近の橋下さんの言動は異常ですよね。

そして、橋下さんと違って、国防の観点から提言を続けられている石原都知事のような、
国家観のある地方自治体の首長もいらっしゃいますからね。
【都の尖閣購入計画】交渉、都に一任 石原知事と石垣市長が合意 - MSN産経

そして、そんな石原都知事の気概ある発言に勇気付けられたのか、
沖縄県の石垣市長も、気概ある発言をされていましたよね。
【都の尖閣購入計画】石垣市長、都に同調 「中国に口出しされる筋合いない」 - MSN産経

地方自治体の首長も、本来、日本国民です。
国益に反することをするのはおかしいですよね。
だから、どうしても、今の橋下さんの主張が、解せないんですよね・・。

さて、中国の作戦というところから、何故か、また、橋下の話に飛んでしまいましたが、
中国の作戦に乗っているのは、沖縄の仲井眞知事も同様ですね。
というか、仲井眞知事は、日本と中国を両天秤にんけているんですね。
この方にも、国家観がありませんよね。

沖縄は、アメリカ領になって27年ですね。
27年経ってから、悲願の本土復帰で、日本領に戻りました。
そして、今年は、沖縄返還40年の節目の年になるんですね・・。

【復帰の呪縛】(1)悲願の本土復帰 - MSN産経
【復帰の呪縛】沖縄返還40年(2)基地特需 配給・雇用増、貧困から脱却 - MSN産経
【復帰の呪縛】沖縄返還40年(3)祖国への軌跡 教職員主導で「日の丸闘争」 - MSN産経
【復帰の呪縛】沖縄返還40年(4)階級闘争へ 「親日本」から変質する教育 - MSN産経
【復帰の呪縛】(5)もう一つの運動  作られた「民意」に異議訴え - MSN産経

はい、ニュースを全文転載すると長くなるのでやめましたが、
最後の記事のなかに、なるほどと思った箇所があったんですよね。

【復帰の呪縛】沖縄返還40年(6)変わらぬ構図 地元メディアに消された声 - MSN産経

復帰と同時に自衛隊が沖縄にも配備された。革新系を中心に反対運動が活発化する中、当時の自民党県連青年部政策部長の唐真弘安氏は、同紙で、「国益か県益かという議論がさかんである。本土と沖縄を対峙(たいじ)させて、沖縄を常に被害的立場において、そこから県益を主張する。そのほとんどが、県益のみを主張することが多く、正しい姿勢とはいえないと思う。単に『県益なくして国益なし』だけではなく、同時に『国益なくして県益なし』という大局的立場を忘れないことである」とした上で、自衛隊配備の必要性をこう訴えている。
(一部抜粋転載)

単に『県益なくして国益なし』だけではなく、
同時に『国益なくして県益なし』という大局的立場を忘れないこと


仲井眞知事も、もう少し、国益を考えて欲しいものです。
そして、沖縄県民の方々も、マスコミに惑わされず、
左翼勢力に惑わされず、過去のことに拘るより、現実を、
そして、もっと未来を見つめていただきたいですね。

はい、仲井眞知事は、普天間基地の県外移設を主張し続けておられます。
そして、その仲井眞知事を、民主党政権は説得できずにいます。
まあ、ただ、もともと、県外移設を言い出したのは民主党政権なので、
これは、もう、どっちもどっち、そんな気はしますが、
長い間、普天間移設問題は、迷走したまま、結論が出ていません。

沖縄の米軍は、日本の最大の抑止力です。
沖縄から米軍が出ていったら、即、中国軍が入ってきます。
中国は、既に、尖閣だけでなく、沖縄も中国の領土だと言い切っています。

そして、その厚かましい中国が、また、トンでもないことを言い出しているんですよね・・。
尖閣の利用を強化 中国当局が計画公表 - MSN産経

尖閣諸島は、日本の領土だちゅうの !
よそ様の領土、領海で、何を強化するちゅうね~ん !
と、日本政府も、中国の顔色ばかり窺っていないで、
石原都知事のような気概を持って、中国に対峙していただきたいですね。
まあ、民主党政権では、それも、望み薄ですがね・・。

あっ、中国は、尖閣付近だけでなく、長崎県の五島列島の国境付近でも、
実に、横暴なことをし続けているようですね・・。

「国境付近で起きている現実」 幸福実現TV 第58回


あちこちで横暴を繰り返す中国。
その横暴な中国は、今、虎視眈々と、尖閣・沖縄を狙っています。
そして、もし、その沖縄から米軍が出ていったら、日本も危ないけど、
台湾や韓国も、とっても危ないんですよね。

そう、馬英九守護霊も、李明博守護霊も、
沖縄の米軍については、どちらも、言及されていたんですよね・・。

沖縄から米海兵隊が撤退したら、「台湾は中国と"結婚"する」
酒井 沖縄からアメリカの海兵隊が撤退していった場合・・・。

馬英九守護霊 あ、もう、それ駄目ね。もう、その段階で、私、中国と"結婚"するよね。
酒井 結婚する?

馬英九守護霊 うん、うん。
酒井 台湾の人々は、本当に、それでいいのでしょうか。

馬英九守護霊 香港や上海ぐらいになるなら、まあ、何とかなるよ。
酒井 いや、「『香港のようになる』と見せかけるために、台湾を取るまでは香港に手をつけない」というのが中国の戦略なんですよ。

馬英九守護霊 うーん。だからね・・・。
酒井 そのあと、チベットのようになってもいいのですか。

馬英九守護霊 ん?チベットみたいにはならないよ。ならない。
酒井 「ならない」と言いきれるのは、なぜですか。

馬英九守護霊 経済的な繁栄を、きっと中国は保障するよ。

  -2012年2月29日 馬英九守護霊霊示
  -「台湾と沖縄に未来はあるか?」第1章 台湾総統・馬英九氏守護霊インタヴュー 
       3.「中華帝国主義」に、どう対処するか より

沖縄米軍追い出し運動は、韓国にとって迷惑だ
李明博守護霊 だからさあ、沖縄なんか、何だ、ありゃあ。米軍の追い出し運動なんかやられて、韓国は、いい迷惑してるんだよ。あんなことされて・・・。
韓国のことを、ちょっとは考えたことがあるのか。

うん。そうだよ。あれがなくなったら、もう、北の思うようになっちゃうじゃないか。どうする?どうするんだ、あれは?米軍にグアムまで引かれたら、どうなると思う?こっちは北朝鮮から十分で攻撃されるんだからね、君、言っとくけど。
-中略
だから、私たちは人質としてアメリカ軍をもっと拘束しておきたい。何かのゲージ(おり)にでも入れて、アメリカ兵の家族だけは、絶対に国外に出させないように縛り付けとかないといけないぐらいでね。見張りを付け、監禁しなきゃいけないぐらいだな。アメリカ軍に逃げられたら、困るんだよ。
あの沖縄がさあ・・・。何だよ、あれは。ああ?

うん?統一国家としてさあ、県ぐらい抑え込めんのか。ああ?
うーん。だから、「韓国が迷惑してる」っちゅうのよ、あれ。

    -2012年3月22日 李明博守護霊の霊示
    -「韓国 李明博大統領のスピリチュアル・メッセージ」-半島の統一と日韓の未来-
      2.朝鮮の南北分断を、どう感じているか より

H7023.jpg

沖縄は、日本の要所です。
いえ、アジアの要所です。
中国に、沖縄を支配されたら、日本もアジアも危ないですよね・・。

『日米同盟はアジア・太平洋地域安定の「要」』 2011.6/15記事。
沖縄の米軍基地の撤去は、中国が制海権を握るための第一手 2010.11/2記事。
『中国が尖閣諸島を狙う本当の理由』 2011.6/11記事。

はい、ということで、日本とアジアの自由を守るために、またデモが開催されます。
*★沖縄返還40周年記念「5.3 憲法を変えて日本とアジアの自由を守る!国民集会&デモ」開催のお知らせ(日比谷公園大音楽堂にて協賛参加)★*

1c3c0d40fe87dca440c4999d64bc02ef.jpg

お時間が許す方は、ぜひ、ご参加くださいませ・・。

はい、それにしても、大川総裁が、どれだけ的確な提言をしても、
幸福実現党が、どんなデモをしても、そして、どんなデモに協賛参加しても、
日本のマスコミは、ほんとに、申し合わせたようにスルーです。

でも、海外では、ちゃんと、報道されているんですよね・・。
2012/4/26 【特集】海外で注目を集めるHappyScience

ふふっ、そのうち、日本のマスコミも、無視していられない日がきっと来る !
はい、私は、そう信じています・・。

さて、今日は、「台湾と沖縄に未来はあるか?」のなかから、
いくつかテーマを選んで綴ってまいりましたが、
馬英九守護霊と、仲井眞守護霊と、李明博守護霊の霊言で、
みなさん、共通して、言われていたことがありましたね。

それは、日本は信用できない。
今の日本政府は、頼りにならないということです。
だから、日本の一番の問題は、やはり、今の政治を変えることですよね。

26日に、民主党の小沢さんが、無罪になりましたね。
小沢元代表に無罪判決 - MSN産経
【産経新聞号外】小沢元代表に無罪(1頁目)
【産経新聞号外】小沢元代表に無罪(2頁目)

民主党はまた、政局争いを繰り返すのでしょう。
そして、日本のマスコミは、しばらく、この話題で持ち切りでしょう。
でも、はっきり言って、そんなこともう、どうでもいいんです。
今、日本は、ほんとに危機に立たされているんです。
小沢さん、とっとと民主党をぶっ壊せ~ !

時間がありません。
早く、日本の体制を整えないと、その間に中国は、
更に軍拡を進め、もっともっと、日本に圧力をかけてくるでしょう。

日米同盟は大切です。
沖縄の米軍基地は、大切です。
でも、日米同盟が堅持されている間に、日本は、早く、自主防衛を進め、
そして、自衛隊の手足を縛っている憲法を改正しなければ、ほんとに日本は守れません。
だから、自主防衛、憲法改正を進めるためにも、民主党政権は、もう不要ですよね。

幸福実現党は、日本を守るために、活動を続けています。
幸福実現党を支持し、共に、活動してくださる方が増えることを願っています。

尖閣・沖縄を守るために、そして、この国を守るために、
さらに、アジアを守るためにも、日本国民として、
しっかり、政治に関心を持ち、共に、声を上げてまいりましょう。

中国の覇権主義に負けない、気概ある、強い日本に戻るために・・・。
ありがとうございました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
記事を読まれて、共感できる部分がありましたら、ポチッとお願いします。
    ↓          
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【地方自治は、中国の日本崩壊作戦の一つ。米軍県外移設も中国のシナリオ ? 沖縄県知事は、日本と中国両天秤 ? 『台湾と沖縄に未来はあるか? - ②』】

『「台湾」と「沖縄」。二十一世紀前半に、外交判断を誤れば、世界地図からその名が消えてしまうかもしれない地域だ。台湾の優秀な馬英九総統も、大国中国の圧力に屈しかか

まとめteみた.【地方自治は、中国の日本崩壊作戦の一つ。米軍県外移設も中国のシナリオ ? 沖縄県知事は、日本と中国両天】

『「台湾」と「沖縄」。二十一世紀前半に、外交判断を誤れば、世界地図からその名が消えてしまうかもしれない地域だ。台湾の優秀な馬英九総統も、大国中国の圧力に屈しかかっているようだ。一方、沖縄の仲井眞県知事は、コウモリのようで、鳥でも獣でもなく、日本でも中国...
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示