この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

外国人参政権付与法案提出! 「外国人の生活が第一?」

臨時国会で「外国人参政権付与法案」を民主党が提出するという。えっ?本気?
民主党は何故、そんなにも「外国人参政権付与法案」にこだわるのでしょうか?
外国人の票が欲しいから?外国人からお金をもらっているから?
それとも一足飛びに、「日中朝韓併合」を目指しているから?(ありえない・・)
民主が議員立法で外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で - MSN産経ニュース
私は、外国人の方を差別する気持ちはありません。
けれども、これは「人の差別の問題」ではなく、「日本の国の問題」だと思います。

日本には韓国人・朝鮮人の特別永住者の方が、40万人も住んでいます。
これは、世界の中でも特殊な状況にあると言えます。
「特別永住者」とは、1991年(平成3年)11月1日、「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」(入管特例法)の施行により、
戦前(1945年(昭和20年)9月2日以前)から引き続き日本に居住している平和条約国籍離脱者(韓国・朝鮮人及び台湾人)と、それらの人たちの子孫を対象に定められた在留の資格です。
また、2008年末現在の日本における外国人登録者数は、
「中国 655,377(29.6%)」「韓国・朝鮮 589,239(26.6%)」
「ブラジル 312,582(14.1%)」「フィリピン 210,617(9.5%)」
「ペルー 59,723 (2.7%)」「米国 52,683(2.4%)」
「その他 337,205(15.2%)」「合計 2,217,426(100%)」です。
登録者数の構成比を見ると、驚くことに、「中国・韓国・朝鮮」の方の人数の割合は、実に外国人登録者数の過半数を超えています。
人気ブログランキングへ
参政権とは、政治に参加する権利ですが、選挙権の他に、被選挙権、公務就任権、罷免権などがあります。

日本国憲法第十五条 
1 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
と、謳っています。ついでに書かせてもらうと、
2 すべての公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。
とも謳っています。(一部の外国人ではなく、日本国民全体の政治を!)
 
「外国人参政権付与法案」というものは、根本から間違っているのです。
国民固有の権利を、日本国籍を持たない外国人の方に認めてどうするのでしょうか。
日本の国の政治に、外国人の方が参加するということは、「日本列島は日本人だけのものではない」という、"ばかげた発言"を現実にしてしまうということではないでしょうか。

また、在日韓国人の韓国国政への参政権 、2012年より、日本国内でも韓国国政選挙(大統領選挙)の選挙権を与えられることが決まっています。もし日本で参政権を得れば、在日韓国人は日本と韓国の2カ国において選挙権を持つことになります。
そして、在日韓国人の中には「在日韓国人に帰化した在日朝鮮人」も多く含まれています。

また、在日朝鮮人の北朝鮮国政への参政権は、在日朝鮮人からの代議員(北朝鮮国会議員)は徐萬述(朝鮮総連中央議長)、許宗萬(朝鮮総連中央責任副議長)、梁守政(総連中央副議長)、姜秋蓮(女性同盟中央委員長)、張炳泰(朝鮮大学校学長)、朴喜徳(朝鮮総連中央経済委員会副委員長)が選出され、北朝鮮国政に積極的に参加しているという事実があります。

今年になって何回も、北朝鮮はミサイルを発射しています。
日本の政府は、そのことに関して、何の抗議をしようともせず、国防を考える時期に、あろうことか、日本を敵対国家とみなしている国の人たちに、参政権を与えようとしています。

また、中国や韓国、北朝鮮から「靖国参拝」の問題においても、常に「内政干渉」されてきましたが、そのことについて、勇気ある、正しい発言をする政治家は皆無です。

「外国人参政権付与法案」が可決されれば、「内政干渉」はもとより、「日本の国防問題」にまで影響し、これは内政だけでは済まされない外交問題になります。

韓国人・朝鮮人の在日コリアン団体の反応では賛否が分れていると言われています。
外国人の中でも、賛否が分かれているこの法案を、どうして日本人である政治家が、こんなにも積極的に提出しようとするのでしょうか。
それも、マニフェストには載せていないものを、政権交代後初の臨時国会で早々と提出?
どう考えてもおかしいでしょう。

民主党は、「国民の生活が第一」などと言いながら、その裏で、支持団体の方に、
外国人の生活が第一」と、言っていたのでしょうか?
私は如何にして幸福実現党党員となったかのmultithread1さんのブログでは、 
「政権崩壊」「自分の生活が第一」ってキャッチコピーが変わっていましたが・・。

「日本列島は、日本国民だけのものではない。」という言葉が現実にならないよう、
民主党を支持された多くの国民のみなさんが、早く気付いて下さることを切に願います。

(↓クリックして下されば、大きくなります)
民主党の支持(関係)団体
↓ 応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示