この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

日本よ、国家たれ ! 日本人よ、早く武士道精神を取り戻せ ! 「従軍慰安婦の強制など「ありえない ! 」 『日本軍に所属した経験から出る「日本に対する真実の言葉」』

『あんなバカげた話をねえ、まともにする外国があるっていうことが、私は、本当に、心外というかねえ。まあ、良心のある、良識のある人の発言ができないのかと思って、本当に残念な思いでいっぱいですよ。

「二十万人もの人を強制連行し、軍に付属させて連れて回った。日本人は、アヘンの注射までして、少女暴行し続けた」なんていう・・・。
こういうことを言うやつは、日本刀でぶった斬ったほうがいいよ。あのねえ、許せんわ。
私は、日本軍に所属した者として言うけど、ありえないことですよ。こんなことは、断じてありえない。

いや、本当に、靖国に祀られている、あの・・・・、(涙ぐみながら)あなたがたの先祖に対して、「申し訳ない」と思わなきゃ駄目ですよ !
本当に !

お国のために、一生懸命、戦って、守った人たちです。
私たち台湾人も日本の統治下に置かれたけども、そのおかげで、台湾は、戦後、豊かで、安定的で、平和な国を享受することができましたよ。中国なんかに支配されてたら、大変だったと思いますよ。

台湾と北京政府との経済格差が、ものすごく開いたために、もう日本だけのせいにしていられなくなって、やっと、鄧小平以下、方針を変えたんでしょう?
だから、やってたことは日本のほうが正しいんですよ ! 』

-2014年2月13日 李登輝守護霊の霊言
「日本よ、国家たれ ! 元台湾総統 李登輝守護霊 魂のメッセージ」
     3.従軍慰安婦の強制など「ありえない ! 」 より

李登輝(1923~)
台湾(中華民国)の政治家、農業経済学者。元台湾総統。日本統治下の台湾に生まれ、京都帝国大学農学部に入学したが、学徒出陣で出征。終戦後は台湾大学農学部に編入学した。卒業後、アメリカのコーネル大学等に学び、博士号を取得。その後、政界に進出し、台北市長等を経て、台湾総統に就任。1996年には史上初の直接選挙での総統となった。日本語に堪能な親日家。『台湾の主張』『最高指導者の条件』等、日本での著作も多い。


02201352_53058a297c265.jpg


ご訪問ありがとうございます。
ほんと、お久しぶりでございます。
と・・、もう、このブログも忘れられているかもしれませんね・・。

いや~、すみません。
昨年11月に更新したあとに、母の容体が悪化しまして、
昏睡状態がしばらく続いて、そのまま息を引き取ったんですよね。
それで、ちょっと落ち着かない日々が続いて、年が明けたのですが、
年明け早々、ちょっと有り得ない事故に遭いまして、
肋骨やら腕やら足を痛めまして、通院の日々を過ごしておりました。

いや~、リハビリの先生からは、
「ジャッキー・チェンがアクション失敗しても、
こんなに何か所も怪我せぇへんわ~」と笑われるし、
家族からは、「毎年、毎年、よくそんな怪我ばっかしてるな~」
とあきれられるしで、ほんと、情けない限りです。
でも、「今回は、不可抗力や~。突進されて怪我したんやから、
仕方ないやろ~」と、反論しました・・。笑

まあ、でも、怪我をしても、仕事はほっぽれないし、
父もほっとけないし、孫の世話や家事を休むわけにもいかないし、
ちと辛い日々でした。
ということで、なかなか更新できなかったのですが、
痛みも少しマシになってきたので、やっと、
キーボードも両手で打てるようになってきました。

まあ、でも、あまり長い間打てないので、ぼちぼち、
そろりそろりまた書いていきたいと思います。
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。

さて、今日も書籍のご案内からはじめたいと思いますが、
え~、この4ケ月の間に、一体、何冊発刊されたのでしょうか・・。

人気ブログランキングへ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示