この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

マスコミ浄化運動の先駆者・景山民夫氏の「あの世からのメッセージ」『「死人に口なし」という諺は間違いです。死人は霊になってからも良くしゃべります。』

『ああ、もうあっと言う間に、十五年もの月日が流れたのか。やっと私も、景山民夫さんの霊言を出しても良いかな、という心境になったのかもしれない。立宗五年目にして、宗教法人各を取得した一年目の1991年に、景山民夫さんが講談社フライデー事件抗議デモの先頭に立って、新宗教をバカにする風潮や唯物論に完全に洗脳されたこの世の常識との闘いの火蓋が切って落とされた。これが「幸福の科学」が社会啓蒙運動を開始した草分けにあたるかもしれない。そして現在の政治運動にまで続いているのかもしれない。

当時は「話題の直木賞作家が新宗教に身を投じた衝撃」と、宗教側の「この世的地位や名誉、収入や職業は一切、信仰の前には関係なし」とする立場が激しく戦った。長女が生まれた年に始まったこの戦いは約十年続いて、統一教会事件、オウム真理教事件、法の華三法行事件などを乗り越えて、幸福の科学が数百の精舎を建て、海外二百数十カ所に支部等を開き、学校法人を持ち、政党活動を開始するにまで到った。

私の書物出版点数も、国内、海外、内部も含めると1300点を超え、2010年には、個人での一般書店売り52冊出版点数がギネス・ワールド・レコードとして表彰された。今は、それを超える記録も更新中である。宗教は、ある意味で価値観逆転のための戦いでもある。
懐かしい景山民夫さんの声が聞けて、四十歳以上の人たちはとてもうれしいのではないかと思う。』

  -「小説家・景山民夫が見たアナザーワールド」 まえがき より

08291137_521eb3d157f2b.jpg

ご訪問ありがとうございます。
いや、ほんとに、長い間お休みしてしまいました。

選挙が終わって、今回も少々落胆しましたが、
何より落胆したのは、元プロレスラーや、俳優に、
数多くの国民が投票したということでした。
この国の政治は、ほんと、素人でも、出来るんですかね・・。

ただ、ちょっと落胆しましたが、お休みしていたのは、
その落胆のせいではなく、夏休みに入って、
息子の方の小1の孫を自転車の後ろに乗せて、
はりきって、父の老健施設や母の病院に洗濯物を取りに行っていたのですが、
8月に入った頃、どうも胸が痛くなって、おまけに、
息をするのも苦しくなって、(こりゃ、もしかしたら乳がんか?)
なんてことを思いながら、日々過ごしていたのですが、
夏休みに帰省中の娘の方の孫に促されて検査を受けたら、
なんと、肋骨が折れて内出血してるとのことでした。

ふぅ・・、いつのまに折れたのか・・・。
なんともヤワな身体で、ほんと、自信をなくしてしまいました。
まあ、でも、肋骨が折れたぐらいでは、家事や病院通いを休むこともできず、
はたまた、仕事を休むこともできず、夏休みの間は、
家族7人分の食事をつくったり、孫3人引き連れて、
自転車で走り回ったりしていましたが、どうも、無理が祟って、
胸の痛みがなかなかなくならず、ここは思い切って、
記事を書くのをおすみして、リフレッシュすることにしました。
(優先順位違うやろ~とのお声が・・スンマセン)

はい、そんなこんなで、少々長いお休みをいただいてしまいました。
あっ、これからも、マイペースで綴ってまいりますので、
何卒、よろしくお願い致します。

さて、今日もまず、書籍のご案内から・・・。
って、前回記事更新後も、続々と、新刊が発刊されていますね。
大川総裁は、自身のギネスレコードを更新されているだけあって、
ほんとに、この速さ、半端じゃないですね。
あっ、ご紹介させていただきますが、もし、抜けていたらご容赦を・・・。

07121637_51dfb234a6ae3.jpg  07121708_51dfb98005231.jpg  07131845_51e121aa81ae8.jpg  07131852_51e123476c673.jpg
07161525_51e4e73d00731.jpg  07171705_51e65051c5827.jpg  07171709_51e651250059a.jpg  07192113_51e92d6bf24f4.jpg

07251836_51f0f19cbbe01.jpg  07271514_51f36531dc2ce.jpg  07301423_51f74dbcda286.jpg  08031652_51fcb6b8c12d4.jpg
08031801_51fcc6ef992f1.jpg 08031901_51fcd512f1ae4.jpg  08031911_51fcd7576c8f0.jpg  08081409_5203280135169.jpg
08091713_5204a49db7e79.jpg  08101200_5205acd797d34.jpg  08211506_521458d6a82ef.jpg  08211525_52145d7714fcb.jpg
08211546_521462601c77f.jpg  08211552_521463b47719e.jpg

〔更新〕9月の発刊予定 | 幸福の科学出版公式サイト

08211559_5214654f0cae5.jpg  08291137_521eb3d157f2b.jpg  08291140_521eb4ab2cad4.jpg  09041534_5226d4679bb16.jpg  09041659_5226e854cf016.jpg

〔更新〕10月の発刊予定 | 幸福の科学出版公式サイト

09251551_524288087b466.jpg  09251558_524289b308658.jpg  09261431_5243c6c9aa271.jpg  10031347_524cf6e758578.jpg  10031355_524cf8c722634.jpg

はい、お休みをいただいている間に、
書籍だけはしっかり読ませていただきました。
みなさまも、ぜひ、ご一読くださいませ・・・。

さて、今日は、少しだけニュースを拾ってみました。
とうとう、安倍首相、トンでもない決断をされてしまいましたね・・。

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示