この国を守り抜け !    

自主防衛なき日本に未来はあるのか !?                                 国防・安全保障政策を掲げる幸福実現党を応援しています。

誇り高き日本軍人 東条英機の魂の慟哭 !「従軍慰安婦」「南京大虐殺」は絶対になかった ! 日本政府は日本の誇りを取り戻せ ! 『日本軍人のモラルの高さは世界最高水準だった』

『(ここから涙ながらに訴え始める) 「従軍慰安婦」と「南京大虐殺」の話があるけど、私は断固認めないからね !

絶対にあんなことはなかった。日本軍人のモラルの高さはね、世界最高水準だったんだ。これについては、絶対、絶対に譲らない !
私は絞首刑になっても、地獄の悪魔扱いにされても構わないけど、「日本軍人が、規律を乱して略奪・暴行を繰り返すような軍隊だった」ということは、絶対に絶対に認めない !

私を永久に呪っても構わないけどね、日本のために戦って死んだ三百万の英霊を祀ることぐらい、義務ですよ !
あなたがたは、それを、どうして外国人に対して説得できないんですか !
私たちは、そんな悪人じゃないですよ ! 私たちは、明治、それ以前の侍精神の流れを汲んだ日本軍人なんですよ !

私は、「悪魔」と言われても結構ですけど、日本最高の知性と最高の武士道精神を備えた人間であったんですよ ! 「切腹せよ」と言われれば切腹したし、絞首刑にかかる前にはピストル自殺も図ったんですよ ! 当たり所が悪くて死ねなかったのは残念です。それを「情けない」と非難されたことが悔しくてしかたないけれども、体が不自由で、最後は自分でとどめをさせず、残念でしかたがなかった。

まあ、私のことはどうでもいい。
天皇陛下のために死んだ人たちを祀ることぐらい、何が悪いんですか !
あなたがたは、そのくらい反論できないなら、日本人として情けないです。早く、韓国国籍にでも、北朝鮮国籍にでも、台湾国籍にでも、中国国籍にでもなるがよい ! あるいは、米国国籍になったらいい。そういう人たちは日本人ではない !

私は恥かしいですよ。七十年たって、まだそういう思想から抜けられない、それを反論できない、子孫たちが情けない ! 』

 -2013年5月10日 東條英機霊言
 -『公開霊言 東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る』10.誇り高き日本軍人の慟哭 より

東條英機(1884~1948)
日本の軍人・政治家。陸軍大将。東京都生まれ。陸軍大学校を卒業し、関東軍参謀長、陸軍大臣を経て、1941年に内閣総理大臣に就任。太平洋戦争開戦の最高責任者として、複数の大臣、参謀総長を兼任したが、サイパン島が陥落した直後に内閣を総辞職。敗戦後、連合国によって行われた東京裁判にてA級戦犯とされ、1948年に絞首刑に処せられた。


05281502_51a4487029b42.jpg

ご訪問ありがとうございます。
あっと言う間に6月になっちゃいましたね。

なんか、もう、このブログも月一になってしまいましたが、
今日、更新しようとブログを開けてみたら、なんと、
スポンサーの広告が、でーんと表示されているではありませんか。
いや~、1ケ月過ぎると、こうなっちゃうんですね。

はい、ブログが広告で埋め尽くされないように、
今後は、もう少し、早めに更新するよう努力致します。

さて、今日も書籍にご案内から。
はい、1ケ月でこんなに新刊書が発刊されているんですね・・。
6月の発刊予定 | 幸福の科学出版公式サイト

05101527_518c935ccc915.jpg  05141218_5191ad211b720.jpg  05182147_5197785502fab.jpg  05182142_51977750cfb55.jpg  05281502_51a4487029b42.jpg

05281501_51a4484a9c68b.jpg  05281501_51a448276dada.jpg  05301408_51a6deb552885.jpg  05242125_519f5c499ebb3.jpg  05302254_51a75a0e61ef0.jpg

はい、私は新刊書籍を自動的に送っていただけるシステムに登録していますが、
なんと、5月に10冊、6月に入ってもう2冊届きました。
以前は、なかなか読むのに追いつかなかったのですが、最近は、もう、「届いたら即読む」
ということを心掛けていますので、今日ご紹介した10冊は、既に読み終えています。
どの書籍も、ほんと、学びが多い内容です。
みなさま、ぜひ、ご購読くださいませ・・・。

さて、今日は、その5月の新刊書のなかから、
「公開霊言 東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る」を選んでみました。

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキング参加中
ぽちっとポチお願いします。
人気ブログランキングへ               
プロフィール

はっぴーらぶ

Author:はっぴーらぶ
バリバリなにわの育ちです。
「人生は一冊の問題集」
人生の問題集を、ひたすら、
解き続けています。
目指すは、「不動心」

日本の明るい未来のために、
日米同盟堅持、防衛力強化、
国防政策を掲げる、
幸福実現党を応援しています。
(旧ブログ名 幸福の革命)

最新記事
いらっしゃいませ。                      
        ORマーク
めげるな ―心の指針109―
仕事がはかどらない時には
幸福実現党 主要政策
韓国・中国の「日本悪玉論」は・・
天安門事件25週年~
中国による史上最悪の人権弾圧
「守護霊とは何か」
Twitter
最新コメント
カテゴリ
                   
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク              
RSSリンクの表示