この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

市民運動家菅首相の最終目的は国家解体?『「地球市民」という言葉を使う人たちの正体』

『次に予想される「左寄り政権」は、ほとんど中国の延長上にあるような考え方をするだろうと思われます。
菅直人氏や仙谷由人氏などは、安保世代の人ですが、基本的に、「地球市民」というような考え方をします。そういう思想が流行っていた時代の人たちなのです。
「地球市民」という言葉を使いたがる人たちは、結局、「国家」を否定し、「国民」という言葉や、「国益」という言葉を使いたくない人たちなのです。
「地球市民」というのは現代的な言い方ですが、少し時代を遡れば、共産主義のスローガンである「万国の労働者の団結」ということになるわけです。「万国の労働者の団結」を「地球市民」という言葉で言い換えているだけなので、これは左翼的なものの考え方であると思います。
したがって、彼らには、基本的に、「国家」という概念もなく、「国益」という概念も、「国民」という考え方も、極めて弱いと思われます。
こういう考え方をする人たちの目には、「北朝鮮も『朝鮮民主主義共和国』であり、中国も『中華人民共和国』であるから、みな民主主義の国である」というように見えているのです。これは知っておかなければいけません。
彼らは、「平等性」の側面のほうを強調した民主主義観を持っているので、北朝鮮や中国が民主主義国家のように見えているのです。ある程度、市場経済のほうを開いたならば、普通の民主主義国家とほとんど同じではないかと見ているわけです。』

     -2010年6月3日 説法
     ---「未来への国家戦略」第1章 「国難パート2」に備えよ より

H0286.jpg

ご訪問ありがとうございます。
昨日から記事を書き始め、夜中のうちに更新しようと頑張ったのですが、
ずっと、菅首相のことを考えていたら、ちょっと胸が悪くなってきたので、
書き上げるのを断念して、布団に潜り込んでしまいました。

夜が更けると、静かで集中できるのですが、なんか、
物事の考え方が、暗いほうに行ってしまうときがあるんですよね。
昼間の慌しいなかでも、「スパッと集中出来る精神」
を鍛えたいと思う今日この頃です・・。

さて、今日はまず最初に、幸福実現TVをご覧くださいませ。

第19回「放射能は怖くない~福島原発安全宣言~」


放射能は怖くない。福島原発安全宣言。- 小島一郎 official web site 幸福実現党

マスコミは、ほんとに、いい加減な報道しかしないんですね。
放射能、放射線は、あるから怖いのではなく、その量が問題みたいですね。
そして、ラドン温泉、ラジウム温泉の放射能、放射線は、
身体にいいからみんな行かれてるんですね。

鳥取県の三朝温泉は、30ミリシーベルト。
福島の警戒区域内は、ほとんどが20ミリシーベルト。
う~ん、恐怖を煽るような線量じゃないんですね。
ほんと、勉強になりましたね・・。

さて、今日も少しニュースを拾ってみました。
ちょっと前の菅首相の会見で、菅首相が表明した言葉が、
また、大きな波紋を呼んでいるみたいですね・・。

クリックお願いします。
    ↓          
人気ブログランキングへ
 
【首相会見】「原発に依存しない社会を目指すべき」 - MSN産経
菅首相、「原発政策見直しは責務」 脱原発社会目指すと強調 - MSN産経

【民主漂流】脱原発「私個人の考え」 首相答弁に閣内の不満爆発 - MSN産経
「原発に依存しない社会」-。13日の記者会見でぶち上げた構想は、菅直人首相にとって起死回生の一発だったはずだが、完全に裏目に出た。内閣から不満が噴き出し、民主党内から即時退陣を求める声は強まるばかり。信用力を失った首相に政権崩落を食い止めるすべはもはや見つからない。(小島優)

 「閣僚は脱原発依存社会の話など聞いたことがない。首相に真意を説明していただきたい。内閣の考えなのか。それとも首相個人の考えなのか」
 15日午前、国会内で開かれた閣議後の閣僚懇談会。普段はダジャレばかり言っている中野寛成国家公安委員長が珍しく硬い表情で首相に迫った。
 「国民に方向性や自分の決意を述べておく時期ではないかと考えた。私個人の考えだ」。首相がすましてこう答えると、中野氏は憤りをあらわにした。
 「首相があのような形で言えば閣僚に諮った政府の見解だと受け止められる。それを意識して行動してほしい!」
 首相の「思いつき」発言への閣内の不満は臨界に達した。野田佳彦財務相は「短兵急に進める話ではない」、与謝野馨経済財政担当相は「エネルギー政策が論じられる中で脱原発が位置付けられなければならない」と述べ、「脱原発」が政府方針でないことを強調した。玄葉光一郎国家戦略担当相は「首相は8月末を待たずにお辞めになるのでは」と早期退陣への期待感を示した。
(一部転載)

stt11071608130002-n1.jpg
仙谷由人官房副長官(左)から話しかけられる菅直人首相
=15日午後、衆院本会議場(酒巻俊介撮影)


連合会長、「党内、閣内の議論ない」と首相の脱原発を批判 - MSN産経
【脱原発依存発言】もう撤回? 枝野氏「脱原発依存と言っていない」 菅首相発言を弁明 - MSN産経

退陣表明をしたにも関わらず、今尚、居座っている菅首相が、
久しぶりに行った会見で、いきなり打ち出したのが「脱原発依存」でした。
そして、この会見を受けて、また、あっちこっちから非難の嵐。
野党はもとより、閣内、民主党内、そして、支持団体からも。

その上、非難を浴びた首相が、今度は、会見の発言は、
「私個人の考えだ」と言い出す始末。
はぁ、日本の首相が会見で言った言葉を、
誰が、個人の考えだと受け止めるというのでしょうか。
もう、無能と言うより、人としての常識も、社会の常識も知らない菅首相。
これ以上、恥の上塗りをせず、政界から身を引いて欲しいものですね。

さて、菅首相のバカな会見は、非難の嵐でしたが、そんななかで、
我が大阪の橋下府知事は、また、菅首相を大絶賛されていましたね・・。

【脱原発依存発言】菅首相に橋下知事エール「支持率、確実に上がる」  - MSN産経
大阪府の橋下徹知事は14日、「脱原発依存」を表明した菅直人首相に対し「確実に国民の声をくみ取っている。これからが大勝負なので、具体図を描いてほしい」とエールを送った。
 知事は「今まで誰もこんな大号令は掛けられなかった」と首相の姿勢を評価。低迷する首相の支持率については「吹っ切れた状態でぐいぐい進んでいけば、確実に上がると思う」と持ち上げた。知事もこれまで原発依存度を下げる必要性を訴えてきた。府庁で記者団に答えた。


支持率が確実に上がる・・。
何を根拠に、橋下知事は、こんなに断言されているのでしょうかね。
菅首相のこの「脱原発依存」発言だけで支持率が上がるのであれば、
ほんとに、日本国民は、バカばっかりじゃないですか。

確実に国民の声をくみ取っている・・。
?どこの国民の声をくみ取っているのでしょうかね。
原発が止まって、日本全国が電力不足になって、生産活動が縮小し、
経済が沈んで、企業が悲鳴を上げて海外に拠点を移し、
そして、赤字企業が増え、失業者が増えたら、日本の経済は、
ほんとに、崩壊してしまいまい、税収は、更に減ってしまいますよね。

今、復興しなければいけない時期に、経済を沈めてどうするのでしょうか。
橋下知事は、その辺のところ、まったく分からないのでしょうかね・・。

そうそう、橋下知事は、もしかしたら、今度の大阪市長選に、
出馬されるかもしれないんですよね。
現市長の平松さんは、元毎日放送のアナウンサーで、
民主党推薦で立候補され、その後、国民新党の推薦と社民党の支持を受け、
もちろん、マスコミ関係からも支持されている人なんですよね。

そして、橋下知事は、自身も独裁者の上に、独裁者の菅首相を支持してる人ですね。
ほんと、日本の前途も多難ですが、大阪の前途も多難ですわ・・。

さて、菅首相の個人的な(?)会見を受けて、幸福実現党が、
また、早々に、声明を出され、菅首相の誤りを指摘されていますね。

【声明】菅首相「脱原発」会見を受けて | 幸福実現党ニュース
                         2011年7月14日
菅首相「脱原発」会見を受けて

 菅直人首相は昨日13日の会見で、わが国のエネルギー政策について「原発に依存しない社会を目指す」と表明した。東京電力福島第一原子力発電所の事故によって、国民の間に放射能への恐怖が広がったことを奇貨として、菅首相は、大衆受けする「脱原発」を打ち出し、内閣支持率の回復や政権の延命を図っているが、その政策は完全に誤っている。

 そもそも今回の事故での一般市民の放射線被曝量は、疫学的に言って健康被害が発生するレベルでは全くない。菅首相は「福島第一原発周辺は10年、20年住めない」と述べたとされるが、このように放射能に関する正しい知識もなく、恐怖心を煽り立てる政治家やマスコミこそが、社会不安や風評被害、「放射能差別」、さらにはこれらに起因する自殺や妊娠中絶など、放射線被曝そのものよりも遥かにダメージの大きい二次災害を惹起しているのである。

 菅首相は原子力のリスクばかりを強調するが、今回の事故を教訓にすれば、原子力発電の安全性を大きく向上させることは十分可能であるし、政府や電力会社は全力でこれに取り組むべきである。原子力の代替と目される再生可能エネルギーはコストや安定性などにおいて課題が多く、その性急な導入は国民生活や産業活動に過大な負担を強いることになる。電力料金の高騰をもたらし、産業の空洞化とこれに伴う雇用の喪失が大いに懸念される。かと言って、天然ガスや石炭などの化石燃料への依存を高めれば、エネルギー安全保障の面で大きなリスクを抱えると共に、輸入金額の激増により貿易収支の恒常的な悪化を招く恐れもある。

 また、国防の観点からは、中国や北朝鮮の核に対して、わが国が原発を稼動させていること自体、潜在的な核抑止力として機能しているのだが、菅首相はこの事実を完全に見落としている。

 世界に目を転じれば、中国、インドなど新興国の人口増大や経済発展により、世界のエネルギー需要は高まる一方であり、大量かつ効率的に発電できる原子力は不可欠とされている。したがって、事故の当事国であるわが国が果たすべき使命は、脱原発ではなく、世界一安全な原発モデルを開発し、提供していくことにあると言えよう。

 ところが、菅首相による全原発へのストレステスト実施方針と今回の脱原発方針の表明によって、わが国は来春、全ての原発停止という最悪の事態に追い込まれようとしている。昨日の会見で菅首相は、「ピーク時の節電の協力などをお願いすれば十分に今夏、今冬に必要な電力供給が可能」との認識を示しており、そこには節電を必要としない潤沢な電力供給への責任感は微塵も見られない。このまま菅首相が居座り続ければ、原発の再稼動はほとんど認められず、国民は常に節電を強いられ、5月10日の会見で菅首相が言及した「エネルギーを今ほどは使わない省エネ社会」が半強制的に実現、日本経済は縮小に向けて坂道を転げ落ちることになるであろう。

 われわれ幸福実現党は、国民生活や産業活動に与える影響、そして安全保障の観点から、脱原発方針の誤りを指摘し、十分な電力供給量を確保すべく、短期的な震災・津波対策が完了した原発について、早期の再稼動を強く求めるものである。国家運営の根幹たるエネルギー政策すら自らの政権延命の具とすることを厭わない菅首相は、もはや存在そのものが、この国最大の「国難」と成り果てている。われわれは、菅首相の即時退陣を断固求めると同時に、国会議員諸氏の国益を見据えた勇気ある行動を強く期待するものである。
                        幸福実現党 党首 ついき秀学


はい、思いつきで会見をして、「脱原発依存」発言をする日本の首相。
その日本の首相に対して、幸福実現党の党首は、あらゆる面から、
この発言の誤りを指摘されています。
日本の首相となるべき人は、ほんとに、これだけのことを考えて欲しいですよね・・。

さて、今日は、「未来への国家戦略」のなかから、
『「地球市民」という言葉を使う人たちの正体』というテーマを選んでみました。

このテーマは、昨年、民主党の代表戦が行われる前日の6月3日に、
東京で行われた説法を書籍化されたものですが、菅さんが、
首相になる前から、菅さんが首相になったら、国難パート2が来るので、
それに備えよと言われていたんですよね。

そして、その翌日、民主党の代表戦で、菅さんが代表に選ばれ、
6月8日に、首相に就任されましたが、大川総裁は、
菅さんが首相になる前から、菅さんの怖さを、訴えられていたんですよね。

さて、大川総裁は、このなかで、次に予想される「左寄り政権」は、
ほとんど中国の延長上にあるような考え方をするだろうと思われるが、
菅直人氏や仙谷由人氏などは、安保世代の人であり、基本的に、
「地球市民」というような考え方をするが、そういう思想が、
流行っていた時代の人たちだと言われています。

そして、「地球市民」という言葉を使いたがる人たちは、
結局、「国家」を否定し、「国民」という言葉や、
「国益」という言葉を使いたくない人たちだと言われていますね。

さらに、「地球市民」というのは現代的な言い方だが、
少し時代を遡れば、共産主義のスローガンである「万国の労働者の団結」
ということになるわけで、「万国の労働者の団結」を「地球市民」
という言葉で言い換えているだけの、左翼的なものの考え方であると。

だから、彼らには、基本的に、「国家」という概念もなく、
「国益」という概念も、「国民」という考え方も、極めて弱いと言われています。

そして、こういう考え方をする人たちの目には、
「北朝鮮も『朝鮮民主主義共和国』であり、
中国も『中華人民共和国』であるから、みな民主主義の国である」
というように見えているので、これは知っておかなければいけないと。

その上で、彼らは、「平等性」の側面のほうを強調した、
民主主義観を持っているので、北朝鮮や中国が民主主義国家のように見えている。
ある程度、市場経済のほうを開いたならば、普通の民主主義国家と、
ほとんど同じではないかと見ていると言われていますね。

はい、私はずっと、菅首相のことを書き続けてまいりましたが、
菅首相のことを書きながら、実は、ある種の違和感を覚えていたんですよね。
菅首相は、在日韓国人から違法献金を受けたり、
北朝鮮拉致容疑者関係団体に献金したり、
そうかと思えば、10月には訪中したいと言ってみたり、
いったい、何処の国のために活動して来られたのだろう。
それを考えたら、ほんとに、真意が汲み取れなかったんですよね。

でも、落ち着いて考えたら、大川総裁が言われているように、
菅首相は、中国や北朝鮮の国家体制を、民主主義だと思われて、
それを、理想とされている上に、潜在意識のなかで、
日本やアメリカを、相当、憎んでおられるのではないのかと。
だから、菅首相の最終目的は、やはり、国家解体なのかなと思い至ったんですね。

大川総裁は、今日のテーマの説法をされる前日に、
菅首相の守護霊を呼び出して、公開霊言を収録されていますが、
今、改めて、この菅首相の守護霊の言葉を読み返してみたら、
菅首相の本心が、見えてきましたね。
えっ?前から言われてたじゃないって?
そうなんですよね。
でも、私も、まさか・・と思っていたところがあるんですよね・・。

民主主義の弱点を突いてきたマルクス 2010.6/22記事内。
『「国家」や「主権」を否定したがる、菅直人氏の守護霊』
質問者B
 - では、日本の主権をアメリカに委ねるということですか。

菅直人守護霊
 - ん?主権?

質問者B
 - はい。自分の国を護れるかどうかは、アメリカ次第ということでしょうか。

菅直人守護霊
 - いや、主権なんていうのはだね、君、今は、「地方分権の時代」になっていることを知らないのか。だから、地方主権なんだよ。
国家の主権は、もう、なくなろうとしてるんだ。今は、地方分権であり、地方主権になろうとしている。
道州主権っていうか、それぞれの地方が、「中国国」とか「四国国」とかいうように、まず「国」になって、次に、県レベルで自立していこうとしている。昔の藩みたいに、殿様が治める国になろうとしていて、日本国という国は、今、消滅しようとしているんだよ、君。今は、そういう民主的な世の中に変わろうとしているときなんだよ。
だから、君、「日本の国を護る」なんて、発想自体がもう時代遅れなんだ。
明治以降の旧態依然とした、百五十年前の考えなんだよ。

質問者B
 - 地方主権になると、場合によっては、沖縄が独立したり・・・。

菅直人守護霊
 - 沖縄や九州が、勝手に、中国の一省なろうが、中国と同盟を結ぼうが、それは構わないよ。ただ、「本州は結ばない」とか、「北海道はロシアと同盟を結ぶ」とか、まあ、道州制っていうのは、そういうふうになることだ。
北海道はロシアと同盟する。九州は中国と同盟を結ぶ。それから、島根県は、例えば、韓国と同盟を結ぶ。で、新潟県は、北朝鮮と同盟を結ぶ。まあ、それで構わないわけですよ。君、世界は、もう、一つになるじゃないか。

質問者B
 - 日本はバラバラになると思いますが。

菅直人守護霊
 - いや、世界は一つになるんだよ。うん。
だから、「日本の国」というような国家概念は間違いなんだ。さっき誰かが変なことを言っていたけれども、「国家」という怪物を生かしちゃいけないんだよ。
国家という怪物を解体し、バラバラにして、もう二度と悪いことができないようにしなけりゃいけないんだ。そのためには、地方分権が一番なんだよ。
国家の中央集権体制が戦争の原因なんだから、それをもう完全に破棄してしまうことだな。そして、バラバラにする。まずは、道州レベルにして、その次は、県レベルまで主権を降ろしていく。それぞれ勝手にさせたら、いろいろな国と自由に付き合って、ある意味では、世界的国家になるんだよ。

質問者B
 - それは、日本政府としての放棄ではないでしょうか。

菅直人守護霊
 - 政府はないほうがいいんだよ。あったら戦争をするからね。うん。本当はないほうがいいんだよ。


「国家」や「アメリカ」を嫌う背景には、前世での戦死体験がある
質問者B
 - 心をよく見つめたら、どこかに生まれていた記憶があると思うんですが。

菅直人守護霊
 - うーん。(約五秒間の沈黙) 昔の記憶っていうことか。

質問者B
 - 昔の記憶です。

菅直人守護霊
 - 現代ではないってことか。

質問者B
 - 現代ではありません。

菅直人守護霊
 - 昔の記憶・・・。(約十五秒間の沈黙) ん、ん、んー。(約十秒間の沈黙)う~ん。わしなあ。何だか南方戦線で死んだような気がするんだ。

質問者B
 - ああ。軍人さんですか。   

菅直人守護霊
 - うーん。何だかアメリカの空襲でやられたような気がするんだよなあ。わしがいたのはサイパンかなあ。

質問者B
 - サイパン?

菅直人守護霊
 - ああ。

質問者B
 - サイパンは玉砕しましたね。

菅直人守護霊
 - うーん。サイパンにいて、アメリカにやられたような気がするなあ。

質問者B
 - だから、アメリカが嫌いなんでしょうか。

菅直人守護霊
 - うん。嫌いだねえ。うーん。

-中略

質問者B
 - 爆撃にあって死んだんですか。それとも、自決したんですか。

菅直人守護霊
 - 手榴弾で自決した。ああ。

質問者B
 - だから、「国家」というものが嫌いなんですね。

菅直人守護霊
 - 嫌いだ。国家はいらない。

質問者B
 - なるほど。

菅直人守護霊
 - うーん。嫌いだ。国家は、国民の命を奪うから嫌いだ。戦争も嫌いだ。


   -2010年6月2日 菅直人守護霊の霊示
   --- 「国家社会主義とは何か」 第2章 菅直人氏の思想調査を試みる より

H0278.jpg

守護霊とは
人間の魂は六人の魂グループからなり、あの世に残っている「魂の兄弟」の一人が守護霊を務めている。守護霊の考え方は本人とそっくりであり、本人の利益を護ろうとする。


菅首相は、前世において、サイパンで自決されているんですよね。
だから、戦ったアメリカを憎まれていますね。
でも、それと同時に、戦争をした日本という国も恨まれているんですね。

菅首相は、今世においても、「どこの国を愛しておられるのか」と疑問に思いますが、
前世においても、日本を愛する心は、持ち合わせておられなかったんですよね。
この方は、いつの時代においても、自分のみを愛しておられますからね。
菅首相に、「愛国心」を問うのは、甚だ、愚問のようですね・・。

さて、転生輪廻を信じない方は、こんなのつくり話だと言われるかもしれませんが、
大川総裁の霊言集をすべて読めば、個性の違い、意見の違い、
話し方の違いなどがよく分かり、そして、短期間で、
これほど多くの書籍を出すことは不可能だという観点から見ても、
霊は確実に存在し、天上界から、この世の人間に、
影響を与えているということが分かりますよね。
そして、もちろん、地獄界からの影響もありますね。

この世に生きている人間の出す波動に、天国や地獄の霊が反応し、
そして、守護霊のみならず、指導霊として影響を与えられるんですね。

菅首相の場合は、一つ前に生きた時の個性を持つ霊が、
守護霊としてついているみたいですが、指導霊として、
ちょっと怖いものが憑いていると言われていましたね。
大川総裁が、菅さんを霊視すると、
角と、三角のしっぽが見えるそうですからね・・。

さて、ちょっと話が横道に反れましたが、
菅首相の守護霊は、「政府はないほうがいいんだよ」
と言われていましたが、そんな人が、今、日本の首相になっているんですね。
そして、菅さんのような左翼的な考え方をする方が、
いっぱいいらっしゃるのが民主党ですね。

まあ、民主党にも議員はいっぱいいますので、なかには、
保守的な考えの持ち主もいらっしゃるかもしれませんが、
議員生命の維持ばかり考えているので、この左翼勢力を、
追い落とせないというのが現状ではないでしょうかね・・。

さて、菅首相には、国家概念がないので、当然、
国益も考えられず、もちろん、国民という考え方もないんですね。
自民党の西田議員も、そこのところを指摘されていましたよね。



西田さんも、市民運動家の菅首相には、
市民があって、国がないと言われていますね。
そして、「目的を持って国家解体を進めている」と言われていますよね・・。

菅さんが、首相になってから、既に、一年が過ぎました。
そして、この一年の間に、信じられないことが数多く起こりました。
このまま、菅さんが、首相の座に居座り続けたら、
ほんとに、日本を、潰されてしまいますよね。

地球市民という言葉を使う方は、国家概念がないんですね。
というか、国家を否定しているんですね。
そして、地球市民という言葉を使う方は、左翼の方たちであり、
そんな左翼の方たちが、今、日本の政治を担っているんですね。

今の日本の政治、ほんとに、怖いですよね。
でも、今の日本のマスコミのなかで、この菅首相の献金問題を、
何故か、大々的に報道されるところがありませんよね。
これって、同じ左翼同士、同じ穴の狢だからでしょうかね。
日本国民は、もっともっと、自ら、真実を知る努力をしないと、
ほんとに、気付けば、日本が無くなっていたということにもなりかねませんよね。

あっ、関西は、産経新聞も強いし、関西テレビのアンカーが、
けっこう、真実を伝えているので、ちょっとマシかもしれませんね。
アンカーで、青山さんは、いつもズバリ言われていますし、
アナウンサーの山本さんも、圧力に負けず、はっきり言葉を出されています。
ネットでも動画が出回っていますので、ぜひ、ご覧くださいませ。



日本の多くのマスコミは、民主党を擁護し、「政権交代」の四文字で、
多くの国民を洗脳して、民主党に政権を取らせてしまいました。
そして、その民主党政権によって、今、着実に、日本の解体が進んでいます。

震災後、本来であれば、早期復興を目指して、政府が一丸となって、
復興政策を推し進めていかなければいけない時に、
菅首相は、「脱原発」を掲げ、全国に電力不足の状態を招いて、
日本の経済を更に沈め、日本の国力を衰退させようとしています。

そして、多くの国民は、テレビや大手新聞の報道に惑わされ、
また、真実を隠されて、この「脱原発」の道を、共に歩もうとしています。
けれども、その行き着く先は、国家解体です。

原発問題は、私も、もう何度も取り上げていますが、
原発をなくすということは、電力不足で経済を沈めるだけでなく、
「原発があれば、いつでも核兵器がつくれる」という、
第一段階の抑止力をもなくすということです。
それは、防衛力の不完全な日本が、丸裸になるということであり、
そうなって喜ぶのは、中国や北朝鮮です。

今、日本の多くのマスコミは、放射能の怖さをばかりを報道して、
その他の肝心なことを報道しようとはしません。
これはもう、マスコミ自体も、
この国が滅ぶのを良しとしているようにしか思えませんよね・・。

日本国民は、今こそ、目覚める時に来ています。
このまま、眠り呆けていたら、ほんとに、
この国は、私たちの国は、解体されてしまいます。

大川総裁は、幸福実現党は、共産主義を滅ぼすための戦いを続けておられます。
この日本を再生し、世界の平和に貢献出来る国にするために、
ずっと、活動を続け、真実を発信し続けておられます。

幸福実現党を支持してくださる方が増えることを願っています。
一人でも多くの方に、真実を伝えてくださることを願っています。

菅首相と民主党政権に、この国を解体させないためにも、
菅首相の即時退陣、解散総選挙、訴えてまいりましょう。
ありがとうございました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
クリックお願いします。
    ↓          
人気ブログランキングへ
関連記事
コメント
青春の歌 トーナメント
ぜひ、「青春の歌 トーナメント」にもご参加下さい!!
2011/07/16(土) 21:54 | URL | レレレのレプちゃん #djblponI[ 編集]
Re: 私は、愛国心を問うトーナメントで~す。
レレレのレプちゃんさん、いらっしゃいませ~。
はじめまして・・かな?。(なんか、懐かしい匂いが・・笑)

青春の歌トーナメント?
あっ、日本ブログ村のトーナメントですね。

私は、「愛国心を問うトーナメント」に、
何故かお誘いがあったので、思わず登録してしまいました。
なんせ、ブログ名が、「この国を守り抜け ! 」ですからね。

レレレのレプちゃんさんは、
「青春の歌トーナメント」に登録されたんですね。
なんか、いいな・・。

でも、私の記事では合わないもんね・・。
でも、ちょっと、書いてみたいな・・。
って、訪問する方がびっくりするよね~。v-411

お誘い、ありがと~。
レレレのレプちゃんさん、
青春の歌トーナメント、頑張ってくださいませ~。v-91

ありがとうございました~。v-436
2011/07/16(土) 23:00 | URL | はっぴーらぶ #AOByr8/I[ 編集]
Re: 青春の歌 トーナメント+愛国心を問うトーナメント
って、レレレのレプちゃんさんは、
「愛国心を問うトーナメント」にも参加してたのね~。

今、気付きました・・。

頑張ってくださいませ~。(あんたもやろ ! という声が・・v-411)
失礼しました~。
2011/07/17(日) 12:51 | URL | はっぴーらぶ #AOByr8/I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示