この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

原発全廃止に向け、中国工作員活動中 ! 核ミサイルで狙われている国が抑止力まで手放すの ? 『中国は「日本の核武装の可能性」を計算している』

『本当は中国も怖いんだよ。もし、日本が本気になって防衛に入り、核武装をしたら、中国から日本は至近距離だけど、日本から中国も至近距離だからね。日本が本気で核戦略に入り、アメリカも、「軍事予算が足りないから、アジアのことは、もうそっちで勝手にやってくれ」というようなことになった場合、中国は、日本を滅ぼせないことはないかもしれないけれども、自国もそうとうなところまでやられるのは、もう間違いないのでね。

過去、日本は、アメリカには負けたかもしれないけど、そのほかの国には負けていないし、ヨーロッパまで支配した「元」でさえ、日本に敗れているのでね。中国人は、そのことを知っているから、日本という国の怖さをよく分かっている。
あれだけ李鴻章が威張っていた清の北洋艦隊も、日本には簡単に撃破されてしまっているし、ロシアのバルチック艦隊もやられているしね。

「アメリカに負けた」というのは理由が分からなくもないけども、今度は、その負けたアメリカと友達になっている。このへんが日本人の怖いところだ。
もし、これが中国人なら、絶対、いまだに「アメリカ憎し」と言い続けていますからね。
中国人なら、「アメリカは嫌いだ」と言い続けているはずだ。
それなのに、日本は、コロッと手のひらを返したように、アメリカと友人になったりしているでしょう?このへんの国民性がとても怖い。』

   -2012年2月8日 孫文の霊示
   ---「孫文のスピリチュアル・メッセージ」-中国の父が語る中国民主化の理想-
           3.中国による「対日戦略」の実態とは より

H0348.jpg

ご訪問ありがとうございます。
この度、やっと、記事タイトルの字数を増やせました。
それとともに、ついでに、背景色も変えて、気分一新 !

いや~、前の字数だと、テーマが長かったら、
あまり言葉が入れれず、結局、「え、ええ~ !」
ぐらいしか入れれないときもあって、困っていたんですよね。笑

ということで、これからは、タイトルに、もっと思いを込めれそうです。
ただ、タイトルが、本文より長くなってしまったらどうしよう・・。
(そんな奴おるか~ ! とのお声が・・。そりゃそうですな、ははっ・・。)

さて、冗談はこれぐらいにして、今日はまず、書籍のご案内から。
はい、3月7日の記事のなかで、プーチンさんは親日家だから、
ぜひ仲良しになっていただきたいと書いたのですが、なんと、
その前日に、大川総裁は既に、プーチン守護霊を呼び出されていたようですね。
そして、4月5日には、もう、書籍が発刊されるようです。

■□■3/17(土)より緊急上映!■□■大川隆法党名誉総裁 公開霊言『「ロシア・プーチン新大統領と帝国の未来」─守護霊インタビュー─』
ロシア・プーチン新大統領と帝国の未来

H7021_20120328233438.jpg

プーチン大統領の本音が明らかになる、
守護霊インタヴュー。中国が覇権主義を拡大させるなかで、ロシアはどんな国家戦略をとるのか!?
日本の未来にも多大な影響を与えるロシア大統領の本心に迫る。
【幸福実現党発刊】


知日派大統領の過去世は、江戸時代のあの名将軍!?

あはっ、書籍の帯に、このように書いてありますが、
プーチン大統領の過去世は、暴れん坊将軍のようですね。これは騎手・・。
だから、潜在意識のなかに、日本への思いがあるのでしょうかね。

なんか、日本にとって、期待の出来る霊言の予感・・。
みなさま、ぜひ、ご購読くださいませ・・。

はい、それにしても、大川総裁は、どんな霊でも呼び出せるので、
あらゆる国の指導者の考えが分かりますよね。
中国・北朝鮮・アメリカ・ロシア・台湾、そして、今度は韓国・・。
■□■3/27(火)より緊急上映!■□■大川隆法党名誉総裁 公開霊言『韓国 李明博大統領のスピリチュアル・メッセージ』

その合間に、どうしようもない日本の閣僚や官僚、
そして、中国工作員に洗脳されてる沖縄の仲井真知事から、週刊誌の編集長まで・・。
■□■3/11(火)より緊急上映!■□■大川隆法党名誉総裁 公開霊言「-馬英九台湾総統vs.仲井眞沖縄県知事-」

大川総裁にかかれば、その心のなかは、すべてお見通しです。
日本政府も、日本を取り巻く各国の指導者の霊言を読んで、
ぜひ、日本の国益に適う外交をしていただきたいものです・・。

さて、今日も少しニュースを拾ってみました。
他国の領土・領海を、俺のものだと言い張り、横暴を増す中国ですが、今度は、
自国の領有権を明確にするために、地図の製作を促進する方針を打ち出したようですね・・。

たまにポチお願いします。
    ↓          
人気ブログランキングへ

「尖閣諸島の領有権明確に」 中国政府が地図製作促進 - MSN産経
26日付の中国紙、法制日報によると、中国政府は海洋権益保護に向けた国民の意識を高めるため、東シナ海の尖閣諸島(中国名・釣魚島)や南シナ海など重要な地域について中国の領有権を明記した地図の作製を促進する方針を打ち出した。
 中国国家測量地理情報局や中国外務省など13の国家機関から成る、領土意識を高めるための指導グループが関連の通知を出した。
(一部転載)

東シナ海、南シナ海などの重要な地域について、
「中国の領有権」を明記した地図の作製をするようですね。
って、尖閣諸島は、国際法上、日本領であることが確定していますよね。
領土を守る気概を持て! 『国際法上、日本領であることが確定している尖閣諸島』
2011.9/8記事。

ほんとに、もう、この中国の横暴は許せませんね。
隣人が所有する庭に入り込んで、ここはうちの庭と主張しても、
世間では、そんな横暴は通りません。
日本政府は、断固、抗議していただきたいものです。

はぁ・・このまま放置していたら、尖閣諸島は、
ほんとに中国に実行支配されてしまいそうですね・・。

中国軍幹部が衝撃発言!日本の領土“尖閣”を武力で強奪 - 政治・社会 - ZAKZAK
中国が尖閣海域の巡視「常態化」を強調 - MSN産経
尖閣巡視は「実効支配の打破」目的 中国当局が表明 - MSN産経

さて、そんな横暴な中国に対して、腰抜け外交をせず、
毅然とした態度で外交をして欲しいと、私は常々願っていますが、
そんな願いも虚しく、先日、性懲りもなく、民主党議員が、
また、朝貢外交をしていましたね・・。

国益より友愛演出 民主の訪中 - MSN産経
輿石訪中団と鳩山元首相、別々に習副主席と会談 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「村山談話」引用し釈明 河村発言 輿石氏、習氏と会談 - MSN産経
【北京=坂本一之】輿石東幹事長を団長とする民主党訪中団は23日、北京入りし、次期最高指導者に内定している習近平国家副主席と人民大会堂で会談した。

 習氏は「日中間の政治的相互信頼関係と互恵関係を強化しないといけない。政治家一人一人が未来志向で長く日中関係を考えていくことが大事だ」と述べ、河村たかし名古屋市長の南京大虐殺「否定」発言を暗に批判した。
 輿石氏は、先の大戦の要因を「植民地支配と侵略」と断じた「村山談話」を引用し「民主党は8月15日に戦争の悲劇を繰り返さないとの談話を出している」と釈明。習氏は「歴史問題を直視することが大事だ」とクギを刺した。
 会談で、輿石氏は東シナ海の石油・ガス田共同開発に関する交渉再開や、日本の農産物輸入制限緩和を求めたが、中国監視船が尖閣諸島周辺の日本領海に侵入した問題などには一切触れなかった。習氏はいずれも「引き続き協議したい」と述べただけだった。
(一部転載) 

いんや~、もう、日本の恥ですね。
国益を損ね続ける国会議員は、即刻議員辞職していただきたいですね。

それにしても、いったい、何をしに行かれたのでしょうか。
次期国家主席の習近平氏に、早々と、ご挨拶に行かれたのでしょうか。
それとも、中国工作員としての活動の成果を、報告に行かれたのでしょうか。
ほんとに、理解に苦しみますよね。

その上、民主党は、中国共産党の中央対外連絡部と、ホットラインまで設立するとか・・・。

民主党と中国共産党が覚書 「東シナ海で協力前進」ホットライン設立も明記 - MSN産経
【北京=坂本一之】民主党の輿石東幹事長を団長とする民主党訪中団は24日、中国共産党と北京市内で定期交流事業「日中交流協議機構」第4回会議を開き、会議終了後、輿石氏と王家瑞中央対外連絡部長が両党間の交流・協力に関する覚書に調印した。
 
 覚書には中国が独自に進める東シナ海のガス田開発について「具体的な協力を前進させる」と明記した。
 輿石氏は会議の中の講演で「海洋問題は主権に関わることが多く、両国の国民感情を刺激しやすい」と述べ、中断している東シナ海のガス田共同開発の条約締結交渉の早期再開を求めたが、踏み込んだ内容が盛り込まれることはなかった。

 覚書には「日中両国は地域やグローバルな課題に重要な責任を負っている。戦略的な意思疎通を密にする」として、国際部門の責任者による電話会談などの形で「ホットライン」を設立することも明記された。
(一部転載)

はい、この報道を見て、私は、びっくりするより呆れてしまいましたが、
中国共産党の中央対外連絡部って、どうも、中国のスパイ組織のようですね。
そんな組織とホットラインって・・。

はぁ、やっぱり、民主党は、中国共産党日本支部のようですね・・。
こりゃ、やっぱり、一刻も早く、政権奪還せねばなりませんね・・。

『だから、日本に圧力をかけてもいいんだけど、「最終的に、日本を核武装に踏み込ませ、そして、そのための準備期間を十分に与えるのは危険だ」ということが、今、習近平が心のなかで考えている、いちばん核の部分だ。

日本が核武装するための所要時間はどのくらいなのか。どの程度の圧力をかけたら、核武装に踏み切るのか。そして、どのくらいで完成してくるのか。
ここの部分を、今、計算しているところですね。
「民主党政権が続いているうちは、今のところ大丈夫だ」と思っているけれども、もし、 そこが引っ繰り返された場合、いったい何年で準備ができるかを、今、考えている。』

   -2012年2月8日 孫文の霊示
   ---「孫文のスピリチュアル・メッセージ」-中国の父が語る中国民主化の理想-
           3.中国による「対日戦略」の実態とは より

孫文(1866~1925)
中国の革命家・思想家。日本などに亡命しながら清朝打倒を指導し、1911年に辛亥革命が起こると、中華民国の初代臨時大総統となる。まもなく、その地位を軍の実力者・袁世凱に譲ったが、その後も国民党などの指導者として活動し、民族主義・民権主義・民生主義からなる「三民主義」を唱えながら、死の直前まで革命運動を続けた。


さて、今日は、「孫文のスピリチュアル・メッセージ」のなかから、
『中国は「日本の核武装の可能性」を計算している』というテーマを選んでみました。

はい、孫文さんは、中国でも台湾でも「国父」と呼ばれているようですが、
この方は、日本とも関わりが深いので、霊言では、中国、台湾、そして、日本と、
いろんな立場、角度から語られているので、内容深い霊言になっていますね。

あっ、孫文さんは、この霊言で、過去世を一人だけ挙げられていましたが、
なんと、「孫子の兵法」の孫鋤リ(そんびん)さんだったんですね。
その上、孫子は、実はお二人いらっしゃったそうですが、
お一人目の孫武(そんぶ)さんは、なんと、ピーター・ドラツカーさんだとか。
いや~、その昔、お二人は兵法家だったんですね・・。

さて、そんな兵法家としての過去世を持つ孫文さんが、
「中国は「日本の核武装の可能性」を計算している」と言われているんですよね。

そして、本当は中国も怖がっている。
日本が本気になって防衛に入り、核武装したら、中国から日本は至近距離だけど、
日本から中国も至近距離だから、自国もやられるので、怖いんだと言われていますね。

そう、日本は、アメリカには負けましたが、他の国には負けたことがないんですね。
かつて、植民地になった国が殆どのアジアのなかにおいて、
植民地にもならず、ずっと、主権国家を貫いているんですね。

そして、そんな日本を、中国は、ほんとは怖がっているんですよね。
もともと日本は、気概のある国家ですからね。
そして、いろんな優れた技術を持っていますからね。

だから、日本に圧力はかけたいけど、その反面、
圧力をかけ過ぎて、日本が核武装に踏み込んだらやばい。
核武装するための準備期間を十分に与えたらやばいと、
次期国家主席になる習近平氏は、そう考えていると言われていますね。

日本が核武装するための所要時間はどのくらいなのか。
どの程度の圧力をかけたら、核武装に踏み切るのか。
そして、どのくらいで完成してくるのか。
ここの部分を、今、計算しているところだと。

そして、「民主党政権が続いているうちは、今のところ大丈夫だ」
と思っているけど、もし、そこが引っ繰り返された場合、
いったい何年で準備ができるかを、今、考えていると言われていますね。

はい、中国は、何年も前から軍拡を進め、そして、軍事体制が整いそうな、
2020年ぐらいまでに、覇権を握ることを目標にしているんですね。
大川総裁も、以前、言われていましたね。
日本はそろそろ自主防衛強化を ! 『「中国が覇権を持つかどうか」は、この十年間で決まる』 2/29記事。

中国は、長期目標を立てているんですね。
だから、その目標を達成する時期までに、もし、日本が核武装に踏み切り、
腰抜け国家が、侍国家に戻ってしまったら、中国も、やっぱり怖いんですよね。

だから、日本の出方を見ながら、ちょこちょこ日本を刺激し、
ちょこちょこ圧力をかけて、反応を見ているんですね。
そして、民主党政権が続いている間は大丈夫だろうけど、
民主党政権が終わったらやばいので、きっちり戦略を立てているんですね・・。

「原発反対運動」に入り込んでいる中国工作員
『福島の原発事故があってから、全部の原発を止めようと、今、あちこちで原発反対運動をやっているけども、あの活動家のなかには、中国人がたくさん入っています。反対運動のなかに中国の工作員が大勢は入っていて、「日本の原発を全部止めてしまおう」と、今、活動しているんです。資金も提供して、反対運動をしています。

そのなかで、幸福実現党が、機嫌よく、「原発は必要だ。推進しなければいけない」なんて平気で言ってるわけです。

実際は、中国本体も原発は推進しているし、アメリカも原発推進の立場なんですが、 日本が廃止してくれると、"牙"が抜けるので、工作員を使って反対運動をしているわけです。

つまり、原発を取り除いておけば、まず、原子力兵器はつくれなくなります。
外国から原材料を買わないかぎり、つくれなくなるので、「今回の地震を利用して、日本の原発を一気に廃止させてしまいたい」というのが、中国の戦略です。

そのため、今、日本国内では、久しぶりに、中国工作員の動きがすごく活発になっています。沖縄の米軍基地のところでも、そうとう活発に工作員が動いていますけども、もう一つは、原発反対デモや、反対者の運動等、いろいろなところに資金援助をしながら、日本の原発は廃止に向けた運動を展開しています。
これは、中国にとっての"抑止力"なんですよね。つまり、「日本に抑止力をつくらせない」ための戦略なんです。

日本の新聞のほうも、原発反対の記事を一生懸命載せてくれているけれども、いろいろなところから手回しして、原発反対運動をしていますね。

これに対して、唯一、真っ向から挑んできているのが幸福実現党というわけです。自民党だって、原発推進デモなんか、やりはしないでしょう。怖いからね。実際に、マスコミが恐怖心を煽っていますからね。
やはり、幸福実現党が「日本の第一党」なんかになってしまうことは、中国にとっては大恐怖だと思う。

幸いにして、そうならないようにマスコミが"頑張って"くださっているし、日本国民の大部分は、「宗教は悪だ」と思ってくれているので、今のところは大丈夫ですけどね。これは、日教組が頑張っているらだね。こっちにも、中国の工作員が入ってやっておるので、中国は、日本を思想戦でそうとう操縦してきている。

結局、戦後、「共産主義」を「民主主義」とすり替えて、日本に入れたのが敗因だ。
マッカーサーの最大の失敗は、共産主義と民主主義を一緒にしてしまったところだろうね。
だから、吉田茂の罪は重いだろうね。吉田茂が、マッカーサーの意見を聞き入れ、再軍備できるように憲法改正をして、きっちりと戦後の路線を引いておけば、日本は楽だっただろうけどね。

その後、安保闘争を二回やったときにも、中国の工作員がそうとう頑張っていて、活動家に資金提供をしながら学生運動を盛り上げ、革命を起こそうとしたんだけど、結局、失敗してしまった。天安門事件が起きたときには、今度は逆に、中国が非難されるようなことになりましたけどね。』

   -2012年2月8日 孫文の霊示
   ---「孫文のスピリチュアル・メッセージ」-中国の父が語る中国民主化の理想-
           3.中国による「対日戦略」の実態とは より

次に、『「原発反対運動」に入り込んでいる中国工作員』というテーマを選んでみました。

はい、孫文さんは、中国の工作員は、いろんなところに入り込んで、
日本を思想戦で、そうとう操縦してきていると言われていますね。

そして、沖縄の米軍基地反対のところでも、そうとう活発に中国工作員が動いている。
そらに、日教組のなかにも中国工作員が入って頑張っている。
その上、原発反対運動のなかにも、中国工作員が大勢入っていると言われていますね。

はい、福島の原発事故以後、中国は、日本の原発を全部止めるため、
原発反対運動の活動を、ずっと続けているんですね。
「日本の原発を全部止めてしまおう」と画策してるんですね。

原発がなくなれば、核兵器は、つくれなくなるんですね。
外国から原材料を買わないかぎり、つくれなくなるから、
中国は、中国の"抑止力"のために、日本から"牙"を抜いて、
日本に抑止力をつくらせないようにしたいんですね。

「今回の地震を利用して、日本の原発を一気に廃止させてしまいたい」
これが、中国の戦略なんですね。

はぁ、そんな中国の戦略に乗って、日本の多くのマスコミは、
放射能の恐怖を煽り、脱原発の方向に舵取りをしていますよね・・。
世論調査で7割が原発再稼動を認めているが…… | ザ・リバティweb - 幸福の科学出版 | 幸福の科学・幸福実現党

そして、そんなマスコミに煽られて、中国の戦略とも気付かずに、
日本国民も、「脱原発」を叫ぶ人が大勢いますよね。
これ、亡国への道をまっしぐらに突き進んでいることに、
まったく気付かれていないんですよね。

さて、中国の戦略どおりに、今、日本の原発は、5月には、全国で稼動ゼロになりそうですね。
【東電 全原発停止】夏の電力不足最大13%超 国内全原発「ゼロ」も秒読み - MSN産経
東電の全原発17基が停止 5月には全国で稼動ゼロへ | ザ・リバティweb - 幸福の科学出版 | 幸福の科学・幸福実現党

原発が停止したら、火力コストも膨らんで、日本経済に与える打撃も大きいんですよね。
そして、電力会社のコストが膨らんだら、自ずと電気料金値上げになりますから、
国民の生活にも、多大な影響が出、生活が苦しくなりますよね。

特に、関西は、原発の割合が多いので、全部停止してしまったら、
ほんとに、その影響は計り知れませんね・・。
関電、初の原発全停止 想定超えて膨らむ火力コスト - MSN産経

でも、大阪の橋下市長は、そんなことおかまいなしで、
ひたすら、不退転の決意(?)で、原発停止に執念を燃やされていますよね。

【激動!橋下維新】関電に全原発廃止突き付け 大阪市、6月株主総会で - MSN産経west
【原発再稼働】関西広域連合で橋下市長が「反対を明確に」「早くメッセージを」 - MSN産経
大阪市の橋下徹市長は25日、関西広域連合の会合で、原発再稼働をめぐり広域連合が政府に安全基準の提示などを申し入れることを決めた点に関連し「安全基準を示せと言う間に政府は再稼働に向けた手順を進める」と指摘、再稼働反対の立場を明確に打ち出すよう求めた。(一部転載)

いや~、橋下さん、やっぱり、裏で何か取引をされているのでしょうか。
自然エネルギー関連で、なにか、利権、しがらみがあるのでしょうか。
そう言えば、SBの孫社長とも仲良しでしたね。
それとも、中国と繋がっているのでしょうか・・。

なんか、そんなこともふと考えてしまうほど、この橋下氏の脱原発は異常ですよね。
なんせ、菅元首相が、浜岡原発の停止を決断したときに、「大英断」と絶賛してましたからね。
はぁ・・ここまで、橋下氏が酷くなるとは・・ほんと想定外でしたわ・・。

あっ、大阪市は、企業転出超過数が、全国で最も大きいようですね。
大阪市が全国ワースト1位 企業転出超過 震災による「東から西」はなく 帝国DB調べ - MSN産経

橋下市長の脱原発路線で、経済が更に衰退したら、
今まで以上に、大阪市から逃げ出す企業が増えるかもしれませんね。
まあ、全国の原発が止まって、日本の経済自体が衰退したら、
大阪市だけでなく、全国から、海外に転出する企業が増えそうですがね。
ああ、経済が衰退したら、失業者もまた増えますよね・・。

まねき猫 (manekineko_gihu) Twitter
日本エネルギー経済研究所は、国内の原子力発電所すべてが停止した場合、2012年度のGDPを最大3.6%(20.2兆円)押し下げ、電力不足が国内産業の空洞化を加速させることで失業者数も19万7000人増加すると試算しています

さて、不退転の決意で「脱原発」を進める橋下氏の話をしてまいりましたが、
不退転の決意と言えば、これまた、不退転の決意で増税を進める野田首相が、
「核安全保障サミット」に参加するため、ソウルに行かれてましたよね。
(不退転の決意、言い過ぎ?笑)

「原子力施設の脆弱性克服」問われる実効性 核安保サミットで野田首相表明 - MSN産経
ソウルで開催中の第2回「核安全保障サミット」の全体会合で演説した野田佳彦首相は、東京電力福島第1原子力発電所事故を踏まえ、「原子力施設の脆弱(ぜいじゃく)性を克服する」と表明した。これに対し、参加各国の視線は、原子力先進国とみられてきた日本が原発再稼働にどう道筋をつけるのか-に注がれている。ただ、関西電力大飯原発3、4号機の再稼働問題をめぐる首相の政治主導は見る影もないのが現状で、何より「実効性」が問われている。

 「新設予定の原子力規制庁を中心に据えた態勢を整備する」
 
 原発事故により、テロ攻撃にさらされる危険性も改めて認識させた原子力施設の安全確保に向け、首相は日本国内での取り組みの柱として原子力規制庁の発足を掲げた。「各国の参考に供したい」とも強調したが、大前提となる原子力規制庁は設置法案の審議入りすら見通せていない。
(一部転載)

はい、野田首相は、やっぱり、増税しか頭にないようです。
だから、他のことは考えられないので、核サミットでも、無為無策ぶりを露呈し、
そんな無策の指導者を、どこの国も相手にしてくれませんでしたね。
はい、同盟国であるアメリカのオバマ大統領さえも・・。

【水平垂直】核安保サミット 外交無策つまはじき…首脳会談予定なし - MSN産経
オバマ米大統領が野田無視?核サミットで首脳会談なし - 政治・社会 - ZAKZAK
「核安保サミット」に見る野田外交の無為無策-黒川白雲公式サイト

なんとも、恥かしい指導者です。
日本は、原子力先進国なので、日本の原発再稼動について、
核サミットに参加した各国は、注目されていたんですね。
それなのに、無策って・・。

っていうか、原子力規制庁?
えっ?また、役所を増やすの?
役所を増やしても、機能しなければ、また無駄遣い?
どんだけ「大きな政府」にしたら気が済むね~ん !

無駄を省かず、無駄を増やして、増税?
ほんま、納得いきまへんな。
なんとかなりまへんやろか・・この日本の政治・・。

あっ、増税と言えば、先日、大川総裁が、ご法話のなかで、野田首相の守護霊が、
来られて、「進むも地獄、退くも地獄、どうしたらいいんでしょうか」と、
大川総裁に泣きつかれたという話をされていたんですよね。
野田首相に退陣を促す 大川隆法総裁が増税路線を批判 | ザ・リバティweb - 幸福の科学出版 | 幸福の科学・幸福実現党

あはっ、大川総裁は笑って、「知ったことか ! 」と言われていましたが、
そう、歴代の首相の守護霊が訪ねて来られたらしいのですが、
政権の終わりに近づくと、来られていたそうですね。
はい、野田首相も、そろそろ、潮時かもしれませんね。
大川総裁も、退陣を促されていましたので、
そろそろお引きになられたらいかがでしょうかね・・。

さて、ちょっと違う方向に怒りが向き、話が反れてしまいましたが、
この日本の「脱原発」の流れは、なんとしても止めないと、
ほんとに、日本は、悲惨な未来になってしまいますよね。

このブログにおいても、原発問題は、何度か取り上げましたが、
原発を廃止したら、経済も、国防も、やばいんですよね。
これについては、大川総裁、そして、他の霊人も指摘されていたんですよね。

日本の放射能恐怖に中国は大喜び ? 『海外は、日本の原発事故の対処に注目している』 2011.7/25記事。
『原発廃止による経済の萎縮は、大恐慌の引き金を引きかねない』 2011.7/22記事。
原発の存在は第一段階の抑止力 『原発を全部停止したら、次は「日本占領」が待っている』 2011.6/28記事。
反原発勢はエネルギー争奪戦をしたいの ?『エネルギーを巡っての戦争が起こる可能性』 2011.5/10記事。
女川原発は、「津波による事故」を起こさず ! 『原子力アレルギーの拡大は国防上も危険』 2011.4/27記事。

そして、日本より一足先に、ドイツは、原発を停止していますが、日本と違って、
近隣国から、電力輸入できるドイツでさえも、原発停止後、苦しまれているんですよね。
原発停止の影響に苦しむドイツ

電力輸入も出来ず、資源も乏しい島国日本。
原発を停止したら、どれだけ苦しむことになるのか・・。
それは、推して知るべしですよね・・。

ミサイルで狙われている国が原発をなくすのは「丸裸になりたい」と言っているようなもの。
原子力発電所の存在は、第一段階の抑止力。
2、3年あれば、核ミサイルがつくれるという意思表示。


大川総裁は、昨年の6月に、セミナーのなかで、このように言われていましたが、
今回、孫文さんも、同じようなことを言われていますよね。

私は、戦争は怖いです。
核兵器も怖いです。
でも、世界のなかで、原爆を二度も落とされた日本として、
もう、二度と、同じような苦しみを味わうべきではありません。
そういう意味においても、日本は、抑止力は持つべきだと思います。

中国や北朝鮮に、核ミサイルの照準を合わされている日本。
そんな日本が、「原発があれば、核兵器はいつでもつくれる」
という抑止力を、何故、手放そうとしているのでしょうか。
私は、むしろ、とっとと核兵器をつくって欲しい。

戦争をするための兵器ではなく、戦争をしないための兵器をつくり、
中国や北朝鮮に脅されて、屈服してしまわない抑止力を持って欲しい。
私は、ほんとうに、そう願っているんですよね・・。

福島原発事故は、津波による事故です。
そして、津波による事故以後、菅元首相が被害を拡大させました。
さらに、同じように津波被害を受けても、女川原発は、事故を起こしていません。
これは、安全管理の問題です。

それが、いつの間にか、放射能恐怖に摩り替わり、
今や、原発そのものが悪のような世論になっています。
でも、福島は、広島にも、チェルノブイリにもならなかったんです・・。

アパグループ 第4回「真の近現代史観」懸賞論文受賞者発表:最優秀藤誠志賞作品 
「福島は広島にもチェルノブイリにもならなかった」 東日本現地調査から見えた真実と 福島復興の道筋 高田純

福島はチェルノブイリにも広島にもならなかった-札幌医科大学高田純教授寄稿 - 高田純(アゴラ) - BLOGOS(ブロゴス)

車が一台事故を起こしたら、車全部廃止せよとの運動が起きるでしょうか。
日本人が一人罪を犯したら、日本人全員罰せよとの運動をするでしょうか。
何故、福島原発の津波事故が、日本の原発全廃止に繋がるのでしょうか。
ここのところの論理にも、そうとう矛盾があると思います。

日本の原発が全停止して、全廃止になったら、喜ぶのは中国です。
これは、沖縄の「米軍出て行け」の運動と一緒です。
反原発運動も、米軍出て行け運動も、みな、中国が裏で手を引いています。
裏で、資金提供し、運動を活発化させています。
中国の戦略通りに、このまま、原発が全停止して、米軍が出て行ったら
ほんとに、日本は丸裸、丸腰国家になってしまいます。

放射能が怖いという気持ちは分かります。
でも、私たちの子供の頃には、ソ連や中国の核実験のために、
日本の放射線量は、いつも高かったのです。
当時は、福島の3倍以上もの放射能に、さらされていました。

それでも、私たちの世代の人たちが、すべて病気になっているわけではありません。
はい、私はピンピンしています。

病気になる人はなるし、ならない人はなりません。(当たり前?)
放射能よりも、むしろ、その心、恐怖心こそ大敵です。
そして、同じ恐怖を持つならば、中国をこそ恐れよと私は言いたい。

中国の工作員は以前から、この日本に、多数入り込んでいると言われています。
日本を思想戦で操縦しています。
そして、その中国の戦略に乗って、日本の思想は、日本の世論は、
中国政府の都合の良い方向に、今、進みつつあります。

日本は今、亡国への道をまっしぐらに突き進んでいます。
でも、まだ、間に合うんです。

日本の多くのマスコミは、本質を見極めることができません。
だから、日本国民が、しっかりと本質を見極めてまいりましょう。
つくられた世論に煽られないようにしましょう。
私たち国民の本当の世論をつくってまいりましょう。

「米軍出て行け」「原発反対」の中国の戦略に基づいた運動に、
唯一、真っ向から挑んでいるのは、大川総裁が立党した幸福実現党だけです。
幸福実現党を支持し、共に、声を上げてくださる方が増えることを願っています。

日本の原発全停止は、中国の戦略です。
中国を喜ばせないために、中国に侵略されないためにも、
日本の間違った世論を変えるためにも、声を上げ続けてまいりましょう。

原発を全部停止したら、次は、「日本占領」が待っています。

そんな未来を引き寄せないためにも、原発再稼動 !
あきらめず、しっかり声を上げ続けてまいりましょう。
ありがとうございました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
記事を読まれて、共感できる部分がありましたら、ポチッとお願いします。
    ↓          
人気ブログランキングへ

関連記事
コメント
スパイ天国
日本は、平和ボケというより、敵国のスパイ教育を受け入れている珍しい国。
精神面(教育面)では、完全に奴隷化している。
第二次大戦で敗れたから仕方ないのかもしれない。
負けるって、そういうことなんですよ・・・。

良かったらご参加を!!
私、今、参加しました。

日本 国家存亡の危機 7
http://politics.blogmura.com/tment_ent/37_2097.html

ポチッ!!しときましたよ。
2012/04/03(火) 18:01 | URL | 一とは原点、一とは自分。 #djblponI[ 編集]
Re: スパイ天国
一とは原点、一とは自分。さん、いらっしゃいませ~。
はじめまして・・ですか・・ね・・。

日本は、平和ボケというより、敵国のスパイ教育を受け入れている珍しい国。

いや~、ほんと、珍しい国ですよね。
スパイ天国だから、左翼も、売国なんでしょうね。
他の国は、左翼でも、愛国ですものね・・。

それにしても・・気概ある国に戻って欲しいものです。

さて、久しぶりにトーナメント参加のお誘いですね。
う~ん、えい~ !
この記事で参戦させていただきます。v-218

ありがとうございました~。
あっ、ポチッ、ありがとうございました~。v-436
2012/04/03(火) 20:16 | URL | はっぴーらぶ #n/0B42F.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示