この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

『現代的な「常識」に縛られている日本』 超能力?宇宙人?そんなもの信じられない?

『軍事的にも、現代のいろいろな先進国では、超能力を使って、敵の情報を探っていますね。
例えば、あれはイランでしたか?かつて、イランのアメリカ大使館で人質事件があったときにも、アメリカは、透視能力を使って、「人質がどの部屋に監禁されているか」などということを地球の裏側から透視させ、部屋の特定までして、人質を生かしたまま救うことを計画していました。
最近では、サダム・フセインが穴を掘って隠れていましたね。あれは「現地の情報もあった」と言われているけれども、実は、アメリカの超能力捜査官たちは、透視能力を駆使して探していて、いちおう、居場所をほぼ突き止めていたのです。
科学技術が進んだ先進国にも、そういう面はありますが、日本のほうは、とっても遅れておりますね。
だから、日本においても、そうした現象は必要だと思うし、それを信ずる心を失ったら、例えば、病気なども治らなくなります。日本に入っている西洋医学では、「病気は、薬を飲むか、切り取るかしなければ治らない」と思っていますね。
ところが、幸福の科学でも、最近、いろいろな病気が治り始めました。これは、科学的に説明なんかつかないですよ。説明はつかないけれども、神の偉大な力から考えれば、「創りたるもの」が、いろいろなものを変えることぐらい、あるいは消すことぐらい可能だということですね。
日本人は、あまりにも現代的な「常識」に縛られていて、そうした超能力的なものを縛りすぎているので、少し打ち破ったほうがいいと思う。
私は、あなたが、私を裏側に分類しようとしているのを感じますけれども、私は「プリズム」ですから、無色透明で、「裏も表も両方必要だ」という考えなのです。もし、それが必要でなければ、そういった人たちが九次元界に存在することは不可能なはずですので、一定の役割を果たしているんですよ』

  -2010年3月2日 マイトレーヤーの霊示
  ---「ゾロアスターとマイトレーヤーの降臨」 第2章 「光のプリズム」の使命 より

マイトレーヤー
天上界で、仏の光のプリズム化を担当し、慈悲の具体化の活動をしている九次元存在。神智学においては、さまざまな宗教や神秘主義、オカルトの奥義を体得した大師(マスター)の一人とされている。『太陽の法』第1章・第4章・第5章参照。


H0330.jpg

ご訪問ありがとうございます。
え~、最初にお断りしておきます。
今日の記事は、いつもより長文です。
今まで、ちょっと避けていた宇宙関連の記事をどうしても書きたくて、
ここ何日かずっと、他の記事と平行して書いていたために、
ど~んといつもより長い記事になってしまいました。
私にとっても、未知との遭遇です。
どうかご容赦くださいませ・・。

さて、大震災、津波、原発事故、そして、台風12号。
今年に入って、未曾有の災害が続くなかで、
またもや、台風15号が各地で猛威を振るいましたね。

あっ、我が大阪では、大雨は降りましたが、
さして被害もなかったのですが、お隣の和歌山は、
更なる被害に遭われているようで、ほんとに言葉を失いました。
その上、この台風15号は、紀伊半島から愛知、静岡、関東、
そして、東北に至るまで、猛威を振るい続けたようでね。

【紀伊半島豪雨】熊野の土砂崩れダム、越流を確認 浸食進めば決壊も - MSN産経
【台風15号】神奈川県で47万戸停電 - MSN産経
【台風15号】東北で1万カ所停電 強風で送電線が断線 - MSN産経
【台風15号】豊橋で避難指示1万2千人 名古屋では9人死傷 - MSN産経

台風で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますとともに、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします・・。

さて、台風15号は、日本列島を縦断し、多くの被害を出しましたが、
日本政府の災害対策は、しっかりされていたのでしょうかね・・。

クリックお願いします。
    ↓          
人気ブログランキングへ
【台風15号】官邸ひっそり、鈍い動き 関係省庁連絡会議開かず  - MSN産経
台風15号の日本列島縦断を受け、政府は21日、土砂災害などへの警戒を呼びかけるとともに情報収集に追われた。とはいえ各省庁を機動的に運用するための関係省庁連絡会議は20日夜に初会合を開いたきり。21日は夜までに死者・行方不明者が計13人確認されたにもかかわらず「大きな被害が認められない」(内閣府)として連絡会議は開かれなかった。紀伊半島を襲った台風12号に続き、政府の危機管理意識の希薄さがまた浮き彫りになった。

 藤村修官房長官は21日の記者会見で、台風15号に関し、訪米中の野田佳彦首相から秘書官を通じて「関係省庁、自治体の連携を強化の上、対策に万全を期すように」と指示があったと説明。「官邸内の情報連絡室での情報収集とともに関係省庁や被災自治体が一体となって救助活動などの災害応急対策にあたっている」と強調した。
 ところが、具体的な対策は「政府としては引き続き現体制で注意深く対応したい」と述べただけ。連絡会議の開催についても「事態によって開かれることは否定しない」と言葉を濁した。
 21日夕には台風が首都圏を直撃し、JRをはじめ交通網がマヒ状態に陥ったが、首相官邸は関係閣僚らが出入りすることもなく閑散としたまま。甚大な被害が生じた場合、政府は災害対策基本法に基づき、連絡会議を非常災害対策本部に格上げすることになっているが、その動きもみられず、平野達男防災担当相は政府の震災復興対策本部に籠もったままだった。


「政府としては引き続き現体制で注意深く対応したい」
これが政府の具体的な対策?
はぁ・・、民主党政権は、ほんと、危機管理意識がありませんね。
関係省庁連絡会議を開かなければ、災害対策本部を立ち上げることもできないのに、
その連絡会議も20日に開いておしまい。
その上、平野防災担当相は、震災復興対策本部に篭ったままって・・。

震災から半年以上経っても、未だ、復興の道筋が見えない現状で、
次から次にくる台風の災害対策は、できないということでしょうかね・・。

そう言えば、台風12号は、「野田首相就任に対する天の返事」
だと言われていましたが、信じられないほど続くこの天災は、
民主党政権や国民に対する「天の警告」なのでしょうね・・。

大川総裁「台風は野田首相就任に対する天の返事」 | ザ・リバティweb - 幸福の科学出版 | 幸福の科学グループ
『二回の大震災は左翼政権への「天の警告」』台風12号は野田首相への天意 !? 9/6記事。

さて、今日は、「ゾロアスターとマイトレーヤーの降臨」のなかから、
『現代的な「常識」に縛られている日本』というテーマを選んでみました。

マイトレーヤーさまは、このなかで、科学技術が進んだ先進国でも、
超能力を使って、敵の情報を探ったりしているが、日本は、
そういう面はとっても遅れていると言われていますね。

そして、日本人は、あまりにも現代的な「常識」に縛られて、
そうした超能力的なものを縛りすぎていると。

超能力とは、通常の人間は持っていない特殊な能力ですね。
そして、科学では合理的に説明できない超自然な能力ですね。
はい、日本人は、科学では合理的に説明できないものを、
あっさり否定する傾向がありますよね。
科学が万能だと思っているからでしょうかね。

でも、科学で説明できないものなんて、この世に溢れるほどありますよね。

例えば、私は、大川総裁の書籍をいつもご紹介していますが、
大川総裁の書籍の発刊ペースは、常人を超えていますよね。
まあ、「年間・最多発刊書籍のギネス世界記録」に認定されるぐらいですから、
世界的に見ても、この速さで書籍を出せる人はいないんですよね。
2011/2/9 大川隆法総裁、ついにギネス世界記録に認定!

大川総裁は、東大の法学部を卒業され、その後、大手総合商社に入社され、
ニューヨーク本社に勤務するかたわら、ニューヨーク市立大学大学院で、
国際金融論を学ばれていたし、凄い数の書籍を読まれているので、政治、経済、
そして、教育などの分野を語れるのは当たり前だと思われていますが、
それだけでは、これだけの速さで書籍を出すことは不可能ですよね。

では、何故、この速さで書籍が出せるのかと言えば、
やはり、大川総裁が、超能力を持たれているからなんですね。
そう、数多くの霊言書籍が出ていますが、この霊言能力自体が、超能力なんですよね。

まあ、この霊言書籍を、つくり話だと言われる方もいますが、
公開の場で霊言が行われ、それがそのまま書籍になり、
個性も違い、意見も違う霊人の、ニセモノの書籍をつくれるとしたら、
それこそ超人であり、それもまた、超能力者ではないでしょうかね・・。

最近、私は、この凄い速さで出される書籍に追い着くべく、
私なりに、凄い速さでまとめて書籍を読んでいます。
でも、この「ゾロアスターとマイトレーヤーの降臨」のような、
太古の霊の霊言があったり、「現代の法難④」のように、
週刊朝日の記者や編集長の守護霊の霊言であったり。

そうかと思えば、「不況に打ち克つ仕事法」のような、
現在の仕事に役立つものであったり、はたまた、
宇宙人シリーズがあったりで、ほんとに、読むほうも、
頭を切り替えていかないと、大川総裁には、ついて行けないんですよね。

9月に入って、遅ればせながら読んだ書籍・・。
H0329.jpg  H0327.jpg  H0330.jpg  H0326.jpg  
H0324.jpg  H0328.jpg

手元にあるけど、まだ読めていない書籍・・。 
H0331.jpg  H7013.jpg
その他、まだ、買い忘れている書籍が何冊かあります・・。

今を生きる私たちが、この書籍の内容を理解するのは、
なかなか、難しいものがあるとは思いますが、読み進めているうちに、
私なりに、一つだけ、分かったことがあるんですよね。

それは、「信ずる」ということですね。
まず、最初に、人間の本質は、肉体ではなく、
魂、心だということを、信ずるということなんですね。
この霊的存在を信ずることによって、すべての書籍の内容が、
スンナリと、心に沁みてくるんですよね・・。

釈尊も「六大神通力」を持っていた
『ですから、現代人が失っている感覚が、数多くあるんですよ。
仏教だって、今は、ほとんど、お経を中心とした教えになってしまっています。まあ、一部の修行を、インド古来のヨガ系統の修行から取り入れてはいますが、その内容はお経になっております。しかし、明らかに、釈尊は六大神通力を持っていたはずです。これは、現代的に言えば、超能力ですよね。
「六大神通力を持っていた」というのはどういうことでしょうか。釈尊は、現代的に言えば、テレパシー能力や透視能力、予知能力、幽体離脱能力、タイムマシン的に過去や未来を見る能力、あるいは、一種の「分身術」のようなものも使っていたと思われるんですね。
-中略
教えに基づく宗教というのは、比較的、活字というか、本が広がるころにできたもので、それ以前は無理だったのです。人々に信じさせるためには、やはり、超能力が有効であったということですね。』

  -2010年3月2日 マイトレーヤーの霊示
  ---「ゾロアスターとマイトレーヤーの降臨」 第2章 「光のプリズム」の使命 より

さて、マイトレーヤーさまは、大川総裁の過去世のお釈迦様も、
六大神通力を持っていたと言われていますね。

六大神通力
① 天眼(てんげん・てんがん) 
いわゆる霊視能力。生きている人間のオーラや憑依霊、あるいはあの世の世界などを透視する力。 
② 天耳(てんじ・てんに)
霊たちの声を聞く能力。霊言能力も含む。
③ 他心
いわゆる読心能力。人の気持ちが手に取るようにわかる能力。
④ 宿命(すくめい・しゅくめい)
想念帯を読み取ったり、その人の過去・現在・未来をも見通す能力。(三世を見通す能力)
⑤ 神足
いわゆる幽体離脱。肉体を地上においたまま、霊界を見たり、テレポーションしたりする能力。
⑥ 漏尽
漏神通力のこと。これがいちばん難しい。


漏神通力
高度な霊能力を持ちながらも、偉大な人格者として生きていく能力のこと。

観自在力
この世ならざる感覚であらゆるものごとを見通す力のこと

漏神通力と観自在力
漏神通力は、高度な霊能力をいかに三次元的に翻訳していくかという能力ですが、観自在力は、この霊能力を突っ走らせるとどうなるかという方面の能力です。

はい、なんか、今日は、超能力のお勉強のようですが、
普通の人間にはない霊能力を、大川総裁は持たれているんですね。
そして、霊能力による現象だけでなく、「心の教え」
もしっかり説かれている上に、この世的な政治、経済、
教育に至るまで、提言を続けられているんですよね・・。

「教え」と「現象」は、証明のための必要十分条件
『この世の人には、目で見、手で触れるもの以外は信じないところや、神の言葉だけでは信じないところがあるので、「教え」と「現象」は、やはり証明の「必要十分条件」というか、「表と裏の役割」なのではないかと思うのです。』
  -2010年3月2日 マイトレーヤーの霊示
  ---「ゾロアスターとマイトレーヤーの降臨」 第2章 「光のプリズム」の使命 より

そうそう、大川総裁の書籍は、最近、宇宙関連ものが多いのですが、
幸福の科学TVでは、宇宙人やUFОを取り上げているんですよね。

happy-scienceTV @ Ustream.TV - 幸福の科学がお送りする「Happy ScienceTV ハピテレ」. 無料ライブ配信
【最新】サタデーナイト in エリア5反田 No.032

7024537_________16_9__1299327527,90x90,r_1

エリア51ではなく、エリア5反田。笑
この番組は、毎週土曜日の夜10時から、Ustreamで配信されているんですよね。
宇宙関係に興味のある方は、ぜひ、ご覧くださいませ。

さて、エリア51と言えば、大川総裁が、
そのエリア51の遠隔透視に挑戦されたんですよね。
これについては、サタデーナイトinエリア5反田の番外編で、
告知されていましたが、この遠隔透視の模様は、9/10に、
全国の精舎で、開示されているんですよね・・。

2011/9/13 9月公開法話・霊言一覧
ネバダ州米軍基地エリア51の遠隔透視に挑戦する 霊言 (82分) 精舎
「エリア51」には本当に宇宙人がいるのか、UFOを開発しているのかを、初めて遠隔透視によって解明します。アメリカと宇宙との関わりや、アメリカの対中国戦略など、トップシークレットが次々に公開されます。


ネバダ州米軍基地 エリア51の遠隔透視に挑戦する


エリア5反田 番外編 ロング版 エリア51の遠隔透視に挑戦する


マイトレーヤーさまは、この世の人は、目で見、手で触れるもの以外は信じない。
神の言葉だけでは信じないところがある。
だから、「教え」と「現象」は、やはり証明の「必要十分条件」と言われていましたが、
大川総裁は、「教え」と「現象」の両方を、ずっと、同時にされてきたんですよね。

「目で見、手で触れるもの以外は信じない」
日本人は、超能力や、宇宙人、UFОなんて、信じる人は少ないのではないでしょうかね。
あっ、あなたは、信じていますか?

ただ、未確認飛行物体と言われているUFОは、
もう、随分、あっちこっちで目撃されていますよね。
特に、中国、多いですよね・・。

レーダに“UFO”で空港封鎖、真相不明で調査中…中国・杭州 [サーチナ]
中国で相次ぐUFO目撃証言、「中国軍と関係?」-豪メディア [サーチナ]

更に、9月になっても、中国では、UFОがウロウロしていますね。

中国人民解放軍がUFOと戦闘? | ザ・リバティweb - 幸福の科学出版 | 幸福の科学・幸福実現党
中国でまたUFO(未確認飛行物体)がらみのニュースが流れている(ロケットニュース発信、ニュースソースは人民網ほか)。9月13日、北京市の北京首都空港と内モンゴル自治区フフホト市のフフホト空港で国内線が相次いで大規模な遅延もしくはフライトキャンセルが生じた。

その原因はその場に居合わせた市民によると、空港スタッフが「未確認飛行物体がいる」と語っていることから、ネット上で騒ぎとなっている。「空港のグランドスタッフが『フフホト空港でUFOが出た』と言っていた」「『未確認飛行物体が確認されたので離陸を見合わせる』と説明されて飛行機を下ろされた」などの市民の声があがっているようだ。

中国ではUFOによる空港トラブルが相次いでいる。8月17日に重慶市・江北空港が1時間にわたり滑走路を封鎖したが、謎の飛行物体が滞空していたためという(http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2674)。また昨年、浙江省・杭州蕭山(シャオシャン)国際空港が1時間にわたり空港閉鎖となったのは、レーダーに正体不明の飛行物体が映し出されたためで、空港周辺でUFOが目撃された。

(一部転載、続きはhttp://www.the-liberty.com/article.php?item_id=2856でどうぞ)

さて、中国に、頻繁に現れているUFОですが、日本においても、
大震災後、福島の上空に、UFОが現れてたみたいですね。
この福島のUFОは、日本のメディアではなく、
メキシコのメディアが報道されていたようですね・・。



さて、福島以外でも、昨年12月の大川総裁の講演後、
横浜アリーナの上空にも、多くのUFОが出現してたようですね。
12/4 横浜アリーナ上空に謎の飛行物体!? -佐藤なおふみのブログ

私は、宇宙人も、UFOの存在も信じていますが、
この地球がすべて、肉体としての人間がすべてと思われている方には、
なかなか、宇宙人も受け入れられないのでしょうかね。
まあ、広い宇宙のなかで、「地球だけに生物が存在している」
という考えは、無理があると、私は思うのですがね・・。

さて、エリア51の遠隔透視に挑戦された大川総裁ですが、
こんなことをして、そのお命、大丈夫なのかしら・・と、
私は、最初に、そう思ったのですが、アメリカも、
そろそろ、この宇宙関連の情報開示を始めているみたいですね・・。

「アメリカとの独占契約」を破った宇宙人の意図

A-今年は、宇宙人関係の映画が非常に多くなっています。その背景には、アメリカ政府の意図もあるのでしょうか。
モンテスマ うん。裏切ったからね。

A-どなたが裏切ったのですか。
モンテスマ アメリカとだけ独占契約があったのに、他の国にも宇宙人が技術供与をし始めているからね。

A- 中国にも供与しましたか。
モンテスマ そうです。

C- ああ、それで、バランスが崩れて・・・。
A- 情報開示を早めているわけですか。
モンテスマ アメリカとだけ独占契約をして、その秘密をもらさないようにしていたのに、中国やロシアや、その他の国にも技術供与をし始めた。日本はされていないですがね。

A- その技術供与を始めた宇宙人というのは、どこの星の宇宙人ですか。
モンテスマ うーん、まあ、私たちをドゴンとすれば、「アバター」のような、ああいう侵略的な星だね。

A- レブタリアンではないのでしょうか。
モンテスマ 分類的には、それに近いと考えてもよいが。

A- どこの星なのでしょうか。
モンテスマ 一つの星とは限らない。そういう好戦的な星はたくさんあるからね。

A- その星の意図は何だったのでしょうか。
モンテスマ それはあなた、文明に千年も落差があったら、もう、昆虫を扱うぐらいのレベルだからね。

C- 今、アメリカには「エリア51」といわれる秘密の地域があり、そこでは、二千人ほどの宇宙人が定住しながら研究を進めているという情報もあるのですが、オバマ大統領は、それについてご存知ですか。
モンテスマ それは知っている。日本でも、あなたがたは、今、情報開示を始めているでしょう?霊能力を使って、日本人に情報開示を始めているでしょう?知識を与えておかないと危ないのでね。もちろん、アメリカでも、大統領になったら教わりますよ。

B- ただ、一部の説によると、アメリカとコミュニケーションをとって、技術供与を行っている宇宙人には、レプタリアン系だけではなく、プレアデス系もいると言われています。
モンテスマ まあ、細かいことは契約に反するので申し上げられないけども、ただ、アメリカ人であっても、アブダクションに遭った人は、すでに数百万人に上るという事実がある。
もし、単純に友好的な契約であるなら、数百万人のアメリカ人がアブダクションに遭うというのはおかしいでしょう?だから、アメリカと友好的ではない宇宙人も存在するということですよ。

C- つまり、「ロズウェル事件あたりから、この五、六十年の間、宇宙人との交流をしてきたけれども、今、アメリカのなかで、宇宙人との間に何か亀裂が入ってきている」ということでしょうか。
モンテスマ だから、「アメリカさえ押さえれば、地球を押さえられる」という戦略を持っていた人たちがいたのは間違いないけれども・・・。

C- 戦略転換が行われたのですか。
モンテスマ 「アメリカだけを押さえても、地球を押さえられない」と、判断を変えてきているということだ。

C- それで、契約を裏切って、他国にもどんどん技術供与を始めたのですね。


    -2011年5月25日 モンテスマの霊示
    -「2012年人類に終末は来るのか」-マヤの人類滅亡予言の真相-
          第1章 「マヤの予言」の秘密 より

モンテスマ2世(1466~1520)
アステカの王。モクテスマ2世とも呼ばれる。1519年、スペインのコルテスが兵を率いてやって来たとき、白人を見て、予言されたケツァコアトル神の再来と誤解したため、彼らの侵略を許し、1521年、アステカは滅亡した。

(モンテスマは、厳密には、アステカの王だが、マヤやアステカを含むメソアメリカの文明を代表して「マヤの王」と名乗ったものと思われる。)

H0327.jpg

はい、マヤ暦では、「2012年に人類の歴史が終わる」
という予言があるので、この予言に関わる霊人を招霊したら、
マヤの王と呼ばれるモンテスマ2世が降りられたんですね。

そして、驚くことに、このモンテスマ2世は、
アメリカのオバマ大統領の魂の兄弟、過去世だったんですね。
2012年、人類の歴史が終わると予言されているときに、
マヤ文明の最期の王であるモンテスマ2世が転生しているアメリカ。
これも、何かの因縁なのでしょうか。

と、ここに触れると、今日のテーマから外れてしまいますので、
気になる方は、書籍をご購読くださいませ・・。(ちゃっかり宣伝)

さて、モンテスマ王は、アメリカは、長年、宇宙人と独占契約をしていて、
技術供与を受けてきたけど、その独占契約を、宇宙人が破って、
中国やソ連、その他の国にも、技術供与を始めたので、
アメリカは、情報開示を始めたと言われていますね。

いろんな国に、技術供与をして、地球人同士で戦わせ、
そして、最後に、宇宙人が支配するつもりなんですね。
怖い宇宙人が、地球を狙っているんですね。

大川総裁も、
「今年は、ハリウッド映画等でも、「宇宙人の襲来」をテーマとする映画が何本か上映されるようです。そういう映画をつくっている人たちは、ある意味で、予言的資質を持っていて、何かを感知しているのかもしれません。」
と言われているんですよね。

あっ、予言的映画と言えば、大川総裁がつくられる映画は、
いつも、予言的ですが、一昨年の映画、「仏陀再誕」では、
津波のシーンと、宇宙人の襲撃のシーンが、入っていたんですよね。



津波は、もう、来ましたよね。
今度は・・・。
そして、来年の映画は、占領された日本が舞台・・。



「ファイナル・ジャッジメント(最後の審判)」は、
中国をモデルにした全体主義国家に占領された日本を舞台に、
青年たちの心の成長が描かれる映画だそうですが、
宇宙人から技術供与された中国が、日本を占領するのでしょうかね。

なんか、この地球上の仮想敵国だけでも怖いのに、
そこに宇宙人が介入してるなんて、もう、考えも及ばないですよね。
でも、地球を狙っている宇宙人ばかりじゃないんですよね・・。

宇宙人は「核戦争で地球が滅びること」を恐れている
『地球も、米ソが対立したときから、核戦争の危機が濃厚になってきたため、今、宇宙から数多くの宇宙人や円盤が飛来して、偵察、警戒をしています。万一、人類が核戦争を始めたときには、介入する準備が整えられているのです。
宇宙人は、あなたも知っているように、地球に数多く来ていて、種類的には「ワンダラー」と「ウォーク・イン」に区別されています。
ワンダラーは、自ら地球に来て転生し、人間として生まれた宇宙人です。
ウォーク・インは、魂として赤ん坊から生まれたわけではないが、途中から、本人の意識に入り込んだ宇宙人の魂です。これがウォーク・インです。
おそらく、今、ワンダラーが増えていると思いますが、核戦争で地球が滅びたら、宇宙の人たちは、肉体修行をする星がなくなってしまうので、これをとても恐れています。そのため、UFОやさまざまな怪奇現象を起こして、六十年以上、地球人に警告を発しています。
特に、広島や長崎に核爆弾が落とされてからは、彼らの露出は極端に多くなってまいりました。今後、このようなことが起きたら、地球という星も終わりになるので、さまざまな介入をしています。
今、「アブダクション」といって、宇宙人に拉致された話が数多くありますけれども、これは、"駄目な人"を家畜のように扱っているだけではないのです。
宇宙の人から見て、「地球のキーマンになる可能性がある」と思うような人たちもアブダクションしていて、そのなかに情報チップを植え込み、円盤から監視し、操作をしています。つまり、この地球が核戦争の危機に陥らないような活動や仕事、行動をさせるための人間として混入させている場合も一部あるので、「全部、悪だ」とは言い切れないわけです。
それから、地球人が実際に核戦争を始めたら、彼らは、本当に介入してきて、仮想的になるつもりでおります。
多少、侵略的に見えるかもしれませんが、宇宙から特定の国や都市を攻撃することによって、「宇宙の敵から、地球を守らなくてはならない」ということで、地球人同士の戦いが収まるように仕向けるでしょう。そうした、"悪い役者の仕事をする覚悟もできています。宇宙人も、悪なる者ばかりではなく、そこまで考えて行動しているのです。
だから、ここしばらく、先がどうなるかはまだ分からないので、今も注意を払っています。』

    -2010年3月2日 マイトレーヤーの霊示
    ---「ゾロアスターとマイトレーヤーの降臨」 第2章 「光のプリズム」の使命 より

ワンダラー、ウォーク・イン、アブダクション。
はぁ、聞いたことありますよね。
自ら地球に来て転生し、人間として生まれた宇宙人ワンダラー。
途中から、本人の意識に入り込んだ宇宙人ウォーク・イン。
そして、宇宙人に拉致されるというアブダクション。

もしかしたら、あなたのそばにも、
ワンダラーやウォーク・インの宇宙人が、
もう、いるかもしれませんよね。
えっ?私がってか?
そう言えば、私、ちょっとおかしいから、
もしかしたら、魂が、宇宙人かもしれませんね・・。

でも、地球を侵略しようとしている宇宙人もいれば、
地球で肉体修行をしている宇宙人もいるんですね。
だから、肉体修行をしている宇宙人たちは、
なんとしても、この地球を、核戦争で滅ぼしたくないから、
いろんな手を使って、守ろうとしているんですよね。
地球の人間たちも、早く、そのことに気付かなければいけませんよね・・。

さて、地球においても、先進国と発展途上国があるように、
その国々で、技術や生活水準には差がありますね。
それと同じで、モンテスマ王が言われているように、
宇宙人から見れば、この地球は、千年も遅れた、発展途上星のようですね。

地球より遙かに進んだ宇宙の星から、地球より遙かに進んだ科学技術によって、
宇宙人たちは、この地球に、UFОと言われる飛行物体で飛んで来ているんですね。

科学技術が遙かに遅れたこの地球に住む私たちには、
そんなことは理解できないけれど、まだ、未開の地に住む発展途上国の人が、
今、先進国の状況を知ったら、恐らく、驚くと思われますが、
そういうことと、同じようなことなのではないでしょうかね。

私たち日本人は、宗教というものを裏側に追いやってから、
唯物論になってしまい、肉体を持つ人間として、
目で見、手で触れるものしか信じないという風潮になってしまいました。
でも、私たちの魂、心というものは、目で見、
手で触れられなくとも、確かに存在しています。

そして、宇宙人のなかには、その身体を、
変幻自在に変える種族もあり、また、宇宙から、
この地球に来るのに、次元を超えて来るUFОもあります。
これらは、この地球に住む私たちには、
なかなか、理解できないことですが、宇宙人は、
UFОは、もう、空想のなかのものではありません。

大川総裁や、高級諸霊の方々は、今まで、
日本人だけでなく、人類の危機を警告されていました。
それは、今、目の前に現れている天変地異や戦争、
そして、更に、徐々に姿を現し始めた宇宙人の脅威、
それらすべてが、人類に迫る危機なんですよね。

危機の十年を迎え撃て-高級諸霊が霊言によって日本国民の啓蒙に入っている 2010.12/29
人類に迫る危機と未来への希望 2010.12/23

今、この地球に、数多く飛来しているUFОは、私たち地球人に、
地球人同士で争っている場合ではない、地球を狙っている星もあるのだと、
教えてくれているのかもしれません。

そして、大川総裁は、争いをなくし、世界を、地球の人々を、
一つにするために世界で運動をされています。
『世界の人々を助け、一つにする運動を』

そして、さらに、地球の未来を変えるためには、
今、中国の覇権主義を止めなければいけませんね。
そして、それを止めるためには、まず、この日本が、
毅然とした国家に戻らなければなりませんよね。

もともと、日本は、経済大国、技術大国であり、世界のリーダーになれる国です。
でも、バカな民主党政権のために、この国は、その国力をどんどん衰退させ、
二流国に転落しようとしています。

日本は、日本人は、いろんな意味で、現代的な常識に縛られ、
本来の人間としての、日本人としての力を失っているのではないでしょうか。

現代的な常識の縛りを解き、科学では証明できないものが、
この世の中には、いっぱいあることを知って欲しい。
そして、物事の本質を見極めることができる人が、
もっともっと増えてくださることを願っています。

私たち人間の肉体には、魂が宿っています。
そして、その人間の肉体には、宇宙人の魂も宿れます。

そう、もしかしたら、あなたはもう、
宇宙人にウォーク・インされているかもしれませんよね・・。
ありがとうございました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
クリックお願いします。
    ↓          
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
相変わらず長い記事ッスね
ゾロアスターのところだけ読んで、コメントしたくなりました。
未解決事件とか、重犯罪捜査には、絶対に超能力を使うべきです。
許し難い悪党が野放しになっています。
ああいうのを知ると、腸が煮えくり返ります。

外道、斬るべし。
2011/09/28(水) 22:03 | URL | 憂国烈士 #djblponI[ 編集]
Re:だから、この記事は特に長いのよ~笑
憂国烈士さん、いらっしゃいませ~。

未解決事件とか、重犯罪捜査には、絶対に超能力を使うべきです。

そうですよね。
他国は、超能力を認め、捜査に使っていますものね。
ほんと、日本は、遅れていますよね。
まあ、宗教が、裏側に追いやられている国ですからね。
世界では、宗教は常識なのにね・・。

あっ、そう言えば、15年以上前のオウム事件の時も、
大川総裁は、ずっと、警告されていたんですよね。

そして、当時の警察庁長官にも、
「狙われているから気をつけたほうがいい」と、警告されていたんですよね。

でも、警察庁長官は、大川総裁の警告を無視して、結局、撃たれたんですよね・・。
大川総裁の警告を聞いていればね。

その後、警察は、少しは認識を変えているのでしょうかね。
はぁ・・。

ありがとうございました~。v-436
2011/09/28(水) 23:47 | URL | はっぴーらぶ #n/0B42F.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示