この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

韓国が安重根記念館に続いて抗日軍の本拠復元を中国に要請 ! 韓国は亡国への道を突き進むつもりなのか ? 『中国から見て、「日本に対する強力な防波堤」になる韓半島』

『まあ、「娘が大統領をやっているのに、応援してやれない」というか、「救ってやれない」というのは残念だけども、いずれにしても、今の選択は、「北朝鮮にやられるか、中国に吸収されるか」、どちらかしかない方針をとっていると思うね。
うーん、危ない。
うん。どちらかしかない。

中国から見たら、「北朝鮮」と「韓国」の両方を自分の属国にして、全部押さえてしまえば、これは、「日本に対する防波堤」としては、かなり強力な防波堤ができる。中国自らは被害を受けずに、韓半島を使って日本と戦うことだってできるわけですからね。
うーん。これは楽ですよ。

小林
-それを防ぐためには、どうしたらいいと思いますか。

「防ぐためには、どうしたらいいか」というと、日本がまた圧倒的に強くなることだよ。安倍さんの言ってるとおり、強くなることが一つと、アメリカが左翼政権になってきているのをやめさせることが大事だろうね。』
-2013年10月26日
-「韓国 朴正煕元大統領の霊言」-父から娘へ、真実のメッセージ-
   6.中国の将来をどう見るか より

朴正煕(1917~1979)
韓国の軍人、政治家。1944年に日本陸軍士官学校を卒業後、満州国軍歩兵第八師団に配属され、45年に満州国軍中尉で終戦を迎える。
61年に韓国で軍事クーデターを起こし、国家再建最高会議長に就任。その後、第5~9代大統領を務め、軍事独裁、権威主義体制を築く。
また、日韓基本条約の締結を行い、「漢江の奇跡」と呼ばれる高度経済成長へと結びつけた。


11081739_527ca3462966a.jpg

ご訪問ありがとうございます。
皆様、お元気でしたか。
私は、春休み中、小2の孫の相手をしていたのでヘロヘロです。

その上、4月から消費税が8% !
ああ、いろんなものの価格が変わって、
日が経つにつれて、増税の重みをひしひしと感じています。

弱者に厳しい消費税増税。
この国の税金は、一体、どれほどまで上がるのかと考えると、
財布も心も寒くなり、夜も眠れない今日この頃です・・・。
(寝てるけど・・・)

さて、バカなこと言ってないで、今日も書籍のご案内から。
マスコミが大騒ぎしている方の守護霊霊言も緊急発刊されますね。

人気ブログランキングへ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示