この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

オバマ大統領はアメリカにとって最悪のシナリオを選んでいる? 今なすべきことは「ロシア包囲網」ではなく「中国包囲網」  『「外交」が中国包囲網の成否を決める』

『これは気をつけないと、君らの外交の失敗から来るからね。だから、もともとは、「中国包囲網」をつくろうとしてたはずなんだよね。
それで、ロシアも、その一環として、中へ入る予定であったのが、ウクライナ問題をきっかけにして、もうレームダック(死に体)のオバマさんが、"発狂"状態、"悩乱"状態になって怒り始め、「制裁する」ってわめき始めたから、EUから日本まで、みんな怖くなって、「それに同調しないと、アメリカとの関係も悪くなる」と思って、様子を見ながら、後ろからついていかないといけなくなってくる。そして、そのために、オバマが(日本に)説得に来る。それで、(日本の)外務大臣がロシアに来られない。

この前、ソチオリンピックなんか、もう、みんなボイコットしてきたけどね。EUからアメリカまで元首は来なかったけども、安倍さんは来てくれた。
五回目くらいだったかなあ、会談して。だから、感謝もしたし、「今年(2014年)の秋にも(日本に)来る」っていう話になってた。なのに、「オバマさんが来るから、(日本の外務大臣は)遠慮して、行けない」ってことでしょう?
それで、このままで行くとどうなるか。

オバマさんが二年間、怒り続けてる間は、日本も、それからアメリカも、ヨーロッパも、全部、「ロシアが悪い悪い。ロシアが悪い悪い」って言い続けると、ロシアは、要するに、出口がなくなってくるかたちになってくるわけよ。』

     ---「プーチン大統領の新・守護霊メッセージ」
          5.「敵は中国しかない」 より

ウラジミール・プーチン(1952~)
ロシアの政治家。レニングラード大学法学部を卒業後、旧ソ連のソ連国家保安委員会等で活躍したのち、エリツィン政権の末期に首相となり、その後、大統領を二期務めた。ロシアでは、憲法上、大統領は連続での三選が禁止されているため、いったん首相に戻ったが、2012年3月の大統領選で三選を果たし、同年5月、再び大統領に就任した。親日派であり、過去世は江戸幕府の八代将軍・徳川吉宗(「ロシア・プーチン新大統領と帝国の未来」[幸福実現党刊]参照)。


04191519_53521587082b2.jpg

ご訪問ありがとうございます。
はい、またまた久しぶりの更新ですが、皆様、お元気ですか~。

いや~、私は、娘と息子の仕事が大忙しで、その分、
私自身も、何かと慌ただしい日々を過ごしていましたが、
5月に、初めて、娘の仕事について京都まで出向き、
さらに、福岡まで運転手を兼ねて、仕事について行ってきました~。

ふぅ・・、夜中の中国道の運転は、ほんと、疲れました。
真っ暗で、道が、見えにくいんですよね。(お先真っ暗~。)
でも、娘や孫と、ワイワイ言いながら過ごす日々は楽しかったです。
帰ってから、疲れが一気に出ましたが・・・。
年か・・な・・。笑
はい、もっと身体を鍛えなきゃ・・と痛感する今日この頃です・・

あっ、暑くなってまいりましたので、皆様、
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ・・・。

さて、今日もまた書籍のご案内から。
幸福の科学出版公式サイト

04171307_534f536c30bee.jpg  04181709_5350ddd193703.jpg  04191519_53521587082b2.jpg  04191510_535213624901d.jpg  

04241811_5358d55393824.jpg  04261518_535b4fb9918c2.jpg  04261517_535b4f926d29a.jpg  04241816_5358d66b5d436.jpg  

04051926_533fda584c69f.jpg  04051919_533fd8cfa4bb2.jpg  05021747_53635baa56ae9.jpg  05021752_53635ce254156.jpg  

05161421_5375a070a28c6.jpg  05161426_5375a181b27dd.jpg  05211725_537c63073d865.jpg  05301942_5388607f93391.jpg  

05291526_5386d31d57489.jpg  05302056_538871ee83530.jpg

はい、前回更新後に発刊された書籍のご案内をしましたが、
まだまだ今後も発刊されるようですね。
と、今後の発刊予定の書籍は、また、次回に掲載させていただきます。
〔緊急発刊、続々!〕6月の発刊予定(6):最新刊3書のご案内! | 幸福の科学出版公式サイト

さて、今日は、「プーチン大統領の新・守護霊メッセージ」
のなかから、いくつかテーマを選んでみました・・・。

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示