この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

「高貴なる魂」が政治家になる時代を

「政治において大事なことは、政治家たちの精神的な意識の高さだろうと思います。「高貴なる魂」を持った人が政治家として上に立つことが、多くの人にとっての幸福につながるでしょう。大勢の人の目はなかなかごまかせないもので、そういう人が選ばれていくような政治は、努力すれば、つくることが可能であると思います。」
   -----「政治の理想について」 第1章 水平権力の時代

ご訪問ありがとうございます。
「幸福実現党サポーターズ SNS」の登録者数は、昨日の告知の通り、どんどん増え続けております。迷われている方は、ぜひ、登録をお願い致します。交流は楽しいですよ。
詳しい登録の内容はこちら→私は如何にして幸福実現党党員となったか

さて、1日おきに記事更新をと思っておりました私が、今日は憤懣に耐えかねて、自分で戒律を破って書いてしまいました~。
今日は、政治編一本で勝負です。

うーん。弟さんも心配していますね~。美しき兄弟愛ですか?
鳩山元総務相「兄はやせた。同情申し上げる」 - MSN産経ニュース
党首討論をやらずに逃げ切るなど、民主党は社会主義、一党独裁のような手法だ。兄はそんな考え方をする人間でなく、非常に苦しんでいるでしょう。同情を申し上げている
作家・三橋貴明氏も、今朝も絶好調ですね~。
新世紀のビッグブラザーへ blog 
鳩山首相の母入院 東京地検、聴取見送りへ
上記記事のポイントは、母親の聴衆見送りなどではなく、『資金提供を「贈与」と認定』の部分です。これで、鳩山の贈与税脱税が確定してしまったということになります。(ついでに書くと、37億円の残りはどこいった~っ!!という疑問もありますが)
しかも、それを隠蔽するため、秘書に無関係の人や故人の名義で小口献金、故人献金として処理させていたわけです。手口、金額と共に恐ろしく悪質です。
鳩山の贈与税脱税が確定したにも関わらず「脱税」という言葉を使わないメディアに今さらながら怒りがこみ上げてきた方は、このリンクをクリックして下さいませ。

そして、国を憂い、われとわが身を甘やかすの記の阿比留瑠比さんも嘆かれていますね。
一国の首相が過去、他者を口を極めて批判していた問題が自らの身に降りかかった途端に知らん顔をし、あまつさえ、国民に課せられた最大の義務の一つである納税をここまで軽んじておいて、そのまま首相の座に居座るということが、国民にいい影響を与えるでしょうか。
私のような浅学非才の身でははっきりしたことなど言えませんが、言動一致を貫くことや、税金を払うことなど馬鹿らしいという風潮を助長しないでしょうか。政界や政治家のあり方など、そんなに世の中に影響を及ぼすものではないのかもしれませんが、やはり首相という地位には、それだけ重いものがあるようにも感じるのです。


そうなんです。マスコミはやっぱりおかしいですよね。どう考えても脱税ですね。
まあ、一個人としてみても、最低の人間ですね。「知らなかった」では済まされない問題だと思います。いい加減、罪を認めて、ご自分も、お母様の心も、軽くしてあげるのがいいと思うのですが・・。まあ、不出来な子どもほど、親としては可愛いし、お母様の思いは少しは分かるような気もするのですが・・。
でも、今のうちに"悔い改め"ないと、深層地獄が待ってますよ~。
あとのことは心配なさらずとも、「幸福実現党」が控えていますから、「高貴なる魂の政治家」に任せて下さい。即刻辞任して、心安らかにお過ごし下さいませ。

党首

へへっ、言いたいことを言ってすっきりしました。今日はここまでで~す。
鳩山首相は、即刻辞任して、「高貴なる魂の政治家」にあとを譲るべきだ ! と思われた方、
↓ ぜひ、応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示